FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆生誕祭とスケジュールなど。 ☆☆
皆さん、こんばんは。

実に久しぶりの更新です。

最近、いたりいなかったりですが、皆さん出勤チェックしてコソっと会いに来てくれるので嬉しい限りです。どうもありがとうね。

さて。そんなわたくし、4月は8日までしかおりません。次回の出勤は5月頭頃。そして5月も中頃からしばらく不在です。

そして4月は毎年恒例の、わたくしと美咲様の生誕月。

今年はイベントと言う形がないものの、お祝いは日々大歓迎、両手を広げて受け付けております。

わたくしと美咲様が揃うのは7日(金)ですが、他の日もあるはずなので是非チェックしてみてね。

皆様のお祝いを心よりお待ちしております❤︎❤︎❤︎

☆☆4月は美咲&舞妓女王様の生誕月!! ☆☆
皆様ご無沙汰しております。かなり久々のブログ更新!

なぜなら4月は私、美咲とまいこさまの生誕月だから。

歳はとりたくないけれど毎年、皆んなにお祝いして頂いて幸せな限り❤︎ありがとう~

今年は特にイベント日を設けないけれど、逆に4月はずーっとお祝いしに来てくれて構いません!

いつでも、会いに、話しに、弄ばれに来て頂戴。出勤日のチェックも忘れずに、2人が揃うのは4月7日。

これを機会にもっと親しくなりたい方、大歓迎!

それぞれのアピール、待ってます❤︎
☆☆4月はバースデー月間☆☆
3月は古巣の大阪へ遊びにいきましたよ~!!

私のSM人生がはじまったのは大阪です。

久しぶりなので新しいお店にたくさん遊びに行きました、そのことはまた追々。


4月は美咲様と舞子様のバースデー月間です~!

2人が揃うのは4/7 新年度にむけてオーラ浴びにきてください♪

まいこさんは4/8からまたどこかへ旅立つそうです

東京いるうちにたくさん会いたいな!!


☆☆写真更新♪☆☆
今週末には4月に突入するってのに、寒い日が続いてますね。
昨日外に出たら吐く息が白くて驚いたミチルさんです。
ごきげんよう。

ハイ、お待たせしました。
2月初旬に撮影した新しいプロフィール写真をようやくアップしました。
WEBサイトのスタッフページに3枚と、ギャラリーページも更新されてます。




サイトはこちらからチェックしてね♪



ちょうど年に1度のペースで撮ってきて、今回が3度目のプロフィール写真撮影。
体型も髪型もメイクも、変化が大きいので大分雰囲気が異なりますね。

ちなみに2年前がこちら↓


去年はこう↓



入店当時の細身坊主をご存知の方からは、随分と女性らしくなったと言われます。
今後の私がどんな変貌を遂げていくか、乞うご期待☆


同日に撮影した金太郎支配人と蛍ちゃんの写真も後日アップされる…はず。
待ちきれない方はご本人に聞いてみてね笑。



今月はバースデーはもちろん、撮影やら携わってる外部イベントやら、慌ただしい月でした。
年度末で仕事がお忙しい中、ようやく来られた!と嬉しそうに発散しにいらっしゃる方もチラホラ。
後祝いを持って来てくれた方々もいましたね、ありがとう。


さて、4月のmode et Baroqueは美咲さんとまいこさんの生誕月☆
イベント日を設ける訳ではないので、ご都合のつく日に何度でもお祝いにいらしてね。
出勤日はいつも通り、ブログで要チェック♪

因みにまいこさんは4/8の出勤後はまた暫く留守にされるとか。
お二人が揃ってる日を狙うなら4/7(金)がオススメです。
空けといてね~。





チル
☆☆3月ラストのバロックちゃん ☆☆
27(月)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、リオ、まいこ、金太郎

28(火)けいこ、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎、みづき、蓮華


29(水)けいこ、ミチル、蓮華、一美、リオ、金太郎、みづき

30(木)美咲、Uni、一美、まいこ、みづき

31(金)美咲、ミチル、Uni、一美、まいこ、金太郎

4/1(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、一美、まいこ、金太郎


とうとう3月もおしまい!!

