FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週は金誕!!バロックちゃんはこちら ☆☆
8/1(月)ルネ、ミチル、愛子、Uni、莉艶、金太郎

2(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、ありさ、マンゴー、金太郎

3(水)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、ありさ、金太郎、みづき、トウカ(体験入店)

4(木)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、忍、、莉艶、Uni、愛子、ありさ、佳弥、金太郎、みづき(金誕:ルネ×蓮華の支配人に捧げるSMショー☆)

5(金)美咲、ミチル、蛍、一美、ありさ、マンゴー、佳弥、金太郎、みづき(金誕:みんなでわっしょいお祝いしまショー)

6(土)ルネ、忍、香音、金太郎、みづき

さぁさぁ8月!
今週8/4(木)、5(金)には先日支配人に就任した金太郎ちゃんの生誕祭がございます!!
8/4(木)ルネ×蓮華 金ちゃんに捧げるSMショー
8/5(金) みんなでわっしょいお祝いしまショー
いい女に磨きのかかるお年頃の金ちゃんのバースデー、みんなで一緒にお祝いしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしております。
そして8/3には体験入店がございます。お楽しみにねー。
☆早割のお知らせ
あまり知られておりませんが、バロックには早割システムがございます。
19:30までに入店すると総額から¥3000引き☆(男性料金のみとなります)
是非お試しください(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆わっしょいだよ~❕☆☆

こんばんは~!

スーパーでパンツ見えてるよ!と叔母さんに注意された莉艶でふ★

ささ!

来週8/4と5は、金太郎さん支配人お祝い日ですよ~(*´∀`)

ワッショイっワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

皆さんでお祝いしましょう~!

8/4はルネさん&蓮華さんのshowもあるので楽しみ(^^)

   

M女で参加の蓮華さんですが、今宵はuniさん相手にビシバシ鞭を♪

☆☆けいこです。 ☆☆
今日はどんな汗、流しましたか?
私はいい汗、流しましたよ~\(^o^)/
私事ですが、今日7月29日(金)20時~と22時~、金ちゃんとショウをします‼︎
詳細はこちら↓


バロック前にふらりとどうぞ。
☆☆告知諸々。☆☆
旅から戻って来ました、愛子選手です。
8月いっぱい東京に居ますよー♪
来月4.5は支配人金太郎さんの誕生日ーです!
お祝いに来てください!!!

そしておまけに個人告知。
8/6 愛子選手デパチ出演です。
6日は六本木から、深夜は鴬谷へ。
こちらもお待ちしております!
☆☆真夏の夜の夢☆☆
お久しぶりです。蛇の目です。
皆様、夏バテになどならず元気でいらっしゃいますか?

私は今年、バロックお休み前からなにやら海外づいています。
数えてみたら今年にはいって6ヵ国行っていたようです。
そんなわけでバロックにいることがレアになりつつありますが、、、
ぜひ色々お話聞きにいらしてくださいませ◎
そしてあんなコトこんなコトいたしながら暑さを吹き飛ばしましょう!
写真はお客様のお御脚。綺麗に手形がついて大満足◎ありがとうございます。

ところで、来たる8/4,5は金太郎支配人の聖誕祭です!
2日間あるので、皆様絶対ご予定調整して駆けつてくださいね!

蛇の目





☆☆ある日のバロックちゃん ☆☆
開店前にハンバーガーをかっくらうミチルちゃん

世紀末感ありますね!

8/4、5 は金太郎支配人生誕祭です!

4日に私もルネちゃんとショーをやらせていただきます

リニューアル後の最初の大きなイベントです!是非いらしてください!


☆☆秋に再び。☆☆
こんにちは。
秋にならないかな~と思ってたらふと出て来た写真。

暑苦しいけど、わたし夏はめっぽう苦手でして。寒がりだけど手袋の季節がいいなーと思ってしまうのです。変態熱もかなり低くなります。
今月は出勤予定でしたが、まさかの夏風邪が長引き、お休みをさせて頂きました。
次回は9月に出勤したいと思います。

