FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆りにゅーある! ☆☆
こにゃにゃちは

リニューアル後まだ出勤していない蛍です^ ^

みなさんリニューアル後行きました??
明日久しぶりの出勤予定です!

休業中は課外活動なバロックちゃんに会ったり、私も課外活動していました^ ^

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


☆☆リニューアルですとよ~~!☆☆
みなさまどうもどうも、渋谷で酔っ払いに絡まれておりますうにでございます~~やめて~~やめてよ~~
ぼんやりしてたらななななんと、早くもバロックリニューアルオープンですよ!
大変お待たせいたしました。お待ち頂きありがとうございました。
皆さまには、リニューアル前に引き続き、縄の練習台になっていただきたく存じます。
よろしくお願い致します。
わたくしは7月に入ってから出勤予定ですが、皆さまにお会いできるのが今から楽しみ!
首をキリンにしながら6月末を過ごしたいと思います。
ずるずると雨が続きますが、足を滑らせて転ばないようにご自愛くださいまし!
そんでは7月に!
うに
☆☆学割&スタンプカード廃止お知らせ☆☆
リニューアルオープンに伴い、下記サービスを廃止させていただきます。

・学割
・スタンプカード

今後ともお客様が楽しく性癖をさらけ出せるお店作りに努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

mode et Baroque
☆☆帰京なう★☆☆
はろー!東のマゾ諸君ご機嫌いかが(・ω・)ノ?ひとみだよー♪

いまわたしは新幹線に乗り、大阪から東京へ帰ってます★

なぜかって?

もちろんバロックのリニューアルに合わせてだよー(o´ω`o)♡
バロックちゃんやマゾ諸君に会いたくて帰ってるのだ(`・ω・´)



わたしの出勤は6/29.30
7/1.2.4.5.26.27
ととりあえず決まってます★ので、流星の速さでバロックへ来なさーい☆彡




大阪のお土産やお変態話ももってかえるからね*\(^o^)/*!お楽しみに!


写真は大阪で縄のお勉強の一コマ!
早くバロックを愛するマゾ諸君に試したくてウズウズしてるよ!鞭も久々打ちたい!!ぜ!






ではでは!今回帰京のトランクの中身がほぼエナメルなひとみでーした★
☆☆再開速報☆☆☆
へいへい皆の者!
お待たせしましたバロック再開。

懐かしい顔ぶれにテンション上がりつつ、
なんだかほっこりしちゃったミチルさんです。

2ヶ月って思っていたよりあっという間!

バロックちゃんにもお客様にも、
予想以上にお会いする機会が多くてあんまり休みの実感がないなぁ…と思ったりもしましたが、
やはり再開してみると「コレだ!」と湧き上がるものがありますね。

お互いに溜まったバロック欲、SM欲をマゾ達と楽しく発散した初日なのでした。

お店にはリニューアルを祝う他店様やお客様からのお花達が☆

ありがとうございます!!!











店内のどこが変わったかは、
直接的確かめにいらっしゃいな。

ささやかポイントいっぱいです。
貴方はいくつ気付けるかしら?


さて、他のブログでもお知らせした通り、
リニューアルに伴いまして、金太郎様がこの度『THE☆支配人』に就任致しました!

再開と共にダブルでめでたいので、
バロックファンも金ちゃんファンも、ぜひ久しぶりにお顔を見せにいらして下さいね。


ちなみに明日6/28(火)は、
トップアイドル女王様☆夕樹七瀬様が超久しぶりにバロック降臨されますよん。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ






今日のおまけ
休業中の縄練習中のひとコマ
バロックの大先輩☆サブカルメンヘラクソ女☆蓮華





チル


☆☆ 休暇中の旅行とリニューアル開店☆☆

ご無沙汰しております。バロック忍です。みなさまいかがお過ごしですか? バロックのお休みも長いようであっという間に終わってしまいましたね。私はお休み中の SM 活 動はボチボチ、まったりしていました。 この長いお休みを利用して私は台湾とヨーロッパに行っておりました。先ほどブログを読んでい たらまいこさんもバルセロナに行っていたようで。。。
国内でもしまなみ街道でサイクリングをして瀬戸内海の景色を満喫しました☆自然に触れる とリフレッシュになるしインスピレーションも得られますね。