年度末お疲れ様でしたー。

4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさま

の誕生月。


4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております( ^ω^ )



早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!
☆☆はなきん★☆☆

今夜は華金ですね♪おこんばんは!
一美でーす(o´ω`o)



今夜もバロックちゃんしてます、年度末の疲れを癒しにいらしてね♡


今回の帰郷は4/1の出勤までだから、会いにきてくれたら嬉しいな。



さてさて本日は昼間、母とお茶して参りました。


色んなお話しながら、美味しいケーキとチャイでほんわりしてきましたよ(*´∀`*)


なんとバロックにも遊びに来たことのある母ですが、なかなかファンキーでキャッチーな性格なのでお話してても楽しいです(╹◡╹)笑




またバロックにも遊びに来てほしいなー★いつか母娘でM男ちゃん責めて遊びたいなー笑



なんて妄想しつつ♪うふ♪
☆☆もうすぐ4月!☆☆
4月は美咲さんと舞子さんの生誕月!

おふたりが揃うのは4/7(金)なのです。
是非是非お祝いしにきてね!
★チャンリオ★
☆☆らみぱすはみぱするるるるる~♪☆☆
皆様ぐーてんもるげん、花粉症だよ!
金太郎だよ!

今日は一際お喉が痒いわね~なんてぶつぶつ言いながらのバロックへの道すがら…何だかいつもと人の景色が違う……あー!
今日は春分の日ね!祝日ね。
今日から昼が長くなるって素敵な日ね♪

いつもこの様に祝日に気付きます。
いやん、物凄く私のプライベイトな部分を晒しちゃった!照れる~。

と言う事で、祝日も営業中♪



四月は美咲さんと舞子さんのお誕生日月間ですよ♪
舞子さんは今から四月八日迄ご出勤。
次にお顔を見れるのは五月です!

美咲さんと舞子さんお二人揃う週末は七日と八日だけですよ☆

お待ちしております。

☆☆年度末!今週のバロックちゃん ☆☆
20(月)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎

21(火)けいこ、蓮華、莉艶、一美、まいこ、金太郎

22(水)けいこ、ミチル、莉艶、蛍、リオ、金太郎、みづき

23(木)忍、莉艶、Uni、一美、リオ、金太郎、みづき

24(金)Uni、蛍、一美、まいこ、金太郎、みづき

25(土)ルネ、ミチル、一美、虹、金太郎、みづき


年度末業務が佳境に差し掛かって屍化している方も多いんじゃないかしら?

そんなリフレッシュが必要なあなた、バロックで美女たちと大人の戯れはいかがでしょう☆


そして4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさま

の誕生月。


4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております


☆☆ストレッチ講座☆☆
こんばんは、ちゃんりおです。
突然ですがこちらは愛子先生にストレッチを教わっているの図

伸びするだけでもちょっと意識するだけでこんなにつらいとは!!
☆☆バロック帰還します★☆☆


皆様ご無沙汰しております♪一美でーす(∩゚∀`∩)


本日から4/1まで、バロックに帰還致します~!



只今大阪からの新幹線の中★もうすぐお江戸に到着♪




今回のバロック滞在は
3月
16(木)17(金)18(土)
21(火)22(水)23(木)24(金)25(土)
29(水)30(木)31(金)

4月
1(土)

の予定でーす(╹◡╹)チェックして是非遊びにきてねん♡


そうそう、前回の莉艶さんのブログ記事にも書いてありますように、
2月発売となりましたスナイパーEVE第63号に

莉艶さんとわたしのWプレイグラビアが掲載されておりますので

こちらも是非ご覧下さいね♪




ではでは、バロックまでもうすぐ!ワクワクして来たー!今宵はどんなプレイに興じれるかしらん( *´ω`)たのしみ♡
☆☆アレコレ☆☆

しっとり雨でジメジメですね。

気がつけば本日ホワイトデーだよ!こんにちは、莉艶です。

先月のバレンタインデーは世間は大盛り上がりだったのに、ホワイトデーはソコまで…何やら世間の戦略を感じるけど、私には関係ないので気にしません(笑)

さて~!3月は初っぱなからミチルさん聖誕祭があったり(みづきサンのshowもスゴかった~!)

