FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆周年まであと4週間!今週のバロックちゃん ☆☆
2/1(月) 美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき

2(火)美咲、けいこ、ミチル、忍、一美、舞子、金太郎、みづき

3(水)美咲、蛍、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき

4(木)美咲、ミチル、忍、類、リオ、Uni、一美

5(金)美咲、ミチル、蓮華、絹、香音、舞子、金太郎

6(土)ルネ、蛇の目、忍、香音、一美、莉艶、舞子、金太郎

さぁさぁ2月に突入だ!
そして2月はバロック12周年イベントがあるわよ!!

2/24ー26の3日間☆
19:00-24:00

男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届け予定。
ショーはだいたい21:30位にスタートよ。

24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×ネコメ嬢

25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス

26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け



12周年の出勤はこちらになっております。

2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき

2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき

2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
☆☆ありがとう書き初め ☆☆
今年も沢山のお客様に書いていただいた書き初め。
最終的に店内こんな感じになりましたー(=´∀`)人(´∀`=)



衣装のファスナー噛んじゃったチルが見切れてますw
そして一押しはこちら!!
先日バロックに三大M男が揃い踏み!!した時に書いていただいた書き初め
っていうか最早サインです☆
 
みなさま今年もありがとうございした!
来年の文言今から考えておいてねーw
☆☆お待たせ!!新人ちゃんプロフィールUP☆☆
長らくお待たせいたしました!!

新人ちゃんのプロフィールテキストをUPしたよ☆

バロックちゃんスタッフページ

気になるあの子のあんなことやこんなことの情報満載。

熟読して会いにきてね(=´∀`)人(´∀`=)

写真は3月に撮影予定よ。
暫しお待ちくださいませ。
☆☆2016、明けました。 ☆☆
お久しぶりのブログ、皆様明けましておめでとう御座います。
本年度もバロック共々、どうぞよしなに❤︎

最近は出勤が不安定でしたが、今週は木曜日から、しばらくバロックに戻りますよ! そんな合間に書いた毎年恒例のバロック書き初め。
新宿アマルコルドの怜さんも遊びに来てくれて、書いていってくれたよん。


ちなみに、アマルコルドの周年は2月5、6日! 普段お世話になっている人は是非!お祝いに駆け付けなさいね❤︎

皆さんに元気なの?!と聞かれますが。ふふふ。
新年は金ちゃん(バロックから)にお年玉もらったり(やったゼ!)、

更科青色女王様と夜遊びしたり、

仲良しの役者さん、マメ山田氏にこんな御守りもらったり、

ルネっちと正月早々カラオケに行ったり、

海を見たり、

呑んだり(お正月ずっと呑んでた)、

柊一華・DJ Zil・一鬼のこさん達主催の「ABOUT 100%!」の新年会にお邪魔したり。
いたって元気であります。

そして来月はあちこちのSMバー周年イベントっ!

  • 新宿:アマルコルド(5,6)

  • 池袋:ユリイカ(11,12,13。14後夜祭)

  • 六本木:バロック(24,25,26)


バロックは24(水)~26(土)の3日間!! 12周年を迎えますよ~~!

3日間の異なるショーで毎年わいわい賑やかなのよね~バロック。
しかも去年から始まったむさし&ルネ企画:昭和のザ・ベストテンショーが恒例になりそうな予感大。全っ然SMじゃない(笑)。滅多に…と言うかこの日しか、26日しか見れないある意味貴重なショーは、バロックファン必見よ❤︎
去年はわたくし、ジュディオングやったのよね…笑
皆様ひたすらお祝いしにいらしてね❤︎
賑やかわいわいが苦手な子は他の日にこっそりとお祝いにいらっしゃいね。

バロックにてお会いしましょ! チャオ~❤︎
☆☆まだお屠蘇気分☆☆
ルネです。
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。
1月も最終週ですが、1月いっぱいは書き初め受け付けてますので、滑り込み大歓迎よー!
ここ数年は字が下手なのが嫌で避けていましたが、久しぶりに書きました。

