FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆4/9(土)はTバック祭り☆ ☆☆
今週はお花見Weekねー。

気の早い桜はちらほら咲いているので、もうお花見しちゃったよって方も多いのじゃないかしら?

毎年千鳥ヶ淵を歩くお花見スタイルが定着している棟梁ですこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

何かと気分が浮かれるこの季節、バロックでも飛び切り浮かれたお祭りを開催しちゃいます。

その名も、みんな大好き!Tバック祭り!!



4/9(土)はバロックちゃんがみんなTバック!

いやそりゃあね、バロックはフェティッシュバーですから、バロックちゃんがは毎日Tバックですよ。たまにTバックすら履いてない日もあるけど。

でもこの日は違うんです、むき出しなんです。

だから正確には

みんな大好き!むき出しTバック祭り!!
です。

出勤はルネ、蛇の目、花音、リオ、蛍、舞子、金太郎、みづき

むき出しTバックのお尻に埋もれられるかどうかは君次第!

待ってるわよ☆
☆☆プロフィール撮影第二弾☆☆☆
お待たせ!3月末の撮影もしたよ!!

今回は新人ちゃん含め4名。

仕事の早いフェチカメラマン、kちゃんからサンプル届いたのでチラ見せするね(=´∀`)人(´∀`=)

忍ちゃん


香音


ミチル


舞子さん


アップまでしばしお待ちを!!!

☆☆4月だよ!今週のバロックちゃん☆☆
28(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎

29(火)けいこ、ミチル、忍、莉艶、舞子、金太郎、みづき

30(水)美咲、けいこ、猫目、莉艶、金太郎、みづき

31(木)美咲、ミチル、忍、金太郎、みづき

4/1(金)美咲、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

2(土)ルネ、香音、莉艶、金太郎、みづき

遅くなってごめんね(;´Д`A

遂に4月に突入よ!!

リニューアル前の最終営業日は4/27!!

顔見せてくれると嬉しいな?

今週も楽しく行きましょうーo(^_-)O

そして4月のイベントのお知らせ☆

4月はバロック2大ビューティー、美咲&舞子生誕月ということで、4/15(金)にダブル生誕祭を行います!!!

この世に舞い降りてきてくれたことに感謝したくなるような存在感のお二人、後光に照らされると浄化されるってもっぱらの噂よw

一緒にお祝いいたしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆テキーラガールズ! ☆☆
こんばんは(o^^o)ひとみですー!

この間の日曜はバロックもお休みなので課外活動!!笑


てことで634お姉様、お友達のボーカリストの子とイベントでテキーラガールズとしてイベントを盛り上げてきましたー♡


こんなかんじで



衣装はなんと634お姉様の手作りよ♡



フランスのバンドがこの日出演とのことで、主催者さんから、フランスを意識した衣装でお願いいたします!とのことでフランス料理のシェフをイメージ(゜ω゜U)!!



巻きスカートになったエプロンとか、ヘッドドレスもコックさんの帽子風で可愛いよね♡

イベントもテキーラも盛り上がってて楽しかったです(o^^o)


またテキーラガールの依頼こないかなー(≧∇≦)お祭り騒ぎみたいの大好き!




この間のブログでもお伝えありましたように、バロックは改装工事があるので暫くお休みになるのだ。お休みは4/28から。


是非4/27までに皆様とお会いしたいな、4/15は美咲さんと舞子さんのバースデーイベントもあるんだよ!!マストカムやで!!



今夜もバロックで皆様のご来店、待ってます~~(*^^*)

ひとみ
☆☆ひでみ卒業&改装休業のお知らせ ☆☆
本日は皆さんへ大事なお知らせがいくつかございます。

ひでみさんについて

長らく療養中だったひでみさんですが、この3月をもちましてバロックを卒業する運びとなりました。

体調自体は回復傾向にあるのですが、いかんせん夜間帯業務がしんどいとのことで、本人いわくこれからは「朝起きて 昼間働いて 夜寝ます!」だそうです。

たくさんのお客様に愛されていたひでみさんだけに惜しむ声が方々から聞こえますが、今後はプライベートで色んな場所へ顔を出す予定らしいのでお会いした際は宜しくお願いします。

ひでみさん、長い間お疲れさまでした!!心機一転、新たな生活を楽しんでください!!!

改装に伴う休業について

4月末から2か月間、店内改装に伴いバロック休業いたします。

営業は4月27日(水)まで。

営業再開は6月末か7月頭です。

お休み中はバロックちゃん各々プライベートで遊びに出ると思うので、色んな所に誘ってみてね☆

いいですか、大事なことなのでもう一度言いますよ~!!!!

4月28日から 改装休業ですよ!!
てことはリニューアル前にバロックちゃんに会えるのは4月27日まで!!
今すぐスケジュール段どって改装前にバロックちゃんとわっしょいしにいらっしゃい!!


