FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今年もありがとうございました! ☆☆
蛍です^_^
先日の年内最終バロックが終わりましていかがお過ごしでしょうか?
今年もありがとうございました!
今年は初めてのSMショーやったりお客様ともバロックのキャストともますます近づけたと思います。お世話になりました。
最終日、営業終了後にみづきさんから
蛍、バースデーやりなよ
( ´ ▽ ` )
え( ´ ▽ ` )
やったことないよーバースデーイベント!
1月20日に決まりました!!
ポールダンスやります^_^
バロックでしかできないようなドロドロなやつやります^_^
お誘い合わせの上、あそびに来てください
お楽しみに!
それでは皆さま良いお年を!
年始は6日からだよ!私もいるよ!書き初めしましょ^_^
☆☆2016ラストのバロックちゃん ☆☆
26(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、舞子、金太郎、みづき

27(火)美咲、ミチル、蓮華、舞子、金太郎、みづき

28(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、蛍、金太郎、みづき

2016年も残すところあとわずが。。。

バロックも残り3営業日となりました。

みなさま会いたいバロックちゃんには会えましたか?

やり残したプレイはござませんか?

駆け込みバロックはまだ間に合います。

今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで☆
年始は1/6(金)より、恒例書き初めやってます。

白い半紙に2017の欲望をぶち撒けろ!!!
☆☆バロクリ~♪☆☆
どうも、アンチクライスト金太郎のあんちくしょうです。
深い意味は無いからね。
ピストルズが好きなだけだよ。

さっ!
今年の暦では、クリスマスをバロックで過ごせるのは、イヴの今宵だけ☆

おこしやす~♪



☆☆今年最後の出勤予定♡☆☆


どーも♡ミナミの夜景の上から一美でーす!

関東の皆さんお元気してますか~?わたしは関西でバチバチ元気にM男ちゃん叩いたり縛ったり撫でたり突っ込んだり抓ったり、しております(╹◡╹)♡



今年はもうバロックでの出勤出来なさそうだったんだけど

23(金祝)に出勤出来る感じに相成りましたー!


ので、会いに来てねん♡



で、二週間後の2017年1/6(金)にもちゃっかりバロックに帰って来てるから笑
そちらにも会いに来てー!よろしくっ(∩゚∀`∩)
その翌日は634マンガリッツァねえたまと新春SMショーだから!四谷だから!うふふー楽しみだなー(≧∇≦)



今年は、大阪に縄練習しに行く!!って言って勢い余って本当に引っ越して来たけど

それでもバロックの皆さん、いつも贔屓にしてくれるお客さんは優しくて。感謝しかないです。



しっかりそのぶん学んで!経験値つんで!レベルアップして
一人前の女王様になってバロックに舞い戻るので


来年もよろしくお願いしますね。

あ、そうそう。個人的にSMブログも書いてるからそちらもチェックしてね♡バロックでのこともちょっとづつ書いて行くよん!



蒼兎一美でした♡

☆☆ブリちゃん☆☆
今宵の金太郎支配人、
シンガポールからのお客様に

『Oops!... I Did It Again』の時のBritney Spearsみたいね!

って言われてたわん。





何のことかさっぱり?
気になる方は検索しましょ。


今日はそれだけ!
ぐっなーい。



チル
☆☆自慢の☆☆

こんばんは~莉艶です。

今回は自慢の写真…

みづきサンを縛ってしまいましたー!

羨ましいだろ~\(^o^)/

年内は12/28(水)までなのでSM納めをお忘れなくっ!

☆☆24(土)はバロックリスマス!!! ☆☆
19(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎

20(火)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、金太郎、みづき

21(水)美咲、けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

22(木)美咲、忍、金太郎、みづき

23(金)美咲、蓮華、Uni、莉艶、一美、リオ、虹(こう:仮入店中)、みづき

24(土)ルネ、ミチル、蓮華、蛇の目、金太郎、みづき ☆バロックリスマス☆

遂にクリスマス週間に突入!

・12月24日(土)
バロックリスマスパーティー☆

バロックちゃんがクリスマス仕様でお出迎え。

当日はくじ引きで引いたプレイをプレゼント♪何を引くかは運しだいよ。

ウハウハな当たりくじが出るといいわね。

そしてあっという間に年の瀬です。

・12月28日(木)
年内最終営業日

年始は1月6日(金)から!

今年の業は今年の内に!!
☆☆18(日)は七瀬誕!!! ☆☆
いよいよ今週末に迫った夕樹七瀬聖誕祭!!

みなさん勿論スケジュール空けてるわよね?



