FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆課外活動からこんにちは☆☆
相変わらずゆるペースのバロックちゃん、愛子です、お久しぶり!
今日はカレー作りを失敗するという奇跡を起こしました!当分包丁は持ちませんー(ノ_<)

フェティッシュが全く通用せず封印せざるを得ない現場から、フェティッシュ全開で行った方がいい現場を行ったり来たりしつつ旅をして、芸の幅を広げております。
だから、旅先で同胞を見つけると、ついついいじりたくなったり。
欲求不満になってみたり‥
‥相変わらずって事です。

やっぱりバロックに帰ると「ただいまー」って気分になるのは根っこがそこなんだろなー

とにかくリニューアルオープンが待ちどおしいみたい!




☆たまにはこちらにもフェティッシュ抜粋で告知。

明後日、5/1からスタートの10日間、池袋ミカド劇場にてSM大会あります。出演します。一緒に遊びましょう♪
5/15 神戸で上条早樹さんイベント

5月はそんな感じです。

他にもショー出演あるのですが、長くなるから個人ブログに。

バロックおやすみ中は課外活動中の愛子選手にも逢いに来てね☆



☆☆お休み中だよ!バロックちゃん☆☆
昨夜は改装休業前の最終営業日でした!!

わやっと大盛況で幕。皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

けいこさんと猫目さんのショーもダイナミックで素晴らしかったー。
けいこさんならではのパワフルさと猫目さんの尻のエロさが目に焼き付いてます。

しばらく幕間に入りますが、その間もこのブログは更新されるので、お休み中のバロックちゃんの出没情報やプライベートを覗きにきてね☆

2ヶ月後にお会いしましょうー♪

(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆そろそろ花粉症の薬止め時かな?☆☆
こんばんは。

はい、
「ゴールデンウィークだよ☆」

(せーの!)

「全員集合!!」

パチパチパチ~!!!

遂にですね、休業前最後のバロックの夜。

お客様皆様にお休みの旨をお伝えしてから、様々なお声を頂きました。

バロック無くなっちゃうの?と、うるうるした眼差しでご心配をして下さった方。
もしかして、おどろおどろしいオブジェなんて置いて、壁も真っ黒くなって、三角木馬なんて置いちゃって、そこにスポットライトが当たって、そこに跨がる私は…あぁ~ん。(途中から自分の妄想になっているww)なんて、再開後に過多な期待に目を爛爛とさせる方。

バロックは無くなりません。

三角木馬は置きませんが。壁も白いまま。それがバロックです。

暫くバロックで皆様にお会い出来ないのは、凄く寂しいのですが、そうして皆様に沢山のお声掛けを頂いて、とっても幸せです。

休業前に、とお顔を見せにいらして下さる皆様、ご連絡を下さる皆様、本当に有難う御座います。

バロック愛半端ねぇ!!

(嬉しくて、最近毎日私のエナメル系衣装は汗だくびちゃびちゃです。)

バロックちゃんも負けちゃおりません。
寧ろ勝ってる!!絶対!!

今宵も愛と感謝とバロック魂を込めてお待ちしております。

わっしょい!
愛してまーす!!







☆☆お休みだよ❤️全員集合! ☆☆
ついに27日!
今宵の営業にてバロックは2ヶ月の改装休業に入ります。
2ヶ月もバロックれないなんて……うるる。あっという間かもしれませんが寂しいです😿
みなさんお休み前にぜひお顔を見せにいらして下さいね。
けいこさまとネコメのショーもございますよ❤️
「ねこめさん、色々アドリブでやりますから覚悟しておいてくださいね!」
と、言われております。
おそろしたのしみにしております…。
きゃ~~~~~…。
☆☆追い込み告知~☆☆
皆様、こんにちは。28日木曜日からバロック長期休暇に入る前夜‼︎  つまり今日‼︎  

とりあえず遊びにおいで~‼︎    

長期バロックで遊べないとなると、何だかさみしい…(けいこ心のつぶやき)

それからSMショウをネコメさんとします‼︎

待ってる…
で、おまけ~

☆☆あと2日っ!☆☆
こんばんは~!
らりるれ莉艶ですっ★

バロックが残り2日で一旦クローズするよぉ~!