CANDYさんが復活したりとイベント満載のバロックですが、

平日でもいつでも盛り上がってるな~バロック!と改めて思うこの頃!

先週は色々と感動的だったなぁ…体感するしかないのです。

ニヤニヤが止まらない時間を過ごしてますの!

あ!

スナイパーEVE.vol63 に、私と一美さんのプレイグラビアが!

必読だわよ!

自分自身で見てもニヤツついておりました。

写真は裏表紙のヒトコマ。中身はもっとスゴいのよ~(^w^)

☆☆3月も折り返し、今週のバロックちゃん ☆☆
13(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、愛子、金太郎、みづき、Uni

14(火)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

15(水)けいこ、ミチル、莉艶、蛍、金太郎、みづき

16(木)美咲、忍、Uni、一美、リオ、虹、愛子、みづき

17(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、一美、舞子、金太郎、みづき

18(土)ミチル、Uni、一美、蛇の目、金太郎

沈丁花が華やかに香って桜がちらほらと咲き始めてるわね。

変態心が疼く春です。

うずうずしたらバロックへGOよー( ^ω^ )

今週も楽しくいきましょう。
☆☆生誕祭御礼☆☆
花粉症…つらい!
どうも、ミチルです。

今日は写真たっぷりだから冒頭短めで!


あっという間の1週間、
先週のミチル生誕祭にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

バロックちゃん達へのコスプレリクエストも、
みづきママへのショー指名も、
快く引き受けてもらい、おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


集合写真は、こんな感じ。



『バロック学園』、バラエティに富んでいてそれぞれの個性が出る衣装でした。


お客さんでもばっちりキメてきてくれた子が居て嬉しい限り。





なんとイヴ様も駆けつけてくださいました!
私の髪色に合わせたお花をいただきました。
上の写真のキリッとした顔とは一転、ハニカミ笑顔(*´∀`)♪







そうそう、当店恒例の禊も済ませましたよ。

顔面ケーキ、今回のピッチャーは蛍選手。



勢いつけてドーン!
からの、身体に擦り付けられ…



こうなりました。




酷い。



その後はフードクラッシュ&WAMプレイさながら、踏みつけたクリームを舐めさせたり擦り付けたり…
最終的には足を拭かせる。やりたい放題楽しい。




食べるケーキももちろんいただきました。




あとはステージに生贄を並べて、私の年の数だけカウントさせながらの鞭大会ね。
これも気持ちよかった!


とにかく楽しかったし浮かれて文章がまとまらないので今日のところはこの辺で。

参加できなかった人は残念ね。
後祝いもまだまだ受け付けますので、さらにパワーアップしたミチルさんに会いにいらっしゃーい♪



ではでは




チル

☆☆3月だよ!バロックちゃん ☆☆
6(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎

7(火)けいこ、ミチル、虹、金太郎、みづき

8(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、リオ、みづき

9(木)美咲、忍、莉艶、Uni、金太郎、みづき

10(金)美咲、ミチル、Uni、金太郎、みづき

11(土)忍、Uni、金太郎、みづき、けいこ

先週末はチル誕&U子復活で賑やかでしたね☆

ご来店くださりありがとうございました!

そして土曜日はバロック13thの記念フライヤー撮影もしたよ!!

毎回大好評な出来上がりをお楽しみにね♪
☆☆雛まちゅりはチルまちゅり☆☆
今夜だよ~ん♪

お待ちしておりまーす!!

