FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆断髪とあれこれ☆☆
こんばんは~莉艶です☆

近頃、お日柄もよく…太陽の光は目に染みる~っっ!
やはり夜遊びやバロックで騒ぎだいっ!
と太陽に向かって吠えてる私…

太陽に慣れようと、犬の散歩に行ってたときに


こんな紫陽花?を発見し、何かエロいな~と妄想したり…
脳内はアングラだわ(笑)

あとは、THE!断髪式したり


何年分の思い出だろ~?
3年分?昔の悪行もこれでサヨナラできるかしら(笑)

バロック再開に向けて心機一転してる莉艶でした♪

☆☆Long time no see!!!☆☆
はーい!皆様おこんにちは~!

お久しぶりでございます。

金太郎です。

バロックがお休みになって、悠々のーびのび過ごしております。

普段中々お邪魔出来ないお店や、イベントに遊びに行けて、金太郎至極御満悦也。

お休みに入って、まず一発目にお邪魔したのは、バロックの可愛いあんちくしょー、シャンプーの単独公演♪
五月五日のこどもの日♪

先日の周年にて、今迄で一番の可能性を発揮したおしゃん。
でも、単独公演て大変じゃないの。
おしゃん大丈夫かしらん…。道すがら、そんな一抹の不安を抱えて向かう自分に「オカンか!!」なんつって激しく突っ込みながら会場へ。

あらやだすごい。
それが、満員御礼でしたのよ。

沢山のお客様からの視線に対して、キラッキラの笑顔で応えるおしゃん。

受け止めたよ、君の熱い想い。

「僕、僕の事が大好き!!」
…迸る汗と共に。

本当に楽しそうでしたww
観られていればいる程に輝きを増すおしゃん。可愛いww



他にも色々出掛けています。その辺はまた今度☆

思いがけない所でばったり皆様にお会い出来ると、嬉しいね♪

まだまだ遊ぶ~!!

☆☆遊びに行ってきた❤︎☆☆
皆さんお元気ですか。バロックがお休みに入って早1ヶ月が過ぎましたが…1ヶ月もSM遊びをしていないとさすがに禁断症状が出てきますね~。たまには遊ばないと!
とゆうことで先日、The Tassels presentsのBurlesque Restaurantへ遊びに行って来ましたよ。ご存知の方も多いと思いますがバロックでも大人気のルネちゃんSexyShowを見に行って来ました。
会場も素敵な雰囲気でバーレスクやバンドのShowも最高でした❤︎❤︎
来月はイベント2周年らしいのでぜひ皆も遊びに行ってね★オススメよ~
☆☆皆様お元気ですかーーー?☆☆
皆様 、バロックちゃんお元気ですかーーーーー?

バロック長期休暇に入って1ヶ月がたちました。
私は休暇に入って早々、山に行き滝にうたれ生命を、地球を感じてました。


と、思いきや普段の生活はバタバタと動きまわっていたかと思うと、ぼーっと1時間以上たっていてビックリビックリ。

そして、ふらりと縄遊び。


みんなどうしているのかなぁ~

けいこのつぶやきでした。
☆☆リビドー☆☆

清楚な生活をすればする程なんだかエロティック、香音です!

忙しい日々に身を委ねていると、些細なことで

「私のリビドーが刺激されるぅっ!」

なんてことを何食わぬ顔をしながら考えております。

再開は夏なので、それに向けて人体改造中でございます(/ω\)

「水素水」。

なんだか体にいいんですってよ!

とは言ってみたものの、素敵な女王様とお話したり、SMのお話してる時がどれ程癒されるのかを痛感しております!