待ってるよ☆

春は何かと変化の季節ですね。

出会いと別れの季節。。。

明日もいい出会いがありますように(=´∀`)人(´∀`=)

LOVE♡
☆☆バロック卒業します。@ひでみ ☆☆
ご無沙汰しています。ひでみです。

病気のこと心配してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで体調も体力もだいぶ回復して元気にしています。

そしてたま~にですが、リハビリがてらちゃんと遊んでいます。

遊びに行った先で「ひでみさん元気ですかー?身体大丈夫ですか?いつ復帰するんですか?」と大勢の方に声をかけていただきました。

バロックでも「ひでみはどうしてるの?」と気にかけていただいてることを耳にして嬉しく思っています。

今現在の体調は良いのですが、それでも夜バロックで働く夜型の生活が出来るまでには戻れそうにありません。

身体の事を考えて決めました。

朝起きて昼間動いて夜寝ます!

皆様、今までありがとうございました!!!

バロックには復帰しませんが、たまに遊びに出ます。そこでまたお会いしましょう(^^)
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
21(月)美咲、けいこ、蓮華、香音、リオ、Uni、莉艶
22(火)けいこ、ミチル、忍、一美、金太郎、みづき
23(水)美咲、けいこ、猫目、一美、莉艶、金太郎
24(木)美咲、ミチル、忍、類、一美、金太郎、みづき
25(金)ミチル、蓮華、香音、uni
26(土)ルネ、蛇の目、ミチル、香音、金太郎、みづき
春先の方が寒い。。。ていうか寒さにヤられる棟梁ですこんばんは☆
昼と夜との寒暖差の計算をお洋服に関連づける作業が苦手なの。
早くポカポカようきになーれ!!
今週も楽しく行きましょうーo(^_-)O
そして4月のイベントのお知らせ☆
4月はバロック2大ビューティー、美咲&舞子生誕月ということで、4/15(金)にダブル生誕祭を行います!!!
この世に舞い降りてきてくれたことに感謝したくなるような存在感のお二人、後光に照らされると浄化されるってもっぱらの噂よw
一緒にお祝いいたしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆エロ縄★☆☆
こんばんは~花粉症の莉艶です!

最近、鼻水のお陰で鼻声でございます…

花粉の時期限定なので、鼻声フェチの人は是非この声を聞きに来てね♪

そそ!!

セクシー縄写真が撮れたので、皆様にお披露目♡







縄って素敵~!

私も練習中でございます!!



一美女王様が吊られておるぅぅぅ~!


☆☆周年ありがとうございました!☆☆
こんこんにちは、新人ちゃんリオです!
もう3月も半分過ぎててあれですが、
先月は周年ありがとうございました!!!
2日目、3日目に出勤していたのですが、蛇の目さんのショーすごくかっこよかったですし、ベストテンショーは皆様ちょっと凄すぎてわけがわからなかったです。
とりあえずシンデレラハネムーンが脳内リピートして止まりません。もちろんルネさんのダンスと一緒に脳内を駆け巡ります。
本当にかっこよく美しい方々とお仕事出来ることがとても幸せだと思いました。
そして先日プロフィール画像を撮って頂きましたー

全身真っ白になりたいので、
キャットスーツとかもそのうち注文したいと思いました~
今月は21日しか出勤できないのですが、本当はもっと出勤したい!ちゃんリオでした。
ではでは~
☆☆徳島にいってきたよん☆☆
こんばんはー!さっき抜歯してお口の中で血が止まらないひとみだよっ☆彡キラッ
みんな元気ー??*\(^o^)/*

。。。抜歯しながら思ったけど、わたし人体改造系のプレイ(される側)無理だなあー、、

てタトゥー好きだけどさ!



おいら先週末、バンドで四国の徳島にいってきました(o^^o)

知らない土地に行くのってすごい楽しい!興奮する!!


徳島では、徳島ラーメン食べたり


鳴門海峡いったり(渦潮は潮の関係で見れなかったけど、すごかった!)



フツーにフツーの楽しみ方をしてきましたよ(゜ω゜U)笑



今日久々にバロックに出勤してるんですけど

買ってきたお土産が小包装じゃなかった。。

ので、早めに皆さんご来店の上お召し上がりください*\(^o^)/*笑



今日からまたしばらく東京で暗躍!また28日から大阪いちきますー!(・ω・)ノ



一美(ひとみ)
☆☆3月折り返し☆今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

15(火)けいこ、蛇の目、ミチル、Uni、蛍、一美、金太郎

16(水)美咲、けいこ、一美、莉艶、金太郎、みづき

17(木)美咲、ミチル、忍、絹、一美、愛子、金太郎

18(金)蓮華、絹、香音、金太郎、みづき

19(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、一美、莉艶、金太郎

今週の後半はグッと暖かくなる予定ですって☆

桜の開花が楽しみね。

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆周年の御礼❤︎☆☆
こんにちは★ミサキです。

遅くなりましたが、皆様、バロックの12周年パーティーを盛り上げに来て頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで3日間、大盛況で終えることができました。(混雑してお席が作れなかった方々にはご迷惑をお掛けしました)

私もバロックで初のショーに参加できたことを嬉しく思っています。

最近はフレッシュな女王様も多数入店してますますパワーアップしたバロックです。今後とも宜しくお願いします❤︎❤︎
☆☆新人ちゃんプロフィール写真公開!☆☆
お待たせお待たせ!!!