夏バージョンもぺたり。
それでは9月にお会いしましょ。
☆☆7月ラスト!今週のバロックちゃん ☆☆
25(月)けいこ、蓮華、香音、愛子、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)
26(火)けいこ、ミチル、忍、Uni、一美、莉艶、金太郎、ありさ(新人ちゃん)
27(水)美咲、けいこ、ミチル、蓮華、一美、金太郎、みづき
28(木)美咲、蛇の目、忍、愛子、金太郎、蛍、uni
29(金)美咲、ルネ、ミチル、みづき、マンゴー(新人ちゃん)、uni
30(土)ミチル、蓮華、Uni、莉艷、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)
ついに7月最終週!!!
みなさん新人ちゃんにはもう会ったかしら?
それぞれの個性が光っている彼女たちに会いに来てね☆
そして8月第1週の8/4(木)、5(金)には先日支配人に就任した金太郎ちゃんの生誕祭がございます!!
8/4(木)ルネ×蓮華 金ちゃんに捧げるSMショー
8/5(金) みんなでわっしょいお祝いしまショー
いい女に磨きのかかるお年頃の金ちゃんのバースデー、みんなで一緒にお祝いしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております。
☆早割のお知らせ
あまり知られておりませんが、バロックには早割システムがございます。
19:30までに入店すると総額から¥3000引き☆(男性料金のみとなります)
是非お試しください(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆バロックへGO!!☆☆
世の中はポケ●ンGOで盛り上がってますが皆さんお元気?
ポケ●ンじゃなくて縄でいろんな体型のマゾを縛って戯れたいひとみです!ハローエブリワン(^○^)

またまた六本木に帰ってきたよー★
今回は22(金)26(火)27(水)にいるからね。会いに来てね♡


そして来月!!8/4(木)5(金)は、、、


我らがバロック支配人
金太郎さんのバースデーイベント!!

この日は是非遊びにいらしてね♪

5日はわたしも居るよー★みんなでお祝いしよう!


ではでは、今宵もバロックで楽しみましょうね♪


☆☆8月4日、5日は!! ☆☆
はーい!
皆様こんにちは!

ぐずぐずお天気が続きますね~。

とは言え、たまの通り雨の時には、虹が見れるかもと思い少しウキウキします。

バロックリニューアルオープンから、もうすぐ一ヶ月経ちます。
以前と変わらずご贔屓にして頂きまして、本当に有り難く存じます。
毎日、お久しぶりの方々にお会い出来て嬉しい日々です。

さてさて、私事ですが、今年もバロックにてお誕生日会を催して頂ける事となりました~!ぱちぱちぱち~♪

しかも、今年はショーも御座います。
金ちゃん出ないよ。
な・ん・と ルネ&蓮華 でっす!!
前から、個人的にこのペアのショーが観たかったのです。
二人ともメルヘン装備でありつつ、同時にめちゃくちゃ冷静。でも、口を開くと脳内の違いが面白い。
あー楽しみ♪

皆様ー!不肖金太郎のお祝いに是非是非お越し下さいませ☆

ルネ&蓮華のショーを御覧になって下さいませ☆

みんな美味しいイベントだね♪
わーい!!

☆金太郎聖誕祭☆
八月四日(木)、ルネ&蓮華ショー 皆でわいわいする日
五日(金)、皆でわいわいする日
バロックにて

是非ともお越し下さいませ。

お待ちしております☆






☆☆21(木)はお尻祭り!今週のバロックちゃん ☆☆
18(月)美咲、けいこ、ミチル、リオ、舞子、金太郎

19(火)けいこ、ミチル、忍、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)

20(水)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、莉艶、みづき、佳弥(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)

21(木)美咲、ミチル、忍、蛍、莉艶、愛子、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)、ありさ(新人ちゃん)☆お尻祭り☆

22(金)美咲、ミチル、蓮華、一美、金太郎、みづき、佳弥(新人ちゃん)

23(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、リオ、金太郎、マンゴー(新人ちゃん)、愛子
薄曇りだけど気温高めの日曜日、ついさっき地震があったわね。
割と揺れたからびっくりしちゃった棟梁ですこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
さてさて今週はヨーロッパをグルッと遠征してきた舞子さんが降臨するわよ!コレを逃すと9月まで会えないからファンは駆けつけるべし!!!
そして21(木)は前回大好評だったお尻祭りよん☆

愛でるもよし、埋もれるもよし。
解放されにいらっしゃい☆
今週も楽しくまいりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆海外のプリティヒップ☆☆

全体的にじっとり暑いね!香音です!

もう新装バロックにはいらした??

六反りょう先生の「アフター5の女王たち」は、あるある話が盛り沢山なのでぜひ読んでみよう&原画も見にカモン( ゚ー゚)

さて、ちょっと国外に出てきました!

「イヤらしい腰つきしやがって!」な一点を見つけたので写メを撮りましたよー!

スパイダーマン?プリティヒップを重点的に攻撃されているようで、塗装が剥がれていました……

海外って素晴らしいね!尻の良さは万国共通だよね。

日本語しかできずとも、Google先生に頼りつつenjoyしてきました♪

新人バロックちゃんも増え、喜ばしいことばかりです!

本日の尻の人から、でした!

☆☆変態っ!!!☆☆

暑い~暑い~溶ける~ワーーーっ!って叫びたくなるお天道様!

なるべく日光には浴びたくない莉艶です。

本日も帽子に日傘、長袖でお出かけしてました(笑)

さてさて!

