FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ショーをみにいったよ☆ ☆☆
こんばんはー!一美でーす!
12周年イベント、たくさんの方にご来店頂き大感謝です(*>_<*)!

初めてお会いする方もたくさんでとても楽しかった!!これから、しっかりバロックちゃんとして精進しますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


そして!日曜日は武蔵さんとお疲れ様会ランチからの~~

愛子さんのショーを見に行ってきたよーん(≧∇≦)♪


やっぱり愛子さんのエアリアルは素敵、、!会場も大盛況ですごい盛り上がりでした♪

色々なジャンルの踊り子さんが出演されていてとっても見応えがありましたよ!(o^^o)
バロックでお会いする方にも会えたり楽しい1日でした(o´ω`o)



さてさて、今夜もバロックは19時から皆さんのご来店お待ちしておりま~す♪
わたしもみづきママに頂いたコスチュームと、ミチルさんに頂いた鋲ベルトの組合せで出勤してるよん(・ω・)ノ

待ってまーす♡
☆☆13年目もよろしくです。今週のバロックちゃん ☆☆
29(月)美咲、けいこ、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

3/1(火)けいこ、忍、Uni、蛍、一美、舞子

2(水)けいこ、猫目、一美、莉艶、金太郎、みづき

3(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、絹、舞子、愛子、金太郎

4(金)美咲、蛇の目、ミチル、絹、香音、一美、舞子、金太郎

5(土)ルネ、蛇の目、ミチル、香音、Uni、一美、莉艶、金太郎

そんなこんなで13年目のバロックもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

気の早い桜がちらほら咲き始めてるわねー。

体調崩す人も多いこの季節、身体大事にしつつ、美しい季節をたのしんでねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆バロック12周年ありがとうございました!!! ☆☆


3日間とも大盛況、とくに3日目は盛況すぎて多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが!!!

兎にも角にも12周年のイベントをわっしょいお届けできてキャスト一同ホッとしております。

未だ至らない点も多くございますが、キャスト、スタッフ一同精進して参りますので、13年目のバロックもどうぞよろしくお願いします☆

みづきのケータイにイベント中の写真は一枚もございません悪しからず。

誰かー!!!!!
(写真はフライヤー撮影時のおまけ写メ)

LOVE♡
☆☆周年真っ最中です!☆☆
水、木とお越し頂いたお客様
皆様のおかげでめでたくバロック12周年
アゲアゲでハッピーな周年になっております!
さてさて早いもので、あっという間に本日最終日
初日に忍&絹W女王様と猫目嬢によるSMショー
2日目は蛇の目女王様によるポールダンス
(見れなかった方々は残念!誰かが上げてくれるであろう周年後記を濡らして待て!)
そして最終日の本日はバロックちゃんほぼ総動員でお届けする
SMバーとはかけ離れた所にあるコチラのショー

今年もやってきました!ザ ベストテンのお時間です!
あんなネタこんなネタ仕込んでお待ちしてますー!
本日もアゲアゲハッピーでありますように*\(^o^)/*
☆☆にゅーふみふみ ☆☆
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))明日から12周年イベントのバロックから

ひとみです(o´ω`o)

バロックは24.25.26の12周年イベントに向けて準備も大詰めな雰囲気です!

わたしも新しく

新しいヒール買ったよ♡踏みつける準備は万端だよ♡なんなら今日もこれで待ってるよ♡
(早く先端でぐりぐりしてえなあ、、(゜ω゜U))


何やら天気予報によると今週はずっと寒いらしいので、皆様あったかくしてバロックにいらしてね(o´ω`o)♡

熱く濃ゆくもりあがりましょー(・ω・)ノ!


ひとみ
☆☆いよいよ今週は12周年!今週のバロックちゃん ☆☆
22(月) 美咲、蓮華、Uni、一美、舞子、金太郎
23(火)美咲、ルネ、リオ、Uni、一美、金太郎、みづき
24(水) 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき(12周年イベント)
25(木) 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、リオ、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき(12周年イベント)
26(金) 美咲、けいこ、ルネ、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき(12周年イベント)
27(土)蛇の目、ミチル、舞子、金太郎、みづき
いよいよ今週はバロック12周年パーリーです!!
バロックちゃんフライヤーに使われた写真の裏バージョンがバロックのとある場所にデデん!と飾ってあります。こちらも合わせてお楽しみあれ☆


