FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ゴールデンウィークのバロックちゃん ☆☆
5/1(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

2(火)けいこ、ミチル、莉艶、愛子、金太郎、みづき

3(水)美咲、ミチル、まいこ、U子、金太郎、みづき

4(木)美咲、ルネ、莉艶、まいこ、愛子、みづき

5(金)美咲、U子、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎、みづき

6(土)ルネ、U子、ミチル、忍、Uni、まいこ、金太郎


ゴールデンウィークに突入しましたね。
バロックは、例年通りゴールデンウィークも通常営業です☆
いつも通りの、日曜日のみお休みです。
今週も楽しくいきましょー☆


そして5月24、25、26日はバロック13周年!!!

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00
連日ショーをご用意してみなさまをお待ちしております。



☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!
☆☆はじめまして虹です☆☆
昨年11月からお世話になっています、虹(こう)です。
先週、金太郎さんにブログのいろはを教えていただいたので、初投稿!

勤務日数多くはないのですが、土曜わりと・平日ポツポツって感じで入っております。よろしくお願いします。

そして、5月には(私にとって)初めての周年アニバーサリーということで、今からドキドキワクワクしております。これまでの周年イベントのエピソードをバロックちゃんからもお客様からも沢山聞いて妄想膨らみまくってますので、今年も盛り上げに!盛り上がりに!いらしてください~

☆☆マイ鞭ちゃんと(°肉°)☆☆

こんばんは★

大阪からひとみでーす(^ν^)



最近、バラ鞭をオーダーで作って頂きました♪


今日初振りしてきたよ!いい感じ~!!


バロックに帰還する時も持って帰るから、一緒に楽しみましょう( ^ω^ )




SMすると赤身のお肉食べたくなるので

昨日の夜にお家でローストビーフ作りました(o´ω`o)


今夜帰ったらいただくの(°肉°)ふふふ




ではでは!ひとみでしたー(o^^o)

☆☆黄砂に吹かれて☆☆
はーい!
こんにちはー!

トマトおばさんだよ~♪



トマトの産地に住む友人から、大好きなトマトを沢山貰って御機嫌至極☆

思わず鼻を近付けて深呼吸したくなる程の瑞々しさに、青い匂いがたまらん。

春を通り越して、初夏を感じています。


うぎゃーー

最早腰砕け。

☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、リオ、みづき

25(火)美咲、蓮華、莉艶、Uni、金太郎、みづき

26(水)美咲、ミチル、莉艶、リオ、虹、金太郎、みづき

27(木)美咲、忍、Uni、虹、金太郎、みづき

28(金)美咲、ミチル、莉艶、蛇の目、金太郎、みづき

29(土)ルネ、リオ、ミチル、蓮華、忍、Uni

四月ももう終盤。

ゴールデンウィーク間近!

もう予定は立てましたか?

バロックは、例年通りゴールデンウィークも通常営業です☆

いつも通りの、日曜日のみお休みです。
今週も楽しくいきましょー☆
☆☆あるく。☆☆
へろー。
お散歩日和の春到来で、フットワークが軽くなっているミチルさんです。
ごきげんよう。


休日や仕事前に外をふらふら歩いていると色々な発見があって面白いです。

先日は猫の集会に遭遇して、30分ほどじーっと観察しながら混ぜてもらいました。





警戒されず、逃げられずに、どこまで近づいて自然な姿を撮れるか訓練中。
猫マスターになれるかしら。


1日の理想は『1万歩』らしいのでそれを目安にしたいところですが、
意識してみると今までいかに歩いていなかったかが分かります。

精度は不明ですが、私のiPhoneの歩数計ではここ1年の平均が4900歩。
今週は6400歩でした。
梅雨入り前に、もっと歩く癖をつけて行きたいなと思っています。


さて、昨夜は先週4周年を迎えたJack Roseさんにお邪魔してきました。
お通しで出てきたレバーパテとパプリカのマリネが美味しかったー!!!
空腹だったので写真は撮り忘れました、ふふふ。

縛りを楽しむ樹里さんとお客様を眺めたり、匠さんや椛さんとお酒談義をしたり、毛と匂いについてお話したり、
楽しい時間でした。




さぁ、今週のバロックはどんな週末になるのかな?
今宵もバロックでお待ちしております♪




チル
☆☆縄を作りました★☆☆

こんにちは!一美です。

先日、大阪で参加してる縄練習会で、みんなで縄を自作しました♪









こんな感じでしごいて縄の目をつめたり

ケバを焼いたり


油と蜜蝋入れて、さらに焼いて(^○^)





しっかりした良い縄が出来たー!


