FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆はっぴーはろうぃーん☆☆
Trick or treatより飴と鞭が大好きなマゾ達ごきげんよう。
ミチルです。

今年ももちろん!
バロックはハロウィン仕様なんてせずに
通常営業でお送りします。

街中の雑な仮装で騒ぐ若者たちにちょっぴり疲れた先週末。
バロック終了後に、お隣のTrick or Treatのハロウィンパーティーにお邪魔してきました。





さすが館長、素敵な装い。





写真は撮らなかったけれど、
本格的な仮装のお客様が集ってワイワイしておりました。

来年の館長の仮装も今から楽しみだわん。


そうそう、
お手軽にコスプレ気分を味わいたい方には
ボンデージやセクシーな衣装等をご用意してますので、
バロックに遊びにいらした時にぜひお着替えしてみてくださいね♪
特に女性に人気です。




こちらは先日持ち込みのゼンタイで楽しまれてた方。
密着感や触り心地やら、気持ちいいのよねー。







それではまた、



チルでした。
☆☆11月だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
31(月)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、金太郎

11/1(火)けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

2(水)ミチル、蓮華、莉艶、蛍、金太郎

3(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、香音、リオ、金太郎、みづき

4(金)美咲、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

5(土)蓮華、香音、マンゴー、リオ、金太郎、みづき

11月に突入!!

グッと冷え込んで来たけど、体調崩さずに年末まで突っ走るのよー(=´∀`)人(´∀`=)

変態は身体が資本です。

さてさて、11月はバロック一年生達によるSMショーお披露目月間です。

11/18(金)香音莉艶×M男
11/25(金)莉艶一美×M男
11/26(土)Uniリオ蛍×M男

生贄になってくれるマゾを探し中だとか。

我こそはと思うそこの君、立候補してみたらいいんじゃない?
今週も楽しく行きましょうー。
☆☆ありがとう!みんな大好き!!☆☆
わんばんこ~☆
遅ればせながら先週の愛子とルネのバブルなバースデーにお越し頂きありがとうございました!
ソース顔しょうゆ顔、いろんなお兄様達からのシャンパンプレイに酔いしれました!
そしてバロック史上初めてではないかと思われるDJさん達にもご協力頂き
イケイケドンドン!ギラギラ~な夜を過ごせました。

※ここはフェティッシュバーです

※もう一度言います。フェティッシュバーです。

※フェティッシュバーですってば!
ゲロマブに変身してくれたキャストのみんな、ありがとうございました!
そして愛子選手、また変な企画やろーね!
バロック恒例の禊(ケーキ投げ)も受け止め、清々しい気持ちでこの1年を過ごせそうです。
バロックのSMじゃない人担当みたいになってますが、今後ともよろしくお願いします!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
さてさて、来月11月はバロック2年目を迎えようとしているメンバーさん達企画のイベントがありますよん!
11/18 花音さん×莉艶さん SMショー
11/25 莉艶さん×一美さんSMショー
お楽しみにね!!
ルネでした☆
☆☆さらば10月☆☆
へろー。

先週のバブルナイトから1週間過ぎたのに、
気付くと当日かかっていた懐メロを口ずさんでいて脳内バブルが抜けないミチルさんです。

ごきげんよう。


いやぁ、バブルナイト凄かったですね。

「眉毛もっと太く!」
「おブス度が足りない!」
などと本気のご指導が飛び交う中

前髪うっすい黒髪ウィッグに、肩パッドもりもりスーツという
数人に誰だか気付かれない姿で

DJも音量アゲアゲ、
扇子を振り回し、
次から次へとシャンパンを飲み、
実に愉快な夜でした。


終了後のバロックちゃん達は皆ぐったりしながらも
楽しかった、楽しかったと呟いておりました。

ルネさん、愛子さん、本当におめでとうございました♪




さて、今週のミチルさんは…

今月いっぱいTorture Gardenのアーカイブ展をされていると聞き、
久しぶりにAmarcordに遊びに行ってきました。

過去のTortureの写真はもちろん、映像も流れていて
前回の鞭を振ったり踊りまくる私の姿も一瞬発見。




(一緒に行った蓮華と、お話してくれた桐生さん・雛りな嬢と)