その中でも一番好きだったのがスペインバルセロナの郊外にあるモンセラットという山。山の上 に教会に「黒い聖母」がある、ヨーロッパでも有名な聖地です。 ちょうどその日は天気予報で雷雨と嵐が来るようでしたが、それもまた一興かと思い予定を変 えずに山へ向かったのです。 登山列車で山の上まで登り、そこから更に頂上まで登っていきます。山の上を歩き始めた頃 に少しずつ雨が降り始めました。 「あまりひどくならないうちに下山したほうがいいのかも...」と思いつつ景色の一番いいところへ 行くと。
自分のいる場所は雲と同じ高さで 360 度のパノラマ!で、片方には嵐が来ていて雲から雷が 落ちるのが見えます。でも反対側は晴れています。 雲が移動してバルセロナ市街のほうにいくのを山の上から悠々と眺めて、私は全く雨にもあた りませんでした。 あれは素晴らしい大自然の体験でした!あと、昔から私は晴れ女で天気の運がとてもいいん ですよね。
iPhone で撮ったパノラマ写真をのせておきます☆写真だと、あまりすごさが伝わらなそうですが。。。



とにかく、休暇中は旅行でおいしいものをたくさん食べたり、自然に触れてたーくさん充電しま した!
リニューアルオープン後もとってもいい気分でみなさまにお会いできそうです。 これから梅雨でお天気は悪くなってしまいますが、そういう時こそ変態欲を発散して気分よく 過ごしましょう☆
みなさまにまたお会いできるのをとても楽しみにしています。

ではでは。忍
☆☆祝☆明日リニューアル開店!! ☆☆
さみしい!ながい!と、六本木7丁目を不安のズンドコにおとしいれたバロック休業。
しかし気づいてみれば2ヶ月はほんとうに、あっっっっというまでしたね!
☆*:.。. 
明日からリニューアル開店です☆
☆*:.。. 
イェーイイェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆*:.。. 
☆*:.。.
みなさんぜひ駆けつけてやって下さいませ☆
そして、金ちゃん支配人就任おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像はゴールデン街での金太郎ナイト☆
ゴールデン街すらもシャンパン祭りにしてしまう金ちゃんパワーに感動しますた!
楽しかったー!
☆*:.。. 
ニューパワーバロックに Live long and prosper!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫目のシフトは7月中はからになりますが、隙あらばその前に遊びにゆくよ!
☆☆金ちゃん支配人就任!今週のバロックちゃん!! ☆☆
6/27 美咲、けいこ、ミチル、蓮華、愛子、金太郎、みづき
28 美咲、ミチル、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(ゲスト降臨)
29 蓮華、忍、一美、莉艶、愛子、金太郎、みづき
30 美咲、ミチル、一美、金太郎、みづき
7/1 ミチル、蛍、一美、金太郎、みづき 蓮華
7/2 ルネ、ミチル、蓮華、忍、香音、Uni、一美、金太郎、みづき
ついについに明日27日からバロックリニューアルオープンです!!!!
長らくお待たせしちゃってごめんなさいね。
でもほら、程よいオアズケ期間だったでしょう?
さてさて、リニューアルオープンと同時にめでたいお知らせです。
本人もブログに書いている通り、金ちゃんがこの度支配人に就任いたしました。
まぁね、今まで肩書きが何もなかったってのが不思議なくらいの働きっぷりでしたから、当然っちゃ当然な計らいです。みなさん是非お祝いを伝えにきてねー(=´∀`)人(´∀`=)
さぁて、いっちょ楽しく行きますか!
お待ちしております!!
☆☆御挨拶☆☆
拝啓

