FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆12周年のフライヤーが届いたよ!そして来年のバロックちゃん。 ☆☆

毎年恒例となりました、周年イベント用のバロックちゃん集合写真!
今年はこんな仕上がりになりました。素敵でしょー(=´∀`)人(´∀`=)
今年は新人ちゃんが合計7人も入って賑やかだった後半のバロック。
2016年は彼女たちの成長が楽しみな一年になることでしょう。
変態諸氏は新人バロックちゃんのために身体を捧げて協力してね☆
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって2016年も良き年となりますよに☆
さーて、新年のバロックちゃんは?
4(月) 美咲、けいこ、ルネ、金太郎、みづき

5(火)美咲、けいこ、一美、舞子、金太郎

6(水)美咲、けいこ、猫目、莉艶、金太郎

7(木)美咲、絹、リオ、蛍、一美、愛子、金太郎、みづき

8(金)美咲、ミチル、蓮華、絹、Uni、舞子、金太郎、みづき

9(土)ルネ、ミチル、蛍、一美、莉艶、Uni、舞子、金太郎、みづき

恒例、書き初めやってます!
思いの丈を白い半紙にブチまけろ!!
待ってまーすo(^_-)O
☆☆もういくつ寝ると☆☆
こんにちは。
キャットスーツを出すタイミングを逃して、年末に着そびれてしまったミチルです。

営業終了後、更衣室で着替えるバロックちゃんがいなくなる季節、冬。

更衣室は冷えるので、皆そそくさと荷物を取り出して、
暖まった客席で着替えるのであります。


そんな日がしばらく続き、
いよいよ今日は2015年の営業最終日。

皆様、SM納めはお済みになりました?

まだの方も、納めたつもりが足りなかった方も、
今夜は駆け込みバロックでお楽しみ下さいませ♪


さて、my iPhoneに潜んでいた
今月のバロックちゃん写真2枚をお届け。

まずは空き時間の縄遊び、
素人投稿雑誌風な一美ちゃん。




そして、先日12周年を迎えたお隣Trick or Treatさんへお祝いに伺った際の1枚★



謎の遠近感で普段の4割増し位に大きく見える金ちゃん…
館長がまるで人形のようです。

祝いの舞を披露させようと目論んでいた蓮華ちゃんを連れて行けず残念だったけれど、
酔ったシャンプーの語りングが面白かったので良しとします。
賑やかで楽しい夜でした。



ではでは皆様、また今夜orまた来年( ´ ▽ ` )ノ



ミチル
☆☆2015ラスト営業日!のバロックちゃんは ☆☆
28(月)美咲、凛花、けいこ、ルネ、ミチル、一美、舞子、金太郎、みづき、(年内ラスト営業日!)
みなさま
今年も大変お世話になりました。
2015のバロック納め、まだ間に合いますよー(=´∀`)人(´∀`=)
年内ラスト営業日は28(月)です。
今年の業は今年の内に
浄化、昇華はバロックで。
お待ちしております☆
そして2016年始は1/4(月)から、通常営業です!
恒例の書き初めやります!!
来年もよろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆挑発的な♪☆☆
こんばんは♪莉艶です。

クリスマスにチョメチョメしちゃった皆様、今夜はお家でぐったりですか?

うふふ♪
毎日、毎晩、欲に任せて遊びましょう♪

バッロクの年内営業はラスト1日!!
はっちゃけましょ~!


☆☆どちらかと言えば仏教徒☆☆
まぁ全然無宗教ですすいません。
今夜は六本木ひと多かった!プレゼントらしきショップ袋かかえて、小走りしてる男性や、ミニブーケ片手にチャリに乗る若い男性などを見て、
今夜は燃えるんだろうなーとくちもとが緩む性夜でした。
ひとが幸せそうなのを見るのも悪くはないですね!六本木の駅は爆発しねーかなーと思いましたが、やはり、人々が楽しそうなのは良いことです。
今年最後のバロック出勤でした!
バロックちゃんの皆様、素晴らしいM男たち、ノンケさん、変態さんたち。
お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えくださいませ。
☆☆メリクリ♪ ☆☆
平日クリスマス♪
金曜日ですよ~これからホテルにしけこむアベックたちかな~??
変態はバロックでクリスマス過ごしましょう(*^◯^*)
☆☆冬なのに!☆☆
ひゃっほーい!!