来月12日のTorture Garden Japanでは
ルネさんと一緒にCelebrated Mistressとして参加しますので、
遊びに行かれる方はよろしくねん♪






さてさて、新宿で飲んだ翌日は
ルネさんが毎月されているバーレスクレストランへ。





THE TASSELS 対 紫ベビードールの秋の運動会。

一緒にラジオ体操したり、
サイリウムやタンバリンを振って応援したり、
なんだかたくさん元気をもらえました。ふふふ。



そんな感じで10月ももう終わり。
わたくし、来月でバロック入店2年を迎えます。

いつも会いに来てくれる方も
なかなかお話できない方も
みんなみんなありがとー!!!

これからもよろしくお願いしまっす♪



チルでした。





☆☆告知:クラゲ・ザ ラバーファッションナイト ☆☆
久しぶりの更新、皆様お元気?  なかなかバロックにいないわたしですが、もうお店では会ったかしら?

さて。バロックでは少ないかもしれないけど、ラバーフェチにはたまらないイベントの告知です。日本が誇る超有名ラバーブランド「クラゲ」の単独ファッションショーが11月5日に開催されます。
このショーにはラバーを着せて頂き、わたしも出ますよ!(誰だかわからないと思うけど、刺青で確認してね)
11月5日(土)原宿カワイイモンスターカフェ「Kurage The rubber Fashion Night」20時~
【KMC SHOW CASE-stage vol2】
スペシャルステージ第2弾
2015年8月にオープンしたKAWAII MONSTER CAFEでは
『KMC SHOW CASE』と称し、
世界一のエンターテインメントレストランを目指し、
店内で様々なエンタメ体験が出来る企画である!
今回は、本場海外のフェティッシュシーンへ飛躍を遂げた日本発のラテックス ブランド 『Kurage』による
初のソロ公演、原宿 Kawaii monster cafeで公演決定
【タイトル】
Kurage:the rubber fashion night
【Kurageのご紹介】
東京池袋に本拠を構え、2005年から「日本初・日本発のラバーオートクチュール」としてその活動を開始。ラバーの持つ可能性を最大限に引き出す、世界でも類を見ない精緻極まる作りから、本場欧米数か国で開催したファッションショーで高い評価を獲得し、2015年、2016年ヨーロピアンフェティッシュアワード で Best Fetish Fashion Design 2年連続受賞という快挙を成し遂げた。
また国内では、ファッションショーの他、多くのアーティストや映画向けにもラバー衣装を制作するなど、その活動の範囲を広げている。
30体以上のラバードールが繰り広げる kurageワールドを思う存分にお楽しみ下さい!
【タイムテーブル】
2016 November 05
OPEN 20:00
START20:00
20:00~21:30 バーレスクタイム
21:30~22:00 Kurage:the rubber fashion show
22:00~24:00 CLUB time
24:00     CLOSE
【チケット】
スタンディングA※1drink付 ¥3,000
スタンディングB(リザーブテーブル付)※1DRINK/お食事付 ¥4,000
おかげさまでBOX指定席完売!!
チケット購入はこちらから!
http://eplus.jp/kmcs/

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますわ❤︎
Coming Sooooooooon......!!
☆☆月末!!今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎

25(火)美咲、莉艶、Uni、マンゴー、舞子、金太郎

26(水)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、香音、金太郎、みづき

27(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、香音、蛍、金太郎、みづき

28(金)ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

29(土)ルネ、ミチル、蓮華、Uni、リオ、舞子、みづき

先週はルネ愛子合同生誕祭inバブルナイトにおいでくださりありがとうございました!

みんなケバくてマブかったー!!!