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、如何お過ごしですか。

金太郎です。

mode et baroque 改装リニューアルオープン日が来週月曜日となり、再び皆様とお会い出来る事を楽しみに、バロック一同準備も大詰めを迎えております。

さて、私事では御座いますが皆様に御報告が御座います。

この度、リニューアルオープンを機に、支配人を拝命致しました。

私がこの様な大役を頂く事となりましたのは、一重に皆様方の日頃の御愛顧と、温かなご支援及び、ご指導のお陰様であり、実に感謝致しております。
そうした事を、忘れることなく心に銘じておく所存であります。

まだまだ若輩者で御座います故、今後ともバロック共々変わらぬお力添えを頂けましたら幸です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

略儀ながらこちらをもちましてお礼旁々ご挨拶申し上げます。

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調を崩されませぬようお元気でお過ごしくださいませ。

かしこ







☆☆もうすぐ。 ☆☆
お久しぶりですね。皆様お元気でしょうか?
こんにちは。まいこです。
気がつくと梅雨に入り、気がつくと夏になる…時が過ぎ行くのは瞬く間と言う事ですね。
さて。先日ヨーロッパから戻りました。そんなこんなで非常に軽~くヨーロッパ後記。
フランス→ドイツ→スペイン。
フランスではイベント前日に素晴らしい緊縛道場にて、各自のレッスンでお世話になりました!  わたしは自主トレーニングとダンスレッスン。
日本の名だたる緊縛師さん達のサインがいっぱい。イベント後にも伺ったんだけど、日本ではあり得ない広々としたスペースで、フランス独自の緊縛が根付いたんだな~としみじみ見て来ました。

超オープンスペースかつ、縄と蝋燭の工房が地下にあったり販売してたり、2階がゆるりとサロンみたいになってて凄く素敵でした。機会があって緊縛好きな人には是非行って欲しい場所。フランスに行く人で興味がある人はわたしに直接聞いて下さいね。
で。パリはシャンゼリゼど真ん中、nuit Demoniaイベント当日。

いきなりフィナーレ写真。わはは。わたしは一番右端の着物ですよん。詳細はわたしのブログにて後日ご案内させて頂くので、チェックしてみて下さいね。



そして1週間のフランス滞在からドイツへ。フランスは今回、他の打ち合わせがあったり、バタバタしていて全く遊べなかったので、ベルリンはザ・バケーション~って感じで今回一番満喫したかも。
ちなみにベルリンではバロックの常連さんやドイツ在住のマゾも集結してめちゃめちゃ面白かったです。うふふ。
バロックブログで主に紹介したかったのはこちら。ドイツの有名なSMクラブ・アバロンにお邪魔して来ました(わたしは今回見るだけ)。



もう、人々も土地も本当にデカイので部屋も道具も大きいしとにかく広い。天井に高さとこの広さは海外ならではじゃないでしょうか。昔のプレイルームがあった時代を彷彿させられますね~。プレイルームは8~10部屋程あって、どの部屋も凝ってるしどの部屋も広い。圧巻でした。


女王様達の休憩所バルコニーにあったこんな可愛らしい植木。


マダムも女王様達も凄くいい人だったなー。ロサンゼルスのSMクラブとは女王様達もルーム自体も雰囲気が全く違って面白かったです。行けてよかったなー!
血まみれのケインをドサッと持って帰って来たプレイ後の女王様を見て、今度行く時はガチンコでプレイしたいなとしみじみ思ってしまった。

ドイツも滞在1週間で、スペインはバルセロナへ。
わたしは仕事が入ってたので滞在3日だったんだけど、バルセロナでは連日日本の女王様達が集結してディナーしていて実に面白かったです。
全然足りないスケジュール。バルセロナはやはり日数が足りな過ぎて、堪能する前に旅立った感じ。ご飯の美味しさだけは、世界を飛び回るアムリタ女王様のお陰で思う存分堪能してきちゃいました。わたしは知り合ったのが凄く古くて、トーチャーガーデンで再会して、バルセロナで宿が一緒でじっくり再会して、しみじみしちゃった。お世話になったな~。

今回初ヨーロッパだったんだけど、何処の国に行っても現地の友達がいて最高にヘルプして貰って、普通の旅では味わえない堪能感でした。持つべき物は友と人脈だわ。

そんなこんなであっという間に日本。帰って来たくなかったわー!
そして! バロックがもうじきリニューアルオープンしますね。
わたしの出勤は7月14or15から。細かく書いてない分、色々お土産話で盛り上がりましょうね。

久しぶりの顔合わせは誰かしら~~?!
バロックにてお会いしましょ❤︎
チャオチャオ!
☆☆よかったねー!よかったよー!☆☆
やほー!ルネです。
再開日、解禁されましたねー!