フゥ、思い出し興奮してしまいましたが、再開が待ち遠しいですね♪

☆☆夏前。 ☆☆
もうすっかり夏前気候。
皆さまお元気? わたくしは元気です。

こんにちは、まいこです。
バロックが休店して約一カ月、他の場所でばったり会う変態君達が嬉しかったりするよね~。こちらは足フェチの祭典、圧巻のビーナスナイトin ユリイカに参戦した時。知ってる子もチラホラ!
人間家具好きなわたしにはたまらない密集度でした❤︎

ゴールデン街チャリティーイベントに出たり(ここでもバロックちゃんや知ってる子ちゃん達にばったりとか!)
なんて言ってもほとんど出歩けていないわたくしですが。

地方行ってたり、

墓参り行ったり、

素敵な盃で呑んだり。
そして来月6月はフランスに飛び、フランスのフェティッシュイベントでショーをやって参ります!!  まさかの大トリ。

好きな人は知ってる「nuit Demonia」、超有名フェティッシュイベントですね。
ショーやると言うとSMショー?と聞かれるけど、わたくしは昔からダンスのパフォーマンスをしてるので今回は踊って来ます。楽しみ過ぎるー!
その後はドイツ→スペインを回って、東京で一息つくのが7月の頭位。その後にはバロックで良い子のみんなに会えるかもねー★
パワーアップしたバロックにて再会しましょ❤︎

Coming Soooooooooon......!!!
☆☆純ちゃんパーリー♪ ☆☆
先日はゴールデン街のお店にて、純ちゃんの1日店長&ポーランドいってらっさいパーリーがあました♪しばらく旅立ってしまうけど、また帰ってくるのを待ってるよ~☆
金ちゃんや蓮華ちゃん、そしてたくさんの純ちゃん応援団のみなさんがかけつけましたよ♪
バロック再開までに、またなにかイベントがあるかも?
みなさんバロックのブログは忘れずチェックしてやってくださいね♪
☆☆変わらず課外活動中ー ☆☆
愛子です!こんばんは。
先日、池袋で3ステージ×10日間のソロSMパフォーマンスをやりきって来ましたよー♪
懐かしい方とお会いしたり、地方SM組が応援に来てくれたり‥なんとリオさんが来てくれたり!
嬉しい限りな10日間っした☆
通常興行中には絶対に言わない、思いつくままの変態単語を言える喜び。
やっぱりSMがホーム、離れられないなーと強く思った10日間でもありました!
バロックリニューアルが待ち遠しいよ!!
これからは「極力」ちゃんと六本木に居ます!
☆☆休み中あれこれ ☆☆

はろー!
バロック休店から約3週間たちまして
方々から、さみしい、どうしたらいいの!とのお声をき頂いておりますがー

「美香さん、わかっていないのね。アレは、『放置プレイ』なのだから…、

待たされることでアメージングなご褒美はより甘美な快感 彼女のコンサートの演出の一部でもあると理解して行くか行かないか考えなければいけないのよ」

byマドンナのコンサートで2時間待たされた時の叶恭子様



とゆうわけで、これは甘美な放置プレイなので震えて待ちましょうね。

さてさて、私はというと

先週は、新宿のピンククリスタルさんの瀬里奈ママ、chiiさん、海さん、愛さんの合同バースデーの呼んで頂き

お祝いバーレスクショーを奉納させて頂きバロックからは棟梁、金ちゃん、チルチルも一緒にお祝いしてきました!

3人の冷やかしと愛に満ちたチップのおかげで懐が潤いましたw



写真は緑川ミラノ様から拝借!

んでもって、今日は代官山アマランスにてバーレスクショーやってますのでよかったら遊びにきてね。

ショータイムは25時過ぎだよん。

ルネでした☆
☆☆絹です! ☆☆
ご報告が遅れましたが、

改装に伴って、絹はバロック卒業することになりました。

10ヶ月という短い間でしたが、たくさんの経験をさせていただきました。

バロックちゃん、仲良くしてくれたお客様、ほんとうにありがとうございました!