今年というか永遠のテーマかもしれない、菩薩!!
仏じゃないとこがポイントね。
と、書いたもののまだまだ心安らかではいられない日々ですがー。
1月もあっと言う間に終わりそうな勢いですが、来月24~26日はバロック12周年大創業祭ですからね。
3日間、見逃せない内容ですので今からしっかり予定空けておいてね!!
ルネでした☆
☆☆縄縄ぁ~☆☆
世界の皆様こんばんわ~!
莉艶ですm(__)m

寒い~!って叫びたくなるくらい寒い本日…
暖まりたい変態サンは是非バロックへ♪
色んな意味で暖めちゃうわよ( ・∇・)


で。
今のバロックは…


こんなロマンチックな事が行われてます♪

金太郎サンがセクシー!


2/24~26はバロック12周年イベントも盛大に行うので、今から楽しみにしてて下さい~!
☆☆ごてごて後手縛り ☆☆
皆さまどうもどうも、うにです。


寒い日が続きますね。
先日は私の地元沖縄でも、なんと気温一桁を記録、39年ぶりにみぞれが降ったそうで…
あまりの寒さに熱帯魚たちが仮死状態で浮いてくるかもしれないとか。地獄絵図にも程がある
東京も、雪こそ降らないものの夜や明け方は厳しい冷え込みです。皆さまお風邪など召されませんよう。



っていうかちょっと、聞いて頂戴。
先日わたくし、初めてひとりで縛り、できるようになりました。


ドン


ああでもないこうでもないと長時間格闘の末、遂に……。

ヌン


初めてにしては!まあまあじゃないですか!?あら、そんなことない?
精進しますね、皆さまどうかお付き合い下さい。

そして蛍さん長時間モデル本当にありがとうございました…
今度何かご馳走させてください。


とは言えわたくしまだまだ都内のお店がよくわからないので、皆さま美味しいカフェやBARなど、ご存知でしたらぜひ教えてくださいまし。



それではこの辺で御機嫌よう!
マフラー巻いて、暖かくしてね!


うに
☆☆え、もう1月ラスト?今週のバロックちゃん ☆☆
25(月) 美咲、けいこ、ルネ、蓮華、香音、莉艶、金太郎

26(火)けいこ、金太郎、みづき

27(水)美咲、けいこ、猫目、ミチル、一美、莉艶、みづき

28(木)美咲、類、リオ、舞子、金太郎

29(金)忍、蓮華、絹、Uni、舞子、金太郎、みづき

30(土)ルネ、忍、香音、Uni、蛍、一美、舞子、金太郎、みづき

あっと言う間に1月が終わるわねー。

そして2月はバロック12周年イベントがあるわよ!!

連日Showをお届け予定。今年もやります!ベストテン!!

そしてSMショーは若手女王様がダブル出演!

ソロショーもあるよ。

詳細後日です。

お楽しみにねー(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆あけおめ ☆☆
あけましておめでとうございます。
今年も変態よろしくお願いします。
1月といえば、バロックは書初め月間ですよ!
私も毎年、一年の目標を書いています。
今年は

はい
家畜にしたい人がいる





最近バロックツイッターで金ちゃんに蓮華の発言を発信されています!
勝手に会話をつぶやかれます!恥ずかしいという気持ち、少しはあります
バロックちゃんとの会話が今年も楽しい蓮華でした
☆☆もう一月も半ば過ぎたのね~☆☆
皆様こんばんは。

この冬はあまり寒くないね、暖冬だね、なんて言っていたら、ついに降りましたね。雪!!

嬉しくて、雪が降ると毎回こんなんやっとります。



暖かかったお陰で、キャットスーツ率の低い冬のスタートでしたが、これからキャットスーツ姿のバロックちゃんが増えますね☆

うむうむ。楽しみ☆

一月もそろそろ終盤です。書き初め月間が終わってしまいますよー!
まだの方は是非!!
真っ白の一枚にぶちまけろ!!