いやあ、よかったよかった!

寂しくてのたうち回り、こむら返りしていた変態諸兄の小躍りが目に浮かびます。

バロックちゃんのブログの通り

休業をいいことに、みんな遊びまくってまーす??
翼の折れたセーラー戦士こと、金ちゃん、むーちゃん、私で六本木のセーラームーン展に行き


先週は、ゴールデン街はカンビアーレにて金ちゃん1日店長デーにお邪魔し、プチバロック状態に。

金曜はユリイカのゆまちゃんの卒業パーティーに伺い
土曜はチルチルが運営しているグラインドカオスでわいわいして
まだまだお休みを満喫しとります。

さてさて、明後日6/23(木)は私が月1でやってる

バンド&バーレスクのイベント

バーレスクレストランが2周年を迎えます。

start / 19:00

close / 24:00
Shows start at

20:30 BURLESQUE

22:30 THE tassels
Entrance Fee : ¥1,000

The Guinguette by MOJA

TEL:03-6418-8984

FAX:03-6418-8379

〒150-0001

東京都渋谷区渋谷1-11-1-B1F

先月はバロックチーム&チーム七瀬の皆様がどどっと遊びに来てくれて嬉し恥ずかし??


お一人様も団体様も大歓迎!

バロック再開する前に遊びに来てね♪
ルネでした☆
☆☆もうすぐ再開( *`ω´) ☆☆
来週27日から再開!とゆーことでお休み中に遊んでたこと全然書いてない!ってはっとしたちゃんリオですこんにちは。
ダーリンエイドで舞子様の美しさにひれふしたり、

はじめてのデパートメントH(はじめてのおつかいぽく)で豚さんを見たり

ひとみちゃんのライブ観たり!

(ステージ上のひとみちゃんめちゃセクシーだったのだけど、1枚も綺麗に撮れてるのなかった無念...)
というかんじで、縄練習もあったり、お休み中もバロックちゃんに会えて幸せなかんじです。
あまり出勤できないけれど再開たのしみ!!なこの頃。ちゃんリオでした。
☆☆6/27(月)~新装開店だよ!全員集合!!☆☆
バロックがやってないと寂しい空しい心のよりどころが無いよー!!!!

とお嘆きの皆々様、お待たせいたしました!!!

バロックリニューアルオープンの日取りが決定したよ☆

6/27(月)19:00~

バロック新装開店いたします!


いやあ長いようであっという間だったちょっと長めのゴールデンウィークもしくは早めの夏休み・・・

あちこちで活躍中のバロックちゃんに会いに行ってくれたお客さんも多いんじゃないかしら?

その手の話をちらほら聞くにつけ、人の縁ってありがたいわね~ってつくづく思います。

さぁさぁ、新装開店だよ。よってらっしゃいみてらっしゃい。

あと一週間、内装業務が終わるがどうかぎりっぎりのスケジュールですw

27日の月曜日、開けてソファがなかったらご愛嬌(てへぺろ)

お楽しみに!!!
☆☆もうすぐ7月☆☆
冷房が必要なくらい暑くなってきましたね。
夏が近づくということは!?
バロック再開日も近付いています!
 
武蔵さんと東京タワーの階段を上ったり降りたりしました
武蔵さんは身体が絞れていますよ!
私はどうでしょう…?
是非確かめにきてくださいね…
☆☆まだまだバロックちゃん募集中です! ☆☆
バロックではリニューアルオープンに伴いバロックちゃんを大募集しております☆

特に週3シフト以上のレギュラー希望さんは大大大歓迎です。

バロックってあれ六本木でしょ、何か敷居高そうだし。。。

とか思ってるそこのアナタ、そんな事全く無いのよー!!!