七瀬節さく裂の徹頭徹尾クライマックスなイベントの詳細はこちらよ。

日時:12月18日(日) 14:00~18:00

料金:男性6千円、女性2千円

フリータイム・フリードリンク
(シャンパン・ワインは別料金になります。)

・14:00~
30分間限定で『生身七瀬のハッピーご利益ウェルカムハグ』あります☆

・15:40~
20分間限定で『有頂天フル勃起夕樹七瀬きらーんボールペンを濃厚濃密スジまんバージョンにて物販拝受タイム』あります。
ここぞという時のフル勃起運、商売繁昌、ラッキーマゾ運…ご利益に預かりたい方必須コーナーよ。

・16:00~
『俺も私も夕樹七瀬と同じ12月生まれだこのヤロウタイム』があります。
問答無用で大イベントのクリスマスと一緒に丸め込まされ続けた12月生まれ達よ!七瀬も同じよっ(笑)
18日はクリスマスじゃなくて俺と私の誕生を一緒に祝おうね。

・17:30~
スペゲスアルカディアTOKYOの堂山鉄心をお迎えし『夕樹七瀬女王様&M男の演技ショー(七鉄ショー)』やります!完全に出落ちだけど(笑)チョーゼツ楽しみにしててね♡

注:当日は混雑が予想される為お荷物は自己管理でお願いします。

祝わずして年は越せないわよ!!全員集合!
☆☆12月折り返し地点のバロックちゃん☆☆
12(月)けいこ、ルネ、蓮華、Uni、金太郎

13(火)美咲、けいこ、Uni、金太郎、みづき

14(水)美咲、ルネ、莉艶、金太郎、みづき

15(木)美咲、ミチル、蓮華、忍、香音、Uni、蛍、金太郎、みづき

16(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、蛍、金太郎、みづき

17(土)ミチル、蓮華、忍、蛇の目、金太郎、みづき、仮入店 虹(こう)

12月折り返しちゃうわね!!!

年末の予定は下記の通りよ( ´∀`)

・12月24日(土)
バロックリスマスパーティー☆
バロックちゃんがクリスマス仕様でお出迎え。
当日はくじ引きで引いたプレイをプレゼント♪何を引くかは運しだいよ。
ウハウハな当たりくじが出るといいわね。

・12月28日(水)
バロック年内最終営業日です。
今年の業は今年の内に、SM納めはバロックで☆

今週も元気に行きましょー!!!
☆☆イルミネーション☆☆

イルミネーション鞭!

懐かしい響きであります。香音です。

イルミネーション見ましたか?

そういう季節になりましたね。

こちら電車のイルミ。

と、インタビュー。

「インタビュー広場」と呼んでます。

↑で待ち合わせに失敗しました。

(多分呼び方違うな)

今月のイベントって何があるのー??

24日にプレイをプレゼントをしちゃうよー♪♪

輝きたい貴方は是非おんであんせ!

☆☆遅くなりましたが、、、!☆☆


11月の、バロック1年生SMショー

当日ご覧下さった皆様、応援して下さった皆様

ご指導、アドバイスや、わざわざ練習にお付き合い下さった先輩バロックちゃんの皆様

そして一緒に出演してくれたM男ちゃん、、、
ショーのパートナーの莉艶さん!!


本当にありがとうございました!!!


人生初のミストレスとしてのSMショー、スタートするまでドキドキでしたが


あたたかい皆様のおかげで無事に終えることができました(*>_<*)




莉艶さんと一緒に出演出来てよかった。

お相手のM男ちゃんも、すごーくすごく!頑張ってくれて。。感激した。。ショー終わってすぐ抱きしめちゃった。笑



またバロックで、ショーさせてもらえることがあったらもっとパワーアップした姿をお見せできるように

しっかり修行してきます(≧∀≦)!



来年からはバロックに帰る機会が増えると思いますので

来年もよろしくねっっ♡



ちなみに1/7(土)は都内のライブハウス、四谷アウトブレイクにて
蒼兎一美×634・マンガリッツァ新春SMショーやりまーす(╹◡╹)♡

共演で大阪でのお仕事先の先輩、バーレスクダンサーの
うのさん


鞭パフォーマーとして有名な
ダミアンナオミさん

も出演ですので(*^^*)ぜひ遊びに来てね♪



最後は11月のショーのラストシーンから♡

☆☆ショーのお礼とクリスマスとプレイ納め☆☆
皆さまどうもどうも~~うにでございます。気づけば早いもので、2016年も師が走り出しました。膝とかやらないでね~




さて!
ブログでも告知致しましたバロック1年生ショー、先日無事幕を下ろしましたことご報告致します。
支えてくださった、観に来てくださった、皆々様のお陰様でとても楽しいショーができました。と思います。本当にありがとうございました。
反省点も多々ありますが、これを活かしてまたなんかできたらいいな~!したいな~!