皆様のおかげをもちまして、バロックは今年12周年をむかえます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて、下記日程にて12周年イベントを行います。
連日ショーもご用意しておりますので、是非足をお運びくださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
バロック12周年イベント
2/24(水)、25(木)、26(金)
19:00-24:00
男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク
連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30-22:00にスタート)
24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢
25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス
26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け
12周年の出勤はこちらになっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

☆☆美は1日にしてならず!☆☆
皆さん~こんばんは♪
莉艶ですm(__)m

もうすぐバロック12周年ですよ~!!
2/24~26はお待ちしております♪

さてさて、


バロックは、美意識が高い女王様がたくさん♪





素敵なポージング♡
☆☆最近お肌がカサカサだよ☆☆☆
てってれー♪
皆様こんばんは☆

今年は早くも三寒四温なんて言葉をもう耳にしますね。
まだ二月中旬なのに。

と、い、う、こ、と、は!

来週にはバロック12周年パーチーではないかっ!

わぉ!

今年も皆々様のおかげで、バロックは周年を迎える事が出来ます。
本当に本当に有難う御座います。

今回も、皆様とご一緒にわいわい明るく楽しく過ごせたら良いなと、今から楽しみにしております。

是非、お顔を見せにいらして下さいね☆


バロック12周年イベント
2/24(水)、25(木)、26(金)

19:00-24:00

男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)

24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢

25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス

26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け

今回は三日間のショーを通じて、ほぼ全員の出演が叶いました♪
何とも嬉しい事です。

よぉーし!!あと一週間ちょい!
カモンゴーーージャス☆☆☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



金太郎
☆☆来週は12周年イベント!今週のバロックちゃんは ☆☆
15(月) けいこ、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき

16(火)ルネ、ミチル、類、一美、舞子、金太郎

17(水)けいこ、蛍、一美、莉艶、金太郎、みづき

18(木)美咲、忍、絹、リオ、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき

19(金)美咲、ミチル、蓮華、絹、香音、みづき

20(土)ルネ、ミチル、忍、香音、Uni、一美、莉艶、金太郎

いよいよ来週はバロック12周年パーリーよー!
バロックちゃんフライヤーに使われた写真のBバージョンがバロックのとある場所にデデん!と飾ってあります。こちらも合わせてお楽しみあれ☆



皆様のおかげをもちまして、バロックは今年12周年をむかえます。

日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて、下記日程にて12周年イベントを行います。

連日ショーもご用意しておりますので、是非足をお運びくださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

バロック12周年イベント
2/24(水)、25(木)、26(金)

19:00-24:00

男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)

24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢

25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス

26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け

12周年の出勤はこちらになっております。

2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき

2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき

2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
☆☆来週は12周年イベント!今週のバロックちゃんは ☆☆
15(月) けいこ、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき
16(火)ルネ、ミチル、類、一美、舞子、金太郎
17(水)けいこ、蛍、一美、莉艶、金太郎、みづき
18(木)美咲、忍、絹、リオ、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき
19(金)美咲、ミチル、蓮華、絹、香音、みづき
20(土)ルネ、ミチル、忍、香音、Uni、一美、莉艶、金太郎
いよいよ来週はバロック12周年パーリーよー!
バロックちゃんフライヤーに使われた写真のBバージョンがバロックのとある場所にデデん!と飾ってあります。こちらも合わせてお楽しみあれ☆

皆様のおかげをもちまして、バロックは今年12周年をむかえます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて、下記日程にて12周年イベントを行います。
連日ショーもご用意しておりますので、是非足をお運びくださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
バロック12周年イベント
2/24(水)、25(木)、26(金)
19:00-24:00
男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク
連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)
24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢
25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス
26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け
12周年の出勤はこちらになっております。
2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき
2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき
2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
☆☆まだぁーん?☆☆

バレンタインが明日に迫って、コルセットのバストが苦しい香音です!

そして周年記念も迫ってますのよ(°_°;)

12周年のフライヤー、見ていただけましたでしょうか?

うむ美しい!よきかな!

でね、撮影の時に何パターンか撮りました。

フライヤーになっていないパターンがバロックに飾ってあります。・:+°

いつもと違う、本気を出した?バロックちゃん達見れますよ。

うまく睨めなかった(´△`)↓

香音はお祭り騒ぎに向けて、ソワソワしてますぞ!

みんなもソワソワしてね!

予定あけておいてね!

24日(水)、25日(木)、26日(金)だかんね!