結構みんなの気楽に気軽に入店しているからね。

SMバーってどんな所かよくわからないけど働いてみたい
SMに興味がある
M男が好き
綺麗になりたい

って方、あとほんの少しの勇気を出して、バロックの扉を開いてみよう。

ご連絡はツイッターかメールで。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆体験入店決定!!! ☆☆
リニューアル早々体験入店バロックちゃんが2名決定いたしましたー(=´∀`)人(´∀`=)

7/7(木)は艶やかな髪とツルツルお肌にキラリン笑顔が素敵なありささん。

7/12(火)は多方面で活躍中、チャクラの解放具合がハンパないマンゴーさん。

どちらも好奇心いっぱいで今後が楽しみな女の子です☆

お楽しみにねー!!!
☆☆梅雨明け=新バロック明け、待ち遠しい!! ☆☆
バロブロお久しな おシャンぷ です( ☆∀☆)
休業になってから、一ヶ月が過ぎて、お客様は色々気になるところだと感じています☆
バロックちゃん達とチラホラ色々な場面でお会いしています☆(^ω^)
こんなおシャンぷ ですが、単独イベントを開催なんかしちゃっていて、金ちゃんが遊びに来てくれたり、高円寺にある雑貨屋さんの一室を借りて舞台・照明・入場料ナシ!(投げ銭)という色々初めての試みで「男すとりっぷの世界」を実験的にやっちゃいました。 マンガリッツァ様が遊びに来てくれました、嬉しかったですd=(^o^)=b
ですがビジーな武蔵さん、不夜城へと狩りの準備のために颯爽と「ゴキゲンヨウ~」という感じで戻られました☆お忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そして、縄練習会にも参加させていただきました!金ちゃんが先生で理路整然と教えてくれました♪
バロックちゃんのための縄練に、縄というものについて様々な視点から興味があり参加させてもらいました、それも、二回も!!
それとは別のある時に ショートヘアーにした莉艶さまに「あることについて」個人レッスンをしてもらいました♪
バロックリニューアルOPENがとっても楽しみです
( 〃▽〃)店内のあっちこっちも続々と新しくなってます!!
更にあれもこれも新しくなるそうでリオ五輪前により一層ビューティになっちまうんですね
!都庁は混乱していますが六本木バロックはイロイロと良い感じに爆走しています!リニューアルオープン後のあんなこんななイベントもお楽しみに♪
そしてそして、新しいバロックちゃんも体験入店をなさるそうですよ!
僕はなんと、そのお二人それぞれと縄練で一緒になりました☆ウフフ、新人ちゃんも楽しみですね
~おひさしバロックちゃんたち~
チルチルみーちゃん(ミチル様)が、休業前のお約束をお守りいただいてました♪※金ちゃんと相変わらず仲良しですね(¬∀¬)
リオさまの笑顔が、思いっきりスマイルの瞬間が幼気な感じで、印象的でした。お店とはまた違う表情、きっと保育園の頃から早熟な少女だったはずです。
花音( *´艸`)さまのやらしさは縄練でも発揮していました。バロックちゃんが一時期 深刻な不足状態だった土曜の夜に、ブレずに華開いていた時のことを思い出しました。※先日、総武線で見ました(隣の車両)
皆から愛されている蓮華ちゃん、日傘は 雨具兼用ではないそうです。 日光対策用と雨対策はそれぞれ別々ってそのバブルなポリシー、小雨程度では傘をささない僕からすると神秘的です。
それではジメジメムシムシな6月ですが、バロックリニューアルオープンまでもう少しお待ちください(☆∀☆)
おシャン
☆☆おひさしぶりですね ☆☆
みなさまどうもどうも。ご無沙汰しております、うにです。
暑い日が多くなってきましたね。皆様体調など崩されてませんでしょうか?
お休み期間に突入してからもう少しで2ヶ月。
皆様フェティッシュでえっちな毎日、過ごしていますか?
わたしはというと、朝日を浴びて夜はぐっすり、趣味は散歩とカフェみたいな、もうフェティッシュとは程遠い毎日です。
淫靡ではしたない皆様にも、わたくしの健康的な日常をお裾分けと致しましょう。

新宿御苑!!綺麗だね~~!!