新人ちゃん5名のプロフィール写真が公開されました。

チェックして会いにいらっしゃーい♡

類ちゃん、香音の撮影は月末。
こっちはもうちょい待っててね。

☆☆お久しぶりです! ☆☆
お久しぶりですとなるくらい更新サボッてた蛍です^_^

まずは

周年ありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

たくさんの方にご来店いただき感謝感謝でした。

11月に入店したので私自身、初の周年でした。

私も楽しかったです^ ^

周年でゆっくり話せなかった、遊べなかった方もたくさんいらっしゃるので、ご来店の際はぜひぜひ遊びましょう^ ^


☆☆花粉症?花粉症!☆☆
こんばんは!

先日、2月24日~26日の三日間、mode et baroque12周年パーティー、お陰様で、大盛況の大団円でございました!!

お越し下さいました皆様は勿論、残念ながらお会い出来なかったけど、お祝いの想いを送って下さった皆様、誠に誠に誠に有難う御座いました。

はぁ~、楽しかったよぉ♪

皆でわいわい過ごせて幸せな三日間でありました♪

わいわいがやがやしていたら、完全に喉を潰してしまいましたww
一週間以上経つのにまだがらがら声だもの。

これからも皆様が、より楽しんで頂けます様、バロックちゃん皆で心よりお待ち申し上げます。

金太郎








☆☆プロフィール☆☆☆
こんばんは(o^^o)一美ですー!

この間の土曜日、バロックのプロフィール写真を撮ってもらいました♪

リオちゃん、Uniちゃん、蛍ちゃん、莉艶ちゃん、わたしがとりあえず第一弾撮影終了(・ω・)

わたしはこんな感じで

すべてはカメラマンさんの腕のおかげですな!ありがたい!

また新人7人衆のプロフィール写真アップを楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*



撮影楽しかった~、バンドの時もアー写撮影とかたまーーにしてるけど、普段なかなかしないような事は楽しいですね。


バンドと言えば、今週末ライブしに徳島に行ってきます(o^^o)

初めての四国、こちらも楽しみ!!
☆☆新人ちゃんプロフィール撮影第一弾!☆☆
全国のフレッシュ女王様好きのみなさん、お待たせしたわね!

先日新人ちゃん7名のうち5名のプロフィール撮影を行いましたー(=´∀`)人(´∀`=)

サンプル届いたからチラッと一枚ずつお届けしちゃう。


Uni


リオ


莉艶





一美

みんな素敵よねー*\(^o^)/*

第二弾は月末撮影なので、一旦この5名でHPにアップします☆

しばしお待ちを!!
☆☆三月第二週、今週のバロックちゃん ☆☆
7(月)美咲、ルネ、ミチル、Uni、一美、金太郎

8(火)美咲、けいこ、ミチル、忍、Uni、蛍、一美、金太郎

9(水)美咲、けいこ、猫目、ミチル、一美、莉艶、金太郎、みづき

10(木)美咲、忍、絹、類、愛子、金太郎、みづき

11(金)美咲、蛇の目、蓮華、金太郎、みづき

12(土)ルネ、蛇の目、Uni、莉艶、金太郎、みづき

春は出会いと別れの季節。。。言い換えると変化の季節ですね。

そして変化はチャンス!の時でもあるわね。

春先の陽気に浮かれついでに、新たなことにチャレンジしてみてはいかがかしら☆

バロックはそんなフレッシュチャレンジマゾを応援しています(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆御礼☆☆

12周年記念、お祝いに駆けつけてくださった皆様誠にありがとうございました!

予想以上の大盛況にいつになくはしゃいでいました。

エネルギッシュなショーで、ついつい興奮/////

新人ですが参加することができて感無量です!

当日は沢山のお客様と触れ合うことができて、また知り合うことも出来て、本当に素敵な日になりました。

ベストテンで聞いた曲が頭から離れず、スマホでも聞いてます(*`・ω・´)

思ったことがありすぎて長くなりそうなので本日はここまで(*・ω・)*_ _

お祝いありがとう!