☆☆バレインタインよりも…☆☆
皆様~こんばんは~!
莉艶でございます。


明日はバレインタイン~って、世の中はピンク色に染まってますが、本当の愛が欲しい貴様は是非バロックへ♪


ウフフ♪


今日は皆様にスクープ写真をお披露目っ!




バロック12周年に向けて、頑張って頂いてるお二人…

さて誰でしょう!?


2/24~26は、バロック12周年イベントで盛大に盛り上がっちゃいましょ~(^^)
☆☆持ちつ持たれつ☆☆
武蔵です
もうすぐ周年、バロックちゃん達も準備に精を出しております

最近インフルやらまた流行ってるらしいので身体のケアも一層念入りなバロックちゃん達。
バナナをあらぬアングルで頬張り、滋養をつけてる一美ちゃんと
あらぬシチュエーションで心に滋養をつけてる金ちゃんを貼っておきます

栄養と休息、コレ大事!
皆様も体調崩さぬ様、バロック12周年を心よりお待ちしております。
☆☆今年もヤるよ!ベストテン☆ ☆☆
はーい☆ルネです。
なんだか寒いんだか暖かいんだか分からず冬も終わりの気配。



さてさて、バロックも12周年までもうすぐです。



昨年ご好評を頂き、業界をザワつかせたバロックベストテン今年もやりますよーーっ!!ドンドンパフパフ~っ!!



武蔵&ルネが実行委員を務める二丁目感丸出しフェティッシュ感ゼロなショータイム。
懐かしの歌番組ザ・ベストテンをバロックちゃんが再現!往年のヒットナンバーに貴方の心と股間が踊りだす!


あの女王様があんなことを?!
抱腹絶倒間違いなし!
全力でふざけ倒しても美しい、イイ女揃いのバロックをお見せしたい!



そんな意気込みで絶賛準備中☆

編集ほぼ終わりました~




皆様、是非ペンライトを持参して応援しに来てね☆



まずは一仕事終えた実行委員長近影。



まだまだ作業は続く!



バロック12周年イベント



2/24(水)、25(木)、26(金)
19:00-24:00
男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)




24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢


25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス


26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け



12周年の出勤はこちらになっております。



2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき


2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき


2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき




周年3日間は普段見られないショーが
盛りだくさんよ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
ルネでした☆
☆☆ヤキモチ☆☆
皆様どうもどうも~~、うにです!

ぼやぼや日々を過ごしていたら、何時の間にやらもう2月。

今年はあまりお正月らしいことができなかったかな~と、ちょっぴりかなしい気分です。

強いて言うなら餅をあっためたくらいで。






ハァ~~餅の威力に心底驚いた~~あけおめ~~


それでは今月も爆発していきましょう


うに
☆☆この豚野郎!(≧∇≦) ☆☆
こんばんはー!一美でーす(・ω・)ノ
この間、久々のお休みでお料理をしたときに
豚野郎をかわいく縛ってやりましたあ(゜ω゜U)
2/24~26のバロック周年イベントに来ないと、、
貴様もこうじゃーーー!!ψ(`∇´)ψ笑(豚野郎はこの後おいしく一美が頂きました☆)
今夜もバロックでまってまーす!

☆一美☆
☆☆周年まであと3週間!今週のバロックちゃん ☆☆
8(月) 美咲、ルネ、ミチル、蓮華、一美、舞子、金太郎

9(火)美咲、ミチル、忍、類、Uni、舞子、金太郎、みづき

10(水)美咲、猫目、香音、蛍、一美、莉艶、金太郎、みづき

11(木)美咲、ミチル、忍、絹、一美、舞子、金太郎

12(金)美咲、ミチル、絹、一美、舞子、みづき

13(土)ルネ、忍、香音、莉艶、金太郎、みづき

そして2月はバロック12周年!

皆様のおかげをもちまして、バロックは今年12周年をむかえます。

日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて、下記日程にて12周年イベントを行います。

連日ショーもご用意しておりますので、是非足をお運びくださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

バロック12周年イベント

2/24(水)、25(木)、26(金)

19:00-24:00

男性¥12000
女性¥3000

フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)

24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢

25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス

26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け

12周年の出勤はこちらになっております。

2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき

2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき

2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき



皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
☆☆鬼降臨!☆☆
こんばんは~莉艶ですー!

今宵は節分!!
変態ヤローはどこだぁ~!!


鬼より素敵な女王様が変態を退治しちゃうわよ!


バロックには、こんな鬼が↓↓↓





2月24~26日は、バロック12周年イベントで盛り上がっちゃいましょ♪

Home |