フクロウ!!癒されるね~~!!

ギョウザ!!美味しそうだね~~!!

トイレ!!隙間が狭すぎるね~~!!
また皆様にお会いできること、楽しみにしております。
☆☆アフター5の女王たち複製原画展 ☆☆
内装リニューアル着々と進行中のバロックからおはようございます棟梁です☆

ここで皆さんに楽しいお知らせ!!

リニューアルオープンから年末にかけて、巷で噂のあのSMラブコメディ漫画「アフター5の女王たち」の原稿をバロック店内にて展示致します!!!



六反りょう先生のSM愛と経験に裏打ちされたリアルな世界観がギュギュっと詰め込まれた「アフター5の女王たち」。

ポップでキュートな絵とお話がSM関係者のみならず幅広い層に話題です。

そんな「アフター5の女王たち」の原稿を、リニューアルオープンするバロックにて展示!!!

漫画はSMバーが舞台でもあるので、うってつけだね!!

棟梁も今から楽しみです♡

展示期間中に六反先生のトークショーも企画できたらと考えています。

お楽しみにね!
☆☆木曜日~♪☆☆
さぁさ!

ついに、今週木曜日ですね~♪

金太郎一日店長!!海老沢なおき。さんもいるよっ☆~ゴールデン街カンビアーレ~

近頃、暑くもなく寒くもなく、ぷらぷら呑み歩くにはもってこいの季節。

是非是非いらして下さいね☆

金太郎一日店長with海老沢なおき。
6月16日(木)
19時~last
ゴールデン街、カンビアーレ
charge 500円

海老沢なおき。さんによるアコーディオン投げ銭ライヴが個人的にも楽しみ♪
しかも、何か美味しいものを作ってきてくれるとか♪

ゴールデン街、カンビアーレさんは、ゴールデン街三番街にあります。
三番街のどちらかと言うと、花園神社側。二階のお店なので、花園神社側から上を見ながら歩いていれば見付かる事受け合い!


☆☆ライブしてきたよっ☆☆
ハローみなさん!お元気してますかー?(・ω・)ノ

大阪からひとみでーす!!

先日東京に戻ってライブしてきましたよっ
前にこのブログでも書いたやつね~


蛍ちゃん、リオちゃん、武蔵おねーたまが来てくれて(。´Д⊂)久々にバロックを感じましたね、うん

ライブの様子はこんなん★


めっちゃ楽しかった~!!燃えた~!!

ライブも、SMも、自分が何かしたことによっての相手の反応、レスポンスに最高に興奮してしまうのです。


もうやめられないー★


そして無事ライブも終え、大阪に戻ってきましたが、またバロック再開の折には出勤したいなーっ*\(^o^)/*タイミングが合うことを祈るっ


そして今週末、18日には大阪でのイベントでまた武蔵おねーさまと会えるから嬉しいな!!
大阪のマゾ達はチェックするのよーん(・ω・)ノ


ではでは、大阪にも練習台になってくれるかわいこちゃんが出来たし、引き続き縄のお勉強頑張りますね~★


☆☆遊び倒し☆☆
今日は天気が良い!

傘をささないでも平気なくらいのしっとり雨が好きですが、
さすがに毎日となると気が滅入るので、梅雨の時期の晴天は普段よりテンションが上がります。

バロックがおやすみに入ってから早1ヶ月半。
何してるの?とよく聞かれますが…

まぁ、だいたい毎日飲んでます。

バロックちゃんにもなんだかんだ結構会ってる、かな?
5月はね、DOLCEや初ピンクリさんにお邪魔したり、ルネさんのバーレスクを観に行ったりしましたよ。
あとはのんびりピクニックしたりね。

そうそう、ショーレストラン『香和』にも行ってきました。

普段働いてるからこそ六本木のお店はなかなか行けなかったりするので、
お休み中に初体験。



イベントでのショーや劇団四季なんかのミュージカルはちょこちょこ観るけれど、
こういうお店でのショーは初めてだったので新鮮でした。


初体験と言えばこちらも…



怪獣酒場、金ちゃんと行ってきました。
はしゃぐ金ちゃんが可愛かったです。



ウルトラマン、全く分からなくても楽しめました!