今年も皆様と素敵な一年が過ごせますように☆


☆☆1月折り返し!今週のバロックちゃん ☆☆
18(月) 美咲、けいこ、ルネ、蓮華、Uni、一美、金太郎

19(火)けいこ、蓮華、ミチル、忍、類、香音、金太郎

20(水)美咲、けいこ、猫目、ミチル、莉艶、みづき

21(木)美咲、忍、絹、リオ、一美、金太郎、みづき

22(金)美咲、ミチル、絹、香音、莉艶、金太郎、みづき

23(土)ルネ、忍、香音、Uni、金太郎

今週も取り急ぎUP!!

特に意味もなく最近食べた赤身肉を貼っておきますw



今週も元気にいきましょー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆谷間が~☆☆
世界の皆様こんばんは~!
莉艶でございます。

素敵な谷間の女王様Uni様の谷間に釘付け☆



ゾクゾクします~!

そして、来月の2/24~2/26はバロック12周年で盛り上がっちゃうのです!

12年前は何してたんだろう…天使だったな(笑)


☆☆減煙と自炊とちんこ(謹賀新年) ☆☆
あけましておめでとうございます。
うにです。
早いもので2016年が始まってもう2週間が過ぎましたね。皆さま如何お過ごしですか?
冷え込む日が続きますが、お風邪など召されていませんか。
バロックは寒い日も元気に営業中です。

かのんさんの御御足ごしの金太郎さん(撮影、マイコさん)with日本酒。
えーっと、思ったより全然営業中感がないのですが、どうですか、とりあえず元気な感じとお正月のテンションは伝わりましたでしょうか。
2016年、素敵な先輩方に囲まれて楽しく過ごせそうです。
さて、そんな2016年の目標はというと

そう、この記事のタイトルでございます。
自分で書いといてなんですけど、情報過多なタイトルですね。
今年は慎ましく、健康志向でいきたいと思います。お見守りください。
皆さまの今年の抱負はなんですか?
お会いしたとき是非聞かせてくださいね。
それでは、今年もよろしくお願い致します。
うに
☆☆髪きりました*\(^o^)/* ☆☆
こんばんは!バロックちゃんブログ新年はつだー!一美(ひとみ)ですー!
昨日はバロックお休みだったので、昼間髪を切ってもらってきました(o^^o)
パーマかけて、黒に染めてもらって完成(・ω・)、、
(・ω・)、、、
あんま変化ないような気もしますが載せておきますね、、( ;´ω`)
そのあとは634・マンガリッツァ姉様と新松戸のイベントに行ってバロックの12周年の宣伝も兼ねてご挨拶してきました(o´ω`o)楽しかった~!
一美は今年はしっかりSMのお勉強してS女として成長したい一年です(`・ω・´)ショーとバンドももっと頑張るー!
ではでは、今年もよろしくお願い致しますー!
☆☆尻写真☆☆

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年も尻を触りたい!香音です(*´△`*)

男女問わずお尻が好きです。

もちっとフワッとしていて、無防備なところが更に良し!

自宅パソコンやスマホにも尻画像がたくさん入ってます(*´ω`*)

写真を人に見せていて私の尻と勘違いされました!

言ってもなかなか尻のベストショットは難しいのよ(>_<)

今年もたくさんのいい尻に出会えますように(*´ー`*)

☆☆書き初めしたかな?今週のバロックちゃん ☆☆
11(月) 美咲、けいこ、ミチル、香音、Uni、一美、舞子、金太郎、みづき

12(火)けいこ、蛇の目、ミチル、蓮華、類、舞子、金太郎

13(水)美咲、けいこ、猫目、一美、莉艶、金太郎

14(木)美咲、忍、絹、類、香音、リオ、金太郎、みづき

15(金)美咲、ルネ、絹、香音、Uni、金太郎、みづき

16(土)忍、香音、Uni、蛍、莉艶、金太郎、みづき
取り急ぎUP!!
☆☆あけました2016☆☆
あけました~!莉艶です。
今年も変態万歳で宜しくお願い致します!!

年末は下半身丸出しで寝てたみたい…(笑)

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

書き初めは何にしよぉかなぁ~!
☆☆はーい!明けました!!☆☆
明けおめこー♪

昨年も大変大変御世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2016年も、勿の論で、ぱりっと、ぴしゃっと、ぐしゃっと、でへっと、バロック色強めに全開に参ります。

わっしょい!!!

Home |