ちるちゃんおめでとう☆
☆☆今日はミチル女王様生誕祭だよ ☆☆
 
お誕生日はいくつになってもめでたいものですね

カメラロールに貯めてたミチルちゃん写真をアップです!

去年ですね、髪型で時期がわかります。

22時からはみづきママのショーもあります

ショーをバロックでやるのはとても久しぶり、わたしもとても楽しみです。


学校がテーマということでSMバーらしからぬ格好で久しぶりに出勤したいと思います、蓮華でした。
☆☆明日はミチル女王様生誕祭だよ ☆☆
こんこんばんは!
日々飛び交う花粉で鼻とおめめがムズムズしっぱなし。春の訪れを感じているチャンリオです。
毎日眠いのは春眠暁を覚えないから仕方ないんだね~~。
そんなことより。

明日はいよいよミチル女王様大生誕祭!!!
22時からみづき桃香女王様のショーもありますよ~~!!とても観たい!!
ということで、良い子はバロックに集合ね(╹◡╹)
☆☆今週末はすごいよ! ☆☆
こんにちは、ルネでございます。

以前、ブログに http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-entry-1919.html
John Willie 熱が思い出したようにふつふつきていると書いたらマゾ紳士が
こんな貴重な雑誌を献上してくれました❤︎

20年くらい前に出版されたものかな?
ベティ・ペイジやJohn Willieの資料がまとめられてて見応えたっぷり!
ありがたや~!

そのマゾは終活がてらに見られたくないものは少しずつ処分しなきゃいけないから…なんて言ってたけど日々、欲にまみれて生き生きしてるマゾは長生きすると思うー!
とはいえ、お家に眠っているお宝だけど身内に見られたくない資料なんかは
是非是非今のうちに預けくれるの大歓迎よん♪

そして、John Willie熱はこんなとこにまで!

g.v.g.vというおしゃれブランドとのコラボトップス!
2013年のコレクションのものだったので、オークションで探して落札してやったぜ☆

さてさて、連日の告知でよく分かっていると思うけど
明日、3/3はミチルちゃんバースデーよ!!
テーマは「学校」なので1日限定バロック学園が繰り広げられる模様。
BGMも学校しばりらしいよ!
私もアレを着ます☆ 
お久しぶりなみづきさんのショーもどうなるんでしょうね~たのしみ!

そして翌日3/4はCANDY U-子が帰ってくるぞーい!!嬉泣
大名行列ばりに土下座してCANDY様をお迎えしよう!
週末は盛りだくさんだわ~!

お祝いは顔出してくれるのが一番嬉しいからね。
みんな駆け付けてね~!!
ルネでした☆
☆☆久々のお湿りは悪くないね☆☆
こんばんは☆花粉症の金太郎です。

近頃、正に三寒四温。
一雨毎に暖かくなり、衣も軽くお出掛けし易い季節に近づいて来ましたね。

こんな動き出すのに打って付けのこの時季に、なんとまぁ御目出度いのが、ミチルさん。

お誕生日でーす♪
ぱちぱちぱち~☆☆☆



ミチルごっこしました。先に謝ります。御免なさい。

☆ミチル女王様聖誕祭☆
三月三日 金曜日

今回は、なんと我等が棟梁みづき桃香がショーをします。
22時から始まります。
早めに来てね!

皆でミチルをお祝いして、みづきさんのショーを楽しみましょう♪


あと、今回はもう一つ、嬉しい楽しい大好き!!なお知らせ~!

週末、CANDYさんが帰ってくるよ~!
ご存知の方もそうでない方も嬉しいね。
またそのうち金太郎飴のおいたをしちゃおうかな…。とかぼんやりにやにやしています。


今週末は、キラキラしたバロックになりそうです。
皆様も、くれぐれも乗り遅れぬ様。

因みに、金曜日のミチル女王様聖誕祭は、バロックちゃんのコスチュームのテーマが「学校」。
バロックちゃんが思い思いの「学校」をテーマにした格好をしています。

それも楽しみだね~☆

お待ちしておりまーす☆

Home |