クリパクリパ♪
水着でクリパ☆
クリパってなんだか、やらしいわねww

☆☆クーリースマッスは♪♪☆☆

イベントがほぼ好き!香音です!

「去年のクリスマス、何してたかしら?」

なんて思い出しちゃいませんよ。

今年のクリスマスが刺激的ぃーヽ(*´∀`)ノ

えっと、バロックにあるツリーの飾り付けしたでしょ(一つ目)

残りは当日まで取っておきます( ´ー`)

クリパはひとり眼鏡デーしようかと(・∀・)

バロックちゃんが沢山出勤なのでそれも高まるぅ!

はぁ、はぁ、興奮しすぎて何言ってるか分かんなくなってきました。

街中サンタだらけになるのも興奮しますね!

では、本日もバロックにて(*^^)v

☆☆もうすぐクリスマスー! ☆☆
こんばんはー(・ω・)バロックちゃん一美ですー!
今週はクリスマスですね!
街はイルミネーションまみれだし
人は多いし(カップル率高めだし)
ファーーー(゜ω゜U)!!!てなりながら今夜も六本木へやってきました。。笑
今週の24.25はバロックもクリスマスイベントですっ!
バロックで過ごすクリスマスは初めてなのでとても楽しみです(*^^*)
ミチルさんに教えて頂いたサイトで赤いコルセットのワンピを今日注文しました( *´ω`)届くの楽しみ!!
写真は今日の衣装(・ω・)ブログ用に急いで撮ってきましたーっ笑
今年も残りすくないですが、よろしくお願いします!
一美(ひとみ)
☆☆今週はクリパ!バロックちゃんはこちら! ☆☆
21(月)美咲、けいこ、凛花、ミチル、蓮華、リオ、金太郎

22(火)美咲、蛇の目、絹、類、香音、莉艶、みづき

23(水)美咲、けいこ、一美、金太郎

24(木)凛花、蛇の目、香音、一美、舞子、莉艶、金太郎、みづき、(バロックリスマスパーティー!!)

25(金)凛花、蛇の目、蓮華、絹、香音、リオ、舞子、金太郎、みづき、(バロックリスマスパーティー!!)

26(土)香音、莉艶、金太郎、みづき

28(月)美咲、凛花、けいこ、ルネ、ミチル、香音、一美、舞子、金太郎、みづき、(年内ラスト営業日!)

今週はバロックちゃんクリスマスパーティー!!!

変態さんの聖なる夜はクリスマス仕様のバロックちゃんと乾杯よ(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしておりますー☆


みなさま
やり残したプレイはございませんか?
会いそびれたバロックちゃんはいませんか?
今年の業は今年の内に。
浄化、昇華はバロックで。
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

因みにバロックの12月イベント&年末年始は下記の通りです。

12/24(木)、25(金)
☆バロッククリスマスパーティー☆
クリスマスですもの。聖なる(性なる?)夜をみんなで楽しく過ごしましょう。
クリスマス仕様のバロックちゃんをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

12/28(月)
年内最終営業日。バロックちゃんとわっしょい年納め☆

1/4(月)
新春営業。毎年恒例、書き初めやります*\(^o^)/*

今週も楽しく参りましょう。
☆☆ねんまつるるる❤️ ☆☆
やっほー💖
いつまでも新人気分のねこめです♪
今宵は Star wars 新作の全世界公開日とゆうことで、六本木バロック周辺もなにやら物々しいまでにスターウォーズな雰囲気をかもしだしておりますよ .。.:*☆
そんななか、新人バロックちゃんがたんまり増えた店内ではきゃっきゃっうふふと縄連などに余念がございません。
ダークフォースを鍛えながらみなさまをお待ちしております💕✨
そして24日25日はバロッククリスマスパーティーですよん。
今年の業をあますところなく発散しに来てくださいね♪♪♪
☆☆ロウソク…☆☆
こんばんは♪莉艶ですm(__)m

金太郎サンのおニューのロウソク(☆o☆)

ロウソク垂らすのって素敵~!ゾクゾクっ!!

☆☆大事な事☆☆
じんぐるべーるじんぐるべーる♪

本格的に冬本番になりましたね。
と、言うことは、もう一年の締め括りを迎えようとしている訳ですね~。

こう寒くなってくると、どうしても皆様にお伝えしたい事が御座います。

皆様、体調管理ぬかりなく!
お仕事も遊びも忙しい時期です。
風邪やらなんやらで休んではいられません!
適度に身体を労りつつ、楽しい年末年始になります様に☆

☆☆師走だわわわわわわわわわわ ☆☆
こんばんは。

新人バロックちゃんリオだよ!