早く早くっ!バロックに集合ですよっ!
一時帰国中のじゅんサンや、バロックの女王様がお出迎えしてるのだから、
来るっきゃないでしょ!

指をくわえるて悩む前に是非っ!

27日はけいこサン&ねこめサンのshowもあるからお見逃しなくっ★

☆☆類です。☆☆
類です。

27日をもって卒業致します。
様々なお話、経験ができとても楽しかったです。
定期的にバロックちゃん達に会えるのは目と心の保養でした♡


バロックは皆にとって居心地の良いところ。
ゲストとしてもスタッフとしてもお勧めです。


27日はバロック休業前の最終日。私にとっても最終日。
けいこさんと猫目さんのSMショーが楽しみ☆
お待ちしております☆
☆☆ラスト3日!今週のバロックちゃん☆☆


25(月)美咲、けいこ、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき、純

26(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき、純

27(水)美咲、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、類、莉艶、金太郎、みづき、純

さぁさぁ遂にラストスパート!!

「お休みだよ!全員集合!!」です。

最終日27日はけいこ&猫目のSMショーで〆よー(=´∀`)人(´∀`=)

しばらく会えなくなるあの子に会いに駆けつけなさーい。
☆☆チョットだけ ☆☆
バロックの尻の人、香音です。

プロフィール写真をアップして頂きました!

尻隠さずなところが良しです!

バロック休業につき、バロックちゃんと、お客様に会えなくなるのが寂しいところです。

2ヶ月、一寸の間だけお待ち下さいな。
最終日、来週27日まで、まだ間に合う!

猫目さんとけいこさんのショーを見たいですよね!

1W限定!純さんも居るのだ!!

盛りだくさんです。お待ちしております!
☆☆東欧にはなかなかすごいところがあるんです☆☆
バロックに久しぶりに復活し、いや~みんな変わってないなぁ~やっぱりここは落ち着くなぁ~と懐かしくまったりした気分になっていたら…
バロック改装前の営業日が、もう残すところあと3日じゃないのっ!
なんてこった!
みんな思い残すことは無い?
バロックちゃんに約2カ月会えなくなるんだよ⁉︎
純ちゃんにはもっともっともーっと長いこと会えなくなるんだよ⁉︎
さぁ、もうどうすればいいかわかるね。
わたしは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
いつも来てくださっているあなたも、お久しぶりのあなたも、初めましてのあなたも、皆さんぜひバロックちゃんに会いにいらしてね!

写真は、向こうにいた間に旅行したリトアニアの十字架の丘だよん。
こんなところで磔プレイなんてできたらどうしようね!
…まず捕まると思うけど!笑
☆☆あと4日で休業だなんて。 ☆☆
先日クラブでやらかした久しぶりのペニバンで生まれたての子鹿、
どうもリオです!!


太ももがめっちゃ痛いめっちゃ痛いのはプレイでペニバンしすぎたせい


けど今日も元気にバロックちゃんしてました。

あっ、ペニバンはバロックでは禁止ですしバロックでは生やしておりませんのでご了承ください念のため!!!


そんなわけで純さんにお会い出来て嬉しいo(`ω´ )o

コルセットを頂きました、ありがとうございましたm(__)m



なんだか今日は濃かった、カオスな夜だったなあ...


もうあと4日、休業前の駆け込み参拝がまだの方はぜひぜひだよ!27日はショーもあるんだって!!


そしてわたし今日何気に休業前のラスト出勤......閉店なわけじゃないのにさみしい......



ということで、バロックから帰宅中、ちょっとセンチメンタルなちゃんリオでした。
☆☆ミチル、忍、舞子、香音プロフィール&ギャラリーUP☆☆
お待たせしました(=´∀`)人(´∀`=)

ミチル、忍、舞子、香音のプロフィール写真とギャラリーを更新したよ!!!!