ついに、「アフター5の女王たち」複製原画展が始まりましたよ!

こんな機会はなかなか無いし!

変態群衆は見に来なきゃ★

  

こんな感じで展示中!

作品は来てからのお楽しみ♪ってことで、モザイクかけてみた(*´∀`)

   

↑一部抜粋↑

うん!

素敵なお言葉っ!

見たい&言われたい変態さんは是非いらしてね!

☆☆引き続き体験入店2人!今週のバロックちゃん ☆☆
11(月)美咲、ルネ、蓮華、Uni、金太郎、みづき、ありさ(新人ちゃん)
12(火)ミチル、忍、莉艶、金太郎、みづき、マンゴー(体験入店)、佳弥(体験入店)
13(水)ミチル、蓮華、香音、金太郎、みづき
14(木)ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき、マンゴー(新人ちゃん)
15(金)蓮華、香音、みづき、ありさ(新人ちゃん)、佳弥(新人ちゃん)
16(土)ルネ、香音、リオ、Uni、金太郎、ありさ(新人ちゃん)
暑い日曜日、いかがお過ごし?
先週体験入店したありささんが正式にバロックちゃんになったよ!!
そして今週は12(火)に体験入店が2人でダブル体入!!!
よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆待ってたでしょ~(≡^∇^≡)☆☆

こんばんは~!莉艶です★

世の中の変態さんは変態ワールド全開中かしら?

やっと念願のバロックが再開したので、わたくし楽しくてしょうがなくってよ♪

本能に生きるって素敵っ!

もうリニューアルしたバロックには御来店済みかしら??

えー!

まだ来てない人は早く来ないと、時代に乗り遅れますわよ~っ!

 私の後ろに写っているお二人は… 

 じゃ~ん!

お待ちします★

☆☆アフター5の女王たち複製原画展 7/7~スタート! ☆☆
お待たせー!!

「アフター5の女王たち」複製原画展が7/7(木)よりバロックでスタートいたします!!

展示期間はなななんと年末まで!!

期間中に作者である六反りょう先生のトークショーの企画もしております。
詳細決まり次第告知させていただきますねー★

SMバーでSM漫画展示を眺めながらバロックちゃんと語らい、飲み、遊びましょ

お楽しみに!

現在2巻まで発売中の漫画も買おう!!

SMバーあるあるがニヤリポイントよ☆

☆☆今週は体験入店!今週のバロックちゃん ☆☆
4(月) 美咲、ルネ、ミチル、Uni、一美、愛子、金太郎

5(火) 忍、一美、莉艶、金太郎、みづき

6(水)美咲、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

7(木) 美咲、忍、蛍、愛子、金太郎、みづき、ありさ(体験入店!!)

8(金) 美咲、ミチル、蓮華、金太郎、みづき、ありさ(新人)

9(土)ルネ、 蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき、ありさ(新人)

リニューアルオープン第二週目、今週は体験入店があるよ!!

好奇心旺盛でキラキラが止まらないありささんが7/7の七夕に降臨します。

バロック休業中に色んなSMバーに遊びに行っていたらしいので、顔見知りの方も多いんじゃないかな?

みんなよろしくねー?



湿度高めの日が続いて暑いから、そのうち水着ナイトかお尻祭りでもやろうかなー。
☆☆夏でもエナメルだいすき★ ☆☆
はろー!お暑いですが皆様めげずにM活してるかなー?(o´ω`o)ひとみでーす!

バロックがリニューアルオープンして今日は6日目だね!もう皆はバロックちゃんに会いに来てくれましたか~??

リニューアルしたタイミングで帰ってこれて本当よかった、毎日バロックに来れるのが楽しいです♪

久しぶりに会えたマゾさんや、先輩バロックちゃん。皆様変わらずお元気そうでほっこり( *´ω`)

リニューアルしてから新しくバロックを知って下さった方も居たりで、新しい出会いにワクワクです♪



さてさてわたしは今日、来週の月曜、火曜で一先ず大阪に帰ります!それまでに会いに来てくれたら嬉しいです!!

次は7/26.27にバロックにひょっこり登場しますのでよろしくお願いしますねっ(o^^o)



写真は昨日のバロックでの衣装だよん(・ω・)ノ
やっぱしエナメル着ると気持ちもシャンとします。バシっと今日も楽しんできます♡
☆☆お花嬉しい ☆☆
バロック再開してから続々とお祝い頂いています~! 




先日のミチルちゃんのブログでも載せたお花とも合わせてありがとうございます
店内の細々としたメンテナンスをしっかり行ったので快適に過ごして頂けるかと思います♪ 
 
久々にいろんなお顔を見れて嬉しいです
近日、六反りょう先生のアフター5の女王たち展も開催されるのでお楽しみに
私も楽しみにしてます!

Home |