 

昨日も元気にバロックちゃんしていました明日も元気にバロックちゃんなのさ!

いつまで元気にバロックちゃんできるのかわからないけど今バロックちゃんできるのが幸せでありがたいことなのです。

ちょっと前からスナイパーEVEのみづきさんの連載をねっちょり拝見してて、
今年のキラセクで輝くバロックちゃんたちを拝見して、
まさか自分がバロックちゃんになってるとは!

半年前の自分に教えてあげたいわー!
と、思っていたらもう15日だからもう今年もあと2週間とちょっとなんだね!
今年の煩悩は今年のうちに!!

やることやりきって気持ちよく新年を迎えまそo(`ω´ )o
ではでは~~

リオ★
☆☆12月第3週☆今週のバロックちゃん ☆☆
14(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、リオ、Uni、一美、金太郎

15(火)美咲、蓮華、忍、類、金太郎、みづき

16(水)美咲、けいこ、猫目、リオ、一美、金太郎

17(木)美咲、凛花、忍、絹、リオ、金太郎、莉艶(新人ちゃん☆)

18(金)美咲、凛花、猫目、香音、金太郎、みづき、莉艶(新人ちゃん☆)

19(土)ルネ、蛇の目、ミチル、類、蛍、一美、金太郎

先週体験入店した莉艶(りえん)さん正式バロックちゃんになります!!
ナチュラルボーンビューティなお姉さん。
よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)


みなさま

やり残したプレイはございませんか?

会いそびれたバロックちゃんはいませんか?

今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

因みにバロックの12月イベント&年末年始は下記の通りです。

12/24(木)、25(金)

☆バロッククリスマスパーティー☆

クリスマスですもの。聖なる(性なる?)夜をみんなで楽しく過ごしましょう。

クリスマス仕様のバロックちゃんをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
12/28(月)

年内最終営業日。バロックちゃんとわっしょい年納め☆
1/4(月)

新春営業。毎年恒例、書き初めやります*\(^o^)/*

今週も楽しく参りましょう。
☆☆はじめまして☆☆☆
はじめまして☆新しく入店致しました莉艶(りえん)と申しますm(__)m
俗世界からサヨナラしたくて、この名前になりました(笑)

女王様見習いですが、宜しくお願い致します(´・ω・`)
☆☆お手入れ。・:+°☆☆

露出しがちなプリプリ天然!

どうも香音です。

沢山の思い出(エロス)が詰まったmy鞭を持っています。

乾燥してるとのことで金太郎さんに教えてもらいながらスリスリとお手入れしました。

ジュンっと潤んだ鞭になり、早く使いたい使いたい使いたい。

ほぼクリスマスカラーの鞭は私の大好きな赤と黒です。

クリスマスイベントもどんなことがあるのかしらと今から期待してます♪

では今日もバロックで!

香音

☆☆女はきらきらが好き ☆☆
それはもう、女子供関係なく

女に生まれたらみんなきらきらがすき!だと思い込んでる絹です。

みなさま師走です。ご機嫌いかが?

振り返ってもそんなに目新しいことないなぁー

とか思ってたんだけど、

6月からバロックに仲間入りするという珍事件が!発生していた!!

右往左往しつつ、挙動不審を乗り越え、少しづつバロックちゃん!という実感がきちんとわいて参りました。SMって楽しいですよね。

けっして覗きや録音なんて好きじゃないですよ!

SMを真摯に考えつつ、楽しく明るく!をモットーに、年末乗り切るぞー!

☆☆アバパー後記とか☆☆
へろー皆の衆!
最近新人ちゃん達がきゃっきゃうふふと縄の練習などをしている時が結構あるので、
ニヤニヤと女の園感を眺めて楽しんでいるミチルです。
こんばんは。

明後日の10日水曜日には、また体験入店ちゃんがいるので
ぜひ会いに来てあげて下さいな。



さて、先日告知記事を書いたABOUT100%。
バロックのお客様にもたくさん会えて、すごく心強いし嬉しかったです♪
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

久々に外部でのショーだった金ちゃんは、
恥ずかしがって全然話題に出さないけれど、『エロかった』とだけ言っておきます。

最近の金太郎さんは、誰よりもTHE女王様!な日が多いから新鮮でした。


私はと言えば飲んで笑って踊って…蹴ったり、顔騎したりもしてたかな?
楽しかったわーん♪






翌日は、またまたデパートメントHにて
バロックのフライヤーをばら撒いて来ました。
告知タイムの時、クリスマスの事を言い忘れちゃってちょっぴり失敗!