そんな感じでまだまだお休み満喫中のミチルさんでした。
ずっとアップし忘れてた忍ちゃんとのラブラブ写真でお別れ。
まったねー♪




ミチル
☆☆良い子にしている? ☆☆
はーいみなさん

お休みに入って一回もバロックちゃんブログ更新していなかった棟梁ですこんばんはー♡

バロックちゃん達にはブログ更新しろしろって言っておいてね。

アンタ手付かずじゃないのよっていうね。
そんなこと言ったらあなた、棟梁の棟梁の個人ブログの放置っぷり凄いわよ。

あ、桃通も更新するよ!営業再開前にはね!!

さておき、

バロック休業中でも六本木にはチラホラ用事があるので昼に夜にと出向いている棟梁ですが、コレがまたお知り合いの遭遇率メチャ高いのよね。六本木。

気づけばそれだけ長く六本木に通ってるんだなぁってちょっと感慨深くなったりもしております。

改装業務は着々と進行中、リニューアルバロックを楽しみにしていてね☆

ではでは、再会まで今しばらくお待ちください(=´∀`)人(´∀`=)

もうちょっとしたらお知らせする事が山のように溢れてくるはずなので、それまでは良い子にしていてね。

追伸
15年ぶりにショートカットにしたよ。
お手入れが楽すぎてしばらくコレでいっちゃう予感大。

☆☆お久しぶりです ☆☆
ご無沙汰しております!蛍です

バロック休業のなか如何お過ごしでしょうか?

寂しい?^ ^

私は元気に活動してますー。

最近デパートメントH行きました^ ^

ラバー祭!



がっつりお化粧してるから誰だか原型とどめてない^ ^

みなさん色んなゴムのフェチがあってたのしかったよー  

バロックでもラバーきようかな

ではまた^ ^

☆☆お知らせよん♪☆☆
皆様~!
ごきげんやふ。

今年は梅雨入りが遅い様で、過ごしやすい日が続いていますね。
お陰さまで休業を満喫中です。

でも、バロックがないのは寂しいよね~!
バロックちゃんに会えないのは寂しいよね~~~!!!
あ!金太郎に会えないのは寂しいよね~~!!(言っとかな!ww)

バロックがお休みになって、一ヶ月も経ってしまい、皆様バロックロスが甚だしい筈。
ひいては金太郎ロスなのではないかしらん?

はい。

そんな皆様に朗報です☆

6月16日(木)19時~last
☆金太郎一日店長☆
ゴールデン街 カンビアーレ

いぇーい♪ぱふぱふ♪

し・か・も

アコーディオン奏者の海老沢なおき。さんの投げ銭ライヴも♪

めちゃくちゃ楽しい夜になる予感が止まらない!

はーい!みんな集合~!!

みーんなにお会い出来るのを超絶楽しみにしております☆
ゴールデン街には行ったこと無いなぁという方も、この機会にお楽しみあれ♪
楽しいよ♪

絶対会いに来てね!!



金太郎一日店長with海老沢なおき。
6月16日(木)
19時~last
ゴールデン街、カンビアーレ
charge 500円

海老沢なおき。さんによるアコーディオン投げ銭ライヴが個人的にも楽しみ♪
しかも、何か美味しいものを作ってきてくれるとか♪

ゴールデン街、カンビアーレさんは、ゴールデン街三番街にあります。
三番街のどちらかと言うと、花園神社側。二階のお店なので、花園神社側から上を見ながら歩いていれば見付かる事受け合い!








Home |