麗しいお写真満載なのでチェックしてね☆

バロックちゃんHP

そしてバロックお休みまであと4営業日となりました。

お休み前の参拝がおすみでない方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ



☆☆本日の純ちゃん~あと一週間切った!~☆☆
こんばんは。

開店前にRandy Rhoadsのギターが聴きたくなって、大きめにかけて皆でキャッキャしていたら、気付いてしまった。

今日の純ちゃんアレだ。



OZZYだわ。

無論、これは褒めている。
☆☆極彩色の地獄絵図 ☆☆
どーもー、武蔵ですー☆
ドラァグクイーンとしても活動してる私、
こないだのお仕事で映画の試写会に行ってきました!

今週末公開の「アイアムアヒーロー」って映画のプロモーションを兼ねてだったのですが…
ジャン!

総勢65名のドラァグクイーンや女装やニューハーフの方が主演の大泉洋さんを囲む、まさに極彩色の地獄絵図!
大先輩のドラァグクイーンの方にもお会い出来て楽しゅうございました!
さてさて、バロックちゃんブログでもついにカウントダウンが始まりましたが…
バロック
改装休業に入ります!

4/27(水)が改装前営業最終日!
しばらくバロックちゃんに会えなくなるのは、スタッフの私が寂しいと感じるのだから、お客様は余計に寂しいハズ…
ですので是非是非!バロックちゃんに会いに来てね!
期間限定で純さんも復活中!
最終日には、けいこさんと猫目さんのショーもありますよ!
以上!武蔵でしたー!
☆☆カウントダウン☆☆
ブログではごぶさた~
チルチルだよ~


もーいーくつ寝ーるーとー
おーしょーうーがーつー



じゃなくて!
あと1週間で!
バロック改装休業です。

しつこい程周知していくよ!
だってね、いざ2ヶ月もお休みに入ったら、想像以上に寂しいと思うの。
お客様はもちろん、バロックちゃんもね。

お休み前の営業最終日、
4/27(水)はけいこさんと猫目さんのショーがあるそうな。

私、このペアでのショーを見るのは初めてなので、密かに楽しみにしております。

2月に行われた周年イベントのショーでもM女を務めた猫目さん、
エロかった…。
見てファンになった方も、見逃した方も、27日にワクワクしながら遊びに来なさいね!


そしてそして、
留学中だった純さんが、期間限定で昨日からシフト中でございます。

昨夜、金ちゃんと思い出話に花咲かしてる様子を撮っておきましたよん。



皆のシフトは「今週のバロックちゃん」記事をこまめにチェックしてねん。
※↑リンクは貼ってません。やり方が良く分からないから!!


以上、最近髪が伸びて女らしくなったと言われるチルでした♪





ミチル
☆☆期間限定でお邪魔します☆☆
皆様、お久しぶりです。

え、誰?
そうだよねぇ、髪の毛長いと分かんないよねぇ、純だよ。
海外逃亡からいったん帰国、そして1週間の期間限定でバロックに復帰させてもらっています!
また来月の半ばにはしばらく海外に行ってしまうため、1年以上日本に帰ってきません。
もう一生帰ってこないかもよ…
「どこ行くの⁉︎」「何しに行くの⁉︎」「むしろ何してたの⁉︎」といろいろ気になることもあるでしょう…え、無い?いや、あるでしょ、何かひとつくらいわたしについて気になること!
そんなわけで、気になる方は是非!改装前のバロックに遊びに来ていろいろ聞いてね。
27日まではフル出勤の予定です☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
相変わらず、中身は変わってないから安心してね!笑
☆☆8日~!!☆☆
8日になりました~!
休業までのカウントダウンを複雑な気持ちでしてる莉艶ですっ!

寂しいよねぇ~しばらくお休みですよ…

なので、27日まで是非会いに来てくださいね♪

最終日の27は、けいこサン&ねこめサンのshowがありますよ(^○^)

ドキドキわくわく大興奮っっ!!