☆☆終わったよー!☆☆
あっという間に12周年パーティーから1週間過ぎました。
予想を上回る沢山の方々にお越し頂きご不便をおかけしてしまう局面もありましたが、誠にありがとうごさいました。
キャスト一同、嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました☆
私、個人としてはキャストほぼ総出のベストテンが終わり、ほっと一息ついてるところです。
フェティッシュバーだというのに
こんなムチャ振り企画に参加してくれたキャストのみんなに感謝!
なんとね、今年は3日間の周年でほぼ全員のキャストがショウに出演してるんです!これは初めての快挙なんじゃないかしら!パチパチー!
とゆーわけでベストテン実行委員会の2人でパチリ
いやー駆け抜けました!
来年もやるかどうかは未定~
観れた人は超ラッキーよ。
詳細の写真は震えて待て!
13年目もバロックをよろしくお願い致します!
ルネでした☆
☆☆ヘゴですよ~★☆☆
こんばんは~莉艶です。
サワサワ&ソヨソヨと春風が心地よくなりましたね~( ・∇・)

暖かいと脱ぎたくならない?

開放的にならない?

外で開放的になっちゃダメよ(笑)お巡りさんが多いから(笑)


バロックで開放的になってね♪


そそ、前回のblogでご紹介した植物の名前が分かりました!!

その名は

『ヘゴ』!!!


すご~く巨大になるみたい(。-∀-)

前回の写真と比べると2倍は大きくなってる…数日なのに…


こんなヘゴを育てたいって手をあげたのは、一美女王様♪


大きくなったら何に使うのかしら♡


☆☆春だね、周年ありがとう!☆☆
明日で暦は啓蟄ですね。
小学校の保健体育で、女性器のお名前を教わってから、啓蟄を発音するたび、なんとなくそわそわしてうん十年。
今年も春うららかに啓蟄がやってまいります。
12周年、みなさま誠にありがとうございました!
人生で初めてのショーもさせて頂き、しかも楽しかったです。手はブルブル、足もブルブルでした、正直震えました。
忍ちゃん、猫目さんのおかげで、どうにか本番を楽しめました。この場をお借りして、かさねて感謝でございます!
また機会があったら、ぜひともまたショーやりたい!
最終日、なんか金ちゃん泣いてて、鬼の目にも涙だと思いました。もらい泣きを必死に我慢したおもひで。

みんなラビュー!
☆☆12周年イベントありがとうございました!☆☆
遅ればせながら、12周年イベント
たくさんのお客様のご来場
盛り上げてくださりありがとうございました!!!
写真はベストテンの面々

皆が何をやったかは会場の皆さまがご存知のはず。
(たまにしか居れないけど)これからもバロックちゃんとして、13年目もよろしくお願い致します!
それと私事ですが。
今年もDXKでパフォーマンスします。
ソロパフォーマンスは14.19です!
そちらもどうぞ応援よろしく!
愛子
☆☆3月ですよ~★☆☆
こんばんは~★
莉艶です。

先週、12周年のBIGイベントが終ったと同時に花粉がやって来ましたよ~!

花粉症もちには辛い、この季節(笑)


と、ここで皆様にお礼を…

12周年のイベントに来ていただいた皆様!
本当にありがとうございました!


新人7人中7番目に入店し、まだまだ未熟者ですが本当にバロックに入店してよったなぁ…と、
バロックはとても愛されているお店なんだなぁ…と、実感致しました!!

お客様や女王様、スタッフさんと素敵な人ばかり!

スゴいぞぉ~スゴすぎる!

今後とも皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


そして



素敵な植物を頬張ろうとしてる一美女王様♪

チンチン~っ(^^)/\(^^)




☆☆周年祭のお礼です! ☆☆
皆様どうもどうも~~!

うにでございます。


先週のバロック12周年、皆様お越し下さり本当にありがとうございました。

そしてたくさんのお祝い、心から感謝申し上げます。


今回、新人のわたしにとっては初めての周年祭だったのですが、

本当に多くの方からおめでとうの言葉を頂けて、胸がいっぱいでございました。

バロックはお客様に愛されているお店なのだなあと、

スタッフの、それも新人のわたしが言うのもなんですが、すごくすごくありがたく感じております。


13年目、お客様と先輩方が作り上げてきたバロックを、もっと素敵なお店にしていけるように
まだまだ未熟ではありますが、わたしも努力して参りたいと思います。


それでは

重ね重ねではございますが、この度は12周年のお祝い、本当にありがとうございました。


今日からもう3月ですが、昨夜は都内で雪?が降りましたね。

ヒートテック着て、あったかくしてね!




うに
☆☆凛花より ☆☆
ご報告。

お久し振りです、六本木凛花です。

本当に突然ですが、2月一杯でmode et baroqueを卒業する事にしました。
長い間、大変お世話になりました。
楽しかったです。

皆様ありがとうございました!

LOVE!!

Home |