これから暑くなります。皆さま、お体ご自愛ください。

楽しかったです!では!
☆☆振り返りあれこれ☆☆
ぐっもーにん
バロックが休業に入って早2週間、皆様いかがお過ごし?
ゆるっとだらっと、ベッドと一体化するんじゃないかって日々を過ごしてるミチルさんです。

今年は個人的にイベント続きで何やらバタバタしておりましたが、休みに入ってようやくのんびりできている感じ。

全然ブログを書いていなかったので、先月から色々と振り返りまーす…

まず4月頭はTorture Garden Japan!
今は随分と減ってしまった完全ドレスコードのフェティッシュイベント、
記念すべき15周年の回にCelebrated Mistressとして参加させていただきました。






飲んで踊ってマゾと遊んで、ハイパー楽しかったです。
舞子さんのショーもとても格好良く、遊びに来ていた他のバロックちゃん達とも大興奮でした。


数日後には、打ち上げ的メンツでお花見も!



※色キチ具合にユリイカゆみこさんから『毒ガエル』とのお言葉\(^o^)/


お花見、桜、といえば…Jack Roseさんの3周年にもお邪魔してきました☆
店内が桜で埋め尽くされていてとっても素敵でしたよー。



テーブルの下で足置きになっている某氏を撮影するみづきさんと金ちゃん。
はしゃいでおります!悪い顔!


そしてそして、、、
美咲さん・舞子さんの生誕祭もございました。
こちらはあいにく写真に収めておりませんが、チルは舞子さんのお尻からクリームをいただきましたよーん。
昨年は、乳間からだった気がする~♪
その後はAmarcordの伊織誕に突撃してきました。
トリプルめでたい!
飲んだ!踊った!伊織ん可愛かった!!


ん~これでまだ4月前半か。
濃い!残りはまたいつか…see you!



あ、ウェブサイトのStaffとGalleryページ、私の写真が更新されておりますので未見の方はチェックしてみて下さいな。
坊主から大分髪も伸び、結構好評です♪


チル
☆☆バロックが恋しい…☆☆
こんばんは~!
莉艶でふ☆

連休も終わり、日常生活に戻され…なのにバロックはお休み中(。>д<)
悲しすぎ~!
同じ気持ちの変態さんもいるよね?
バロックちゃんに会いたいよ~っ!

お休み中は何をしようかな…

はっ!
my縄のお手入れをしなければっ!
テクニック磨きも大切だけど、お縄様も大切にしないとね♪

早くて縛りたいなぁ~( ´∀`)
縛って弄びたいな~!
うん、休み中にスキルアップも頑張りますっ!

☆☆GW明けまして☆☆
皆様こんばんは武蔵です。

バロックちゃん誰かのブログだと期待した方々
残念でした。野郎の更新です。(本当すみません)
バロック絶賛改装休業中なわけですが

私ひたすらダイエットしてます!
身体が健やかだと心も健やか
3/13計測時100キロだった体重も
現在なんと87キロ(人間やれば出来るんですね)
バロックリニューアルに伴い私もリニューアルして営業勤められるように頑張ります。
さてさて私に会いたい物好きな方はいらっしゃらないと思いますが告知をば…
5/13(金)に上野にある「私のハーモニカ」って店でお世話になってるブイヤベース姐さんのお手伝いでドラァグホステスやってます。
5/31(火)は中野MOON STEPというライブハウスの周年に新宿SEXPISTOLSというバンドでナンシー役で出演してます。
(見た目はナンシーでもなんでもないわよ)
あとはフェティッシュなイベントだと6/18(土)に大阪は心斎橋で雑技道場キネマトスに出演します(東京、大阪二重生活の一美ちゃんもいるよ!)
そしてバロック休業中、私は葛飾で先輩のお店のボランティアと変わらず六本木の夏茶屋(カラオケスナックという表現が1番近しい店)で勤務してます。※写真は去年のクリスマス


私自身が既にバロックホームシック且つ、バロックちゃん不足になってるのでコレを御覧になられた方、バロックちゃんを連れて私の出現スポットに会いに来てくれたらちょっとHなサービスくらいは考えます。
(twitterアカウント@fechanNo15ですのでご興味ありましたらこちらまで)
さて最後に改装中のオフショット
金ちゃんが色々破壊してます。