さてさてあっという間に10月も終わりそうよ。

今年も残すところあと二月、
みなさん今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで☆
☆☆花金ありがとうございました☆ ☆☆
ルネっちと合同バースデー。いつ振り?
女王様を題材にしたテロップショーやったゲスナイトから数年振りに。
今回はバブルナイトでした。
もう。夢の様な一夜で。
SM要素一切無し。女王様も太眉でないと容赦ないダメ出し‥でもやるときはいつでも本気のバロックちゃん。
「アイライン引きたい!まつげ付けたい!」
ってずっと言ってたけど、踊り狂ってるうちに全てどうでも良くなったお立ち台の魔力。
次回はもっともっとケバくなってやるんだから。
たくさんのお祝いありがとうございました。
そしていっぱい動いてくださったルネっちありがとう。
また懲りずに合同してください。
来年は何やろ。
☆☆あーん!!☆☆
今夜は誰が東京タワーを消してくれるの?


☆☆明日だよー! ☆☆
はいはい!
いよいよ明日になりました。
愛子&ルネの合同バースデーのバブルナイト!!
明日のバロックは
モード・エ・ギロッポン☆
ディスコティックなBGMにバロックちゃんは全員バブル仕様でお待ちしてますよん。
ボディコンの準備はばっちりオッケー☆
まさかのお立ち台タイムもあるかも❤️
貴方のDAISUKIな女王様達にもバブルメイクをさせてもらいますが許してちょんまげ!
一夜限りのぶっとびーでアーバンな花金の夜に来てくれなきゃゲロゲロ~!
波の数だけ抱きしめて!
お待ちしてま~す!!

ルネでした☆
☆☆彼女がバブルに着替えたら ☆☆
わんばんこ❤️ちゃんムーだぞ❤️

季節は秋から足早に冬に向けて寒さを増してきてるわね。

こんな日はマッキーの「冬がはじまるよ」を聴きながら

ルービーを飲み干すと私の冬物語が始まりそうで

もう、愛が止まらない ~Turn It Into Love~って感じなんだな❤️



さてさてこんなよくわからない80~90sネタをふんだんに使ってるワケは

花金にアーポンギでネールーちゃまと愛子パイセンが

デーハーかつイケイケなイベントを打っちゃうからだゾ❤️

この日のテーマは「バブル」‼︎

SMバーがまさかのジュリアナ使用になるなんてなんてトレンディー‼︎

アゲアゲ過ぎてやまだかつてない時代のオイニーを感じながら主賓に祝いのランバダを踊り狂い捧げるのよ!

ゲロマブなバロックちゃん達と一緒にお立ち台に登るも
良し、お立ち台になるも良し、

合同聖誕祭だからミツグ君な思考のしょうゆ顔orソース顔の方は是非お祝いケーキは「ティラミス」か「パンナコッタ」辺りをプレゼントするとE~かもね❤️

あ!後はシュワッと景気良く「夜の鉄骨飲料(シャンパン)」も忘れずに❤️

明日はみんながみんなそれぞれのバブルをー❤️

☆☆バブル~な花金!☆☆

しっとり秋晴れしっぽり月見に良い季節になりましたね。

今週、21日(金)のバブルナイトに向けてソワソワしてます莉艶です★

ギラギラ花金に向けて、 バブルメイクを模索中(笑)

こんな感じ?!への字眉かしら…

それは~さておき、

バブルナイト=ルネさん&愛子さん聖誕祭!!なのです~!

ハデハデにお祝いしちゃいましょう!

皆様もバブリーな姿(型パットやボディコン、セカンドバック、万札扇子などなど) で是非バロックへ(*^^*)

☆☆アゲアゲ☆☆
へろー。

バロックのおしぼりが温かいものに変わり、暖房を入れ始めたりと、
そろそろ冬を感じ始めたミチルさんです。

ごきげんよう。


以前ブログでもお知らせしましたが、
一昨日は新宿で
ABOUT100%というイベントでした。

顔馴染みのマゾたちや他店の女王様方などてんこ盛りで、とっても賑やかなアゲアゲ空間!


遊びに来てくれた子たち、ありがとねー!!!