24日と25日はクリスマスということで、
いつもと違った装いのバロックちゃんが見られちゃう…かも?!

料金システムは普段通りなので、気軽に立ち寄って下さいね~。


2015年のバロック営業日は残すところあと18日!
お待ちしておりまっす(`_´)ゞ




ミチル
☆☆12月第2週、今週のバロックちゃん ☆☆
7(月)美咲、凛花、けいこ、蓮華、リオ、Uni、金太郎

8(火)けいこ、ミチル、忍、リオ、みづき

9(水)美咲、凛花、けいこ、ルネ、猫目、金太郎、みづき、莉艶(りえん/体験入店ちゃん☆)

10(木)美咲、忍、絹、類、金太郎

11(金)美咲、蓮華、絹、香音、一美、金太郎、みづき

12(土)凜花、ルネ、忍、香音、Uni、蛍、金太郎、莉艶(りえん/新人ちゃん☆)
12/9(水)に体験入店した莉艶(りえん)さん正式バロックちゃんになります!!

ナチュラルボーンビューティなお姉さん。

よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)



みなさま

やり残したプレイはございませんか?

会いそびれたバロックちゃんはいませんか?

今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

因みにバロックの12月イベント&年末年始は下記の通りです。

12/24(木)、25(金)
☆バロッククリスマスパーティー☆
クリスマスですもの。聖なる(性なる?)夜をみんなで楽しく過ごしましょう。
クリスマス仕様のバロックちゃんをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

12/28(月)
年内最終営業日。バロックちゃんとわっしょい年納め☆

1/4(月)
新春営業。毎年恒例、書き初めやります*\(^o^)/*

今週も楽しく参りましょう。
☆☆クリスマスはしっぽりと ☆☆
今日はバロックちゃんミーティングだったよ!
こんばんは、新人ちゃんリオです。
12/24、25はクリスマスということで、

バロックちゃんもクリスマス色に染まるっぽいです。
楽しそうなのでぜひぜひ遊びにこようね
ていうか

クリスマスがどうこうよりも、

今年がもう終わっちゃうとゆーことにびっくりだねー!!

アー悔いなく生きたいね!!!

関係ないけど画像はラーメンです。一杯の丼に溢れるロマン。

美味しいラーメンをご存知の方教えてください。 

家系とかより無化調系が好きです。



ではではすてきな週末を!
☆☆はじめまして ☆☆
はじめまして

新人の蛍と申します^_^

新人キャッチコピーが

「好奇心旺盛な戦う女王様見習い」

………何と戦ってるんですかね。。。
負けないようにがんばります^ ^

不定期で出勤してますがぜひ会いに来てくださいませ。



☆☆あばうとに☆☆
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
○○の秋って表現、多いなぁ…秋ってそんなに特別なのかしら。
なーんてボヤッと考えつつ普段通りに過ごしているうちに、
ちっとも堪能せずに秋が終わってました。

超冷え性の私には辛い季節。
こんにちは、ミチルです。

自宅の引越しに伴い、あれもこれも不要!と脱コタツ生活にしてみたのですが、
結局布団にくるまってばかりで、怠惰度が増した気がします。
失敗です。

SMよりも季節のことばっかり書いてる気がするバロックちゃんブログ…。


今日は告知です。
お知らせです。



今週金曜日、12月4日!
ABOUT100%通称アバパー!
新宿2丁目、アイソトープ!

以上!!!




いや、もうちょっと。


元バロックちゃんの柊一華女王様と
一鬼のこ氏、DJのzilさんが主催のこちらのイベント、今回が3回目です。
前回は1月だったから、2015年はアバパーに始まりアバパーに終わるって感じですかね!

ミチルさん、GOGOドミナで会場うろついてるんで一緒に盛り上がりましょっ。
実は金太郎さんも出るのよん♪

バロックは通常営業だし、イベントは朝までなので、
バロックで軽くエンジンかけてから遊びに来るのも良いと思います。







毎回会場はすごい熱気なので
冬の寒さに打ち勝つ勢いで楽しみましょう!



ミチル



Home |