そう「創造は破壊の上に成り立つ」的な
私もどうなるか分からないリニューアルをバロックちゃんブログを小まめにチェックしながら
過度の期待はせずにお待ちください*\(^o^)/*
以上、TENGAの妖精。634•マンガリッツァでした
☆☆お休み中もバロックちゃんに会いたい ☆☆
画像はこの前食べた馬。

おはようございますリオです。5月です。

今月はバロック出勤しないとかなんなら来月もバロック出勤しないとか寂しいのですけれど!いやわかってはいたけれど!

ということで、お休み中もバロックちゃんに会いに行ったり遊びに行ったりしたいのです。

連休中はミカド劇場に行って、くるくるまわる愛子さんが綺麗で感激しました...(=゚ω゚)ノ

来週はSMバー、再来週も再々来週もどこかのイベントにぴょこぴょこ行く予定ですので、どこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

そんなかんじで、連休あけの月曜日、がんばります~~( *`ω´)
☆☆生誕祭のお礼とまたお会いする日まで。 ☆☆
バロック、お店が絶賛お休み中ですよー! 間違えて行っても誰もいないからね。
こんにちは。まいこです。

遅くなりましたが、まずは生誕祭ありがとうございました。
この日しか味わえないスペシャルな画像を堪能あれ。







今年は顔面ケーキならぬ、お尻ケーキでした。その後は全員参加のクリーム舐め❤︎  毎年バロックでお祝いしてもらって、こういうのって本当に嬉しいんだよね。今年はほのぼのしてて、楽しかったな~。どうもありがとうございました!

そしてお休みに入ったバロック。最終日はわたくし不在でしたが、バロックファンは勿論駆け付けたよね?
オープン時にはわたくしも戻れたらいいなぁと思いつつ、現在旅の真っ最中であります。



しばらく東京にいないので、夜遊びが出来ないのが辛い所で。SMと言うSMもしばらくないんだけど、ちょいちょい男を翻弄して弄んだりして(弄ぶのみ、ね)憂さ晴らししとります。うふ。
まいこさん、東京にいなくてダメ!って紳士マゾに怒られたけど(笑)。
会いたいな…とかバロック行きたいな…と思ったら温めておいて、リニューアルオープン時に駆け付けて、是非熱き思いの丈を募ってね❤︎

椿舞子のリアルタイム行動はTwitterをチェックしてね→Maico Tsubaki @maico93
やんわりでいいから状況確認したい子はバロックブログかわたくしのブログまで→http://tsubakimaico.com
またお会いしましょ❤︎ ちゃおー!
☆☆5月ー! ☆☆
お久しぶりです、大阪からひとみだよー!!
もう5月だね、、!早っ!


大阪に着いて二週間。早速バロックが恋しいです、、笑

でもこちらの変態さんたちも面白い!東西行ったり来たりしながら変態観察しまくるぞ★



さてさて、6月頭に早速わたし、東京に帰りますー!
と言っても今回はバンドのライブで。東京にバンド置いてきてるからね。

バロックお休み中だし、皆様よかったら是非ライブハウスに会いに来てね♪


詳細はこんな感じ!わたしはカミソリ☆彡レターってバンドで出番はトリ。

子供の頃から憧れてるバンドさんと共演だったり個人的にアツイ夜でーす!


この日のグッズなんだけど、バロックのガスマスク被って撮った写真を使ってデザインしたんだよ♪
ハードなイメージでイケてるっしょ(・ω・)ノ


そんなこんなでわたしのバロックお休み中課外活動はこんな感じです!


もちろんバロックが再開したら東京帰ったタイミングで働かせてもらうので、大阪でお勉強した縄の生贄になってね♡(≧∇≦)笑



ではではアデュー*\(^o^)/*

Home |