毎回参加してますが
今回もとーーーーっても楽しかった☆

飲んで笑ってショー観て踊って…

Torture Gardenぶりに観られた舞子さんのショーも、
ダークな雰囲気で音源も素敵で格好良かったです♪


バロックちゃん達もたくさん遊びに来てくれました。

が、うっかりみんなでの写真を撮り忘れてしまったので
翌日のバロック終了後にアバパーTシャツを着てパシャリ。




こちらは当日の楽屋で、主催の一華ちゃんと。




余韻はもちろん身体にもタップリと…
現在絶賛筋肉中。

でもね、今度の金曜にはさらにアゲアゲな夜が控えてますからね!


そう、ルネさん&愛子さんの生誕祭☆
皆でバブリーに楽しくお祝いしちゃいましょう。

私も初のボディコン着用でお出迎えしますよん。
ちなみに今からおブスなバブルメイクの練習します。

普段着でももちろんOKですが、
せっかくなので皆もぜひタイムスリップした装いで楽しめたら嬉しいです。

お待ちしてまーす!!!



ではでは。




チル
☆☆バブ!☆☆

手練の痴漢に遭いました。香音です。

「フワァーっ」としたエアリーな手付きもまたありなのかと、開眼しました。

私も触りたいです。

そんな私が好きなキャラクターはこれ。ポムポムプリ〇。

可愛い顔と、かわいい背面。

なんて魅力的なんでしょう。

(いいお尻してる)

凛々しいお尻もいいけど、癒されお尻もすっごくイイ!

秋になると何かふかふかしたくなります。

ならないかな?なるよ。

そしてー!21日!

愛子様とルネ様のW聖誕祭♪

バブ!バブルnightが派手になることをそっと祈ってます。

イベントって楽しいよね。

秋も活発にいきましょっ!ふわほわ!

☆☆10(月/祝)も通常営業、バロックちゃんはこちら ☆☆
10(月)美咲、けいこ、莉艶、香音、愛子、リオ、金太郎

11(火)けいこ、蓮華、莉艶、香音、マンゴー、金太郎

12(水)美咲、けいこ、蓮華、香音、みづき

13(木)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎

14(金)美咲、蓮華、香音、蛍、金太郎、みづき

15(土)ルネ、ミチル、蓮華、Uni、マンゴー、リオ、金太郎、みづき


10月21日はルネ&愛子のダブル聖誕祭!!!

イベントテーマはバブルよ☆

バロックちゃんは全員バブル時代にタイムスリップ!!
バブル期のスーツがクローゼットに眠っている殿方はこの機会に是非お召しになって。

絶対楽しいイベントなので、今からスケジュール空けて駆けつけるのよー(=´∀`)人(´∀`=)
今週も楽しく行きましょう!!
☆☆謎の儀式☆☆
 

暗い店内の一角で蝋燭が燃えています…

焦げ臭い!

バロックに新しい縄入りました~( ^∀^)

こうして金ちゃんが一本ずつ毛羽を取りなめして使いやすいようお手入れしてからバロックの宝箱にいれています。

新しい縄の縛り心地確認しにきてね😘


私も最近緊縛ブームで、縛りを練習して吊りを習得するのが目標です !

コスプレ緊縛写真集つくりたいな~~


☆☆10月だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
3(月)けいこ、ルネ、莉艶、舞子、金太郎、みづき、夕樹七瀬

4(火)美咲、けいこ、香音、Uni、舞子

5(水)美咲、蓮華、佳弥、金太郎、みづき

6(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、佳弥、金太郎、みづき

7(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、香音、金太郎、みづき

8(土)Uni、マンゴー、佳弥、リオ、金太郎、みづき

3日は先日華々しくデラカブ復帰戦を果たした夕樹七瀬女王様が降臨!!!


10月21日はルネ&愛子のダブル聖誕祭!!!

イベントテーマはバブル&ボディコンよ☆

詳細後日、絶対楽しいイベントなので、今からスケジュール空けて駆けつけるのよー(=´∀`)人(´∀`=)


今週も楽しく行きましょう!!

Home |