さてさて!
新人ショー月間も終わったところで、12月もイベントがございますよ。
12/24!バロックリスマスパーティー🎉!
皆さまにくじを引いて頂き、書かれているプレイをプレゼント致します♡いい子にしててよかったね♡
イブ暇してる皆さんも、暇してない皆さんも、ぜひ遊びにいらしてください。


さてさてさて!
そんなイベントがありつつですが、今年も残りわずか。
バロック、年内は12/28(水)まで営業予定にございます。
まだまだ先だと油断してると和田アキ子があの鐘鳴らしてゆく年くる年ですよ(あ、今年は紅白出ないのか)。
なにはともあれ年末は足が速い!
煩悩百八落とす前に、是非とも遊び納めにいらしてくださいね。
うに
☆☆新人ショーありがとうございました! ☆☆
もう年末!
おせちとクリスマスケーキの広告に時の流れの早さを感じ困惑する季節、リオですこんばんは。

遅くなりましたが、先日26日に蛍ちゃんuniちゃんとM男さんとのショーを無事に終えました。たくさんの方に観ていただけてありがたさと嬉しさでおっぱいないけど胸いっぱい、本当にありがとうございました。
またあれこれアドバイス頂いたりでご協力いただいた先輩方、練習にも付き合ってくれたM男さん、ありがとうございました、、、!!

ぺこり。
後ほどショーの動画を観て反省点ばかりでしたし、今回の経験を今後に活かしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
さて今月の予定ですが、24日のクリスマスイブはバロックリスマスパーティー!くじをひいて当たったプレイをプレゼントしちゃうみたいですよ。
それから年内の営業は28日までとのことなので、SM納めの予定もしっかり入れておきましょうそうしましょう~
ではではリオでした!
☆☆百合子のチークが少女的。☆☆
皆様こんばんは☆
金太郎です。

先月は、バロック新人さんいらっしゃ~い!ショー月間だよ♪ぱふぱふ♪の応援、見届け、誠に有難う御座いました。

三つ其々のSMショーが観られました。
正統派、設定が楽しいノリノリ系、演出が斬新なタイプ…。

全部楽しかったですよ♪

さてさて、

あっという間に寒さも本気を見せ始め、街はクリスマスのイルミネーションがきらきらしていたり、お正月飾りをデパートなんかで見かけたり。
はたまた大掃除の事や、お仕事納めの事を考えたり。

色ーんな事が混在する、これぞ、ザ☆師走。

肉体的にも、精神的にもわたわたとお忙しくなりますから、皆様ゆっくり出来る時は、でろーーーんっと休んで下さいまし。

久しぶりにのんびりと湯船に浸かりました。
気持ち良い~。。。



お風呂は命の洗濯と、本当に納得。
☆☆師走のバロックちゃん ☆☆
5(月)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、Uni、みづき

6(火)けいこ、蓮華、莉艶、Uni、蛍、みづき

7(水)美咲、ルネ、莉艶、みづき

8(木)美咲、ミチル、忍、Uni、蛍、みづき、ルネ

9(金)ミチル、蓮華、莉艶、香音、金太郎、みづき

10(土)ルネ、蓮華、忍、Uni、金太郎、仮入店 虹(こう)

今年も残り僅か、やり残したプレイはありませんか?

今年の業は今年の内に

浄化、昇華はバロックで。

年内は12/28までの営業となります。

待ってるわよー( ´∀`)
☆☆年末ですね~ ☆☆
はろ!ルネです。

 もう解禁日から大分経っちゃったけど実はバロックでも毎年ボジョレーヌーボーを入荷しているのですよ♪
ボジョレーなんだかボージョレーなんだかいろいろ発音の論争はあるらしいけど風物詩みたいなものですからね。
どっちでもいいよーみたいな。
ボジョレーヌーボーってバブルっぽくていいよね~フゥワッフ~!

まだお済みでない方は是非に☆

さてさて最近のこと。
緊縛の世界ってとっても素敵なんだけどもっと監禁ぽい取って捕まえた感がある縛り方もしてみたいなあと常々思っていて。
John Willieのイラストを参考にしてM男君に実験台になってもらった!



え、これ大丈夫なの?って縛り方だし
シンプルだけど複雑で、昔の資料だからどうなってるかよく分からない部分もあったのだけど
緊縛というよりbondageな感じが新鮮でした☆
またいろいろ資料探してみよーっと。るるる~♪

いよいよ12月。
バロックは28日まで営業しております。
SM納めは計画的にね!
ルネでした☆

Home |