続きを読む »

☆☆あと8日!!&純ちゃん帰還☆☆
残すところあと8営業日となりましたバロック、今宵からみんなの人気者純ちゃんが復帰しておりますよー(=´∀`)人(´∀`=)

そして25、26、27はラストスパートイベント「お休みだよ!全員集合!!」です☆

27日はけいこ&猫目のSMショーで幕。

まだ来てないそこの君、休業前にバロックへいそげ!!



写真は先日の乗馬鞭置き。あまりにも実用的じゃないのですぐに使わなくなりましたw
☆☆あと9~日っ!☆☆
変態さん~こんばんは♪
ジム帰りの莉艶ですよん。

さてさて、バロックの営業が残すとこ9日!!
今は今しか無いから、今のバロックを楽しんでね♪

『9』繋がりで…
バロックの人気者!武蔵さんが3月から9キロも痩せたんだって~!
スゴい~!

バロック休業中も引き続きダイエットするみたいだから、再オープンした時の武蔵さんは別人になってるかも~!
ジャニーズに所属してたり★

なので、武蔵さんの柔らかな肌を拝みに来てね♪
もちろん、バロックの女王様逹も拝むんだよぉ~!
☆☆あと10日切ってる! ☆☆
新人ちゃんリオですこんにちは!
バロックちゃん、今月末からおやすみなのー遊びに来てーといろんな人に言ってたけど、
よく考えたら今月末っていっても、27日がラストで、あと10日切ってるじゃんね...!!ひえーん
私の出勤日は今週土曜で休業前最後になっちゃうのですが、いざおやすみとなると何か寂しい、というかとても寂しい...
ああっ!サイトでしか拝見したことのない純さんが限定復帰なさっているそうで!!
お会いできるのが楽しみなのであります!
そういう感じな今日このごろ!リオでした~
☆☆残すところ2週間も無いの!☆☆
こんばんはー
さてさて、このブログでも直接お会いした時も口酸っぱく申し上げている通り、バロックはリニューアルの為、今月4/27までで約2ヶ月の一時休店に入ります。
ものすごい内装が変わって、やれ三角木馬だの、やれ磔台だの設置されるのではないかとドラマチックな妄想を繰り広げているマゾ諸兄も多いでしょう。
うん…
そこまでやらないよ!!


なにはともあれ、あと2週間も無いですからね。
悔いの無きよう楽しみにいらしてね。
また、休店直前に嬉しいお知らせがありましたね~!
大人気の純ちゃんが限定復帰してくれますよ☆
わーいわーい!!*\(^o^)/*
これは会いに来ないわけにいかないぜ!
では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ルネでした
☆☆聖誕祭お礼。☆☆
皆様、先日はお忙しい中『美咲&舞妓☆聖誕祭』へ足を運んで頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで今年も舞妓サマと共に気持ちイイ~テンションでパーティーを過ごすことができました。

女神と菩薩のおしりケーキを味わえた方々は、きっと良いこと…有りますよ♪

お花や贈り物&ケーキをご用意してくださった方々、ありがとう!
お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとう!とても嬉しかったよ~(^ー^)ノ❤︎

さてバロックの一時閉店まで残り僅か。
およそ2ヶ月、大好きなあの方とバロックで遊べるのはあと10日も無いぞ。

みんな急げ~ψ(`∇´)ψ




☆☆純ちゃん限定復帰!今週のバロックちゃん ☆☆
18(月)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、Uni、舞子
19(火)忍、類、Uni、莉艶、みづき
20(水)美咲、けいこ、猫目、ミチル、莉艶、金太郎、みづき、純(限定復活☆)
21(木)美咲、ルネ、蓮華、ミチル、忍、金太郎、みづき、純
22(金)美咲、猫目、蓮華、香音、金太郎、みづき、純
23(土)ルネ、ミチル、香音、リオ、蛍、莉艶、金太郎、みづき、純
先週の美咲&舞子誕ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
女神様と菩薩様の美の競演幸せな空間でした!!!!
後記は後ほど。座して待て。
今週はあの純ちゃんが期間限定で復活します☆
わーい嬉しい。棟梁も会うのは実に1年半ぶり。
純ちゃんファンはバロックに集合してね*\(^o^)/*
今週も楽しく行きましょう。
☆☆ひとまず行ってきます! ☆☆
こんにちはー!一美です。
昨夜の美咲様&舞子様W生誕祭ご来店頂いた皆様、ありがとうございました♪最高に盛り上がりとてもハッピーで楽しい1日でしたね(o´ω`o)!
顔面ケーキならぬお尻ケーキ、素晴らしかった~♡
さてさて、わたくし一美ですが今日の出勤までで一旦、大阪へお引越しします。
大阪と東京の行き来をしながらSMや緊縛ショーのお勉強してきます!
色々経験積んでかっこいい女王様になって帰ってくるぞー!
改装後のバロックにも沢山帰ってくるので、よろしくお願いします(o^^o)
今日ひとまず改装前のバロック出勤ラスト、楽しんできます♪皆様に会えるの楽しみにしてます!

ひとみ
☆☆純ちゃん限定復帰!!☆☆
ぶっ飛んだキャラと可愛らしい容姿、意外とちゃんとした性格が大人気のバロックちゃん、純ちゃんが期間限定で復帰します!!!

純ちゃんはワーキングホリデーで海外へ行っていましたがただいま一時帰国中。

熱烈オファー応え4/20-27でシフトするよ(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみだね☆

ファンは集合!!

☆☆今夜はパーリナイ!!☆☆
皆様こんばんは!

さっ!
今夜は美咲さん、舞子さんのお誕生日ですよー☆

皆でわいわいお祝いしましょ♪

お待ちしておりまーす!


☆☆15(金)は美咲&舞子誕!今週のバロックちゃん ☆☆
11(月)けいこ、ルネ、蓮華、香音、Uni、一美、舞子、金太郎

12(火)けいこ、類、一美、舞子、金太郎、みづき

13(水)美咲、けいこ、猫目、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

14(木)美咲、ルネ、忍、舞子、金太郎、みづき

15(金)美咲、ミチル、蓮華、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき(美咲&舞子誕☆)

16(土)蛇の目、リオ、蛍、一美、金太郎、みづき
春うらら☆気持ちのいいお天気の日曜日、何をしてお過ごしかしら?

さてさて、今週15(金)はバロックの女神様と菩薩様のダブルバースデーイベント!
美咲&舞子合同聖誕祭!!

この世に舞い降りてきてくれたことに感謝したくなるような存在感のお二人、後光に照らされると浄化されるってもっぱらの噂よw



一緒にお祝いいたしましょう(=´∀`)人(´∀`=)



そしてこちらは先日のお尻祭の時のバロックちゃんバックショット。

君はどれが誰のお尻かわかるかな?









今週も楽しくいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆埋もれて死ねたら本望です! ☆☆
はろ!
体はミニマムなくせにヒップは90cm超えの尻番長ルネです。
今日はTバック祭りなんです。
意外とシフトしてるキャストが全員Tバックな日ってないのよね。
眺めてウハウハするも良し。
女王様のご機嫌を伺ってご褒美に顔騎されるも良し。
如何に楽しむかは、いつだって君次第なのだ。
では、後ほど
☆☆今日はTバックなので☆☆
こんにちは、リオです。
この前絶倫おじさんに会いました。
 
普通に街中にいたからびっくりした。
そうそう
バロックちゃん、今日はTバックまつりなのですよ!
みんな~~!!きれいなお尻がたくさんだよ!拝みに来るんだよ~~!!
ということで、私も今夜張り切ってTバックしまーす!!
ではではっ
☆☆捜索願いっ!☆☆
変態さん~こんばんは♪
莉艶です!

今日で桜は見納めと言う報道に、悲しんでいる方々!
バロックには、桜より美しい女王様が勢揃いしとりますわよ~(^^)

ここで!

もう既にご存じの方がいらっしゃるかもですが…

金太郎さんの眉毛が行方不明になりました!
お見かけした方は是非ご一報をっっ!!





決定的瞬間を劇写っ!

確保できたら、素敵なご褒美があるかも♪

Home | »  次のページ