縄作り、楽しかった~♪


個人的にも更に作って、東京にたくさん持って帰りたいな




来月も、出勤日決定したらバロックちゃんブログにてお知らせします♪

5月は13周年パーティーもあるしー!!



バロックちゃんに会いに来て頂戴ね♡




ではでは、一美でしたー!
☆☆湯上がり☆☆

ぷはぁ~ぁ。銭湯帰りの莉艶です。

皆様、こんばんは。

大きなお風呂で癒され他人の裸とスレ違い、日本って素晴らしいな

とほのぼの&ルンルンで帰宅中。

お肌も艶々よ~(°▽°)

お風呂上がりと言えば

 

ビールも良いけど、やっぱりコーヒー牛乳!

うまし!

バロック13周年パーティーは

5/24(水)、25(木)、26(金)  ですよん!

今年も…スゴイ!

☆☆4月も折り返し!バロックちゃんはこちら ☆☆
17(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、Uni、リオ、U子、金太郎、みづき

19(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき、虹

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、Uni、金太郎、みづき

21(金)ミチル、蓮華、リオ、金太郎、みづき

22(土)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、蛍


今年からバロック周年祭が5月末になったのはかねてよりお伝えして参りましたが、日程が決定したのでお知らせいたします☆

バロック13周年パーティー

5/24(水)、25(木)、26(金)




毎回大好評のフライヤーが今年も素敵に仕上がったので、皆さん是非貰って行ってね。
今年はポスターも作ったので、そちらもお楽しみに。
詳細後日です。

もちろん4月いっぱい美咲さまとまいこさまの生誕祝いも!!おめでとうを言いにカモン!!
お待ちしております( ^ω^ )



☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!

☆バロックちゃんのお写真続々更新中!
一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!
☆☆桜前線☆☆
今年はサクラを結構長く楽しめた印象☆

フラリと山梨まで温泉にちゃぷりとして来たら、満開のサクラに恵まれました☆









タイミング良かったー( ^ω^ )
身も心もホクホクです♪

ところでみなさまバロック13周年祭のポスターはもうご覧になったかしら?

すごく素敵な仕上がりなので、是非見に来てね!!

今週もお疲れ様でした♡
☆☆あら貴方、お腹空いてらして?☆☆


どうも、金太郎です。




…嘘です、ミチルさんです。
ごきげんよう。

たまにはいきなり写真から。

数日前営業後にお隣TRICKさんにお邪魔した際、「桃井か◯りやって♪」と頼んだらちゃんとキメてくれました。
さすが支配人。



館長との密会スクープ風なアダルティー写真も撮れたので晒しておきます。


なぁんてふざけてたら、肝心のご飯の写真を撮り忘れました。


そうそう、バロックではフードはお作りしていませんが、
Trick or Treatを含めた数店舗からの出前を承ってますので、小腹が空いたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪


以上、最近花好きのチルでした。お花の話はまた次回にでも。
今夜もバロックでお待ちしております♪






☆☆早起きした日は築地です ☆☆
先週は舞子さん美咲さんのお誕生日お祝いでした。改めましておめでとうございます。
どさくさに紛れて舞子さんのお尻ケーキをぺろりしましたちゃんリオです。つるつるすべすへで幸せの味がいたしました...
引き続き生誕月間ですので、何度もお祝いいたしましょう╰(*´︶`*)╯♡
ところで今日は早起きしたので築地です。

おまかせ丼。 
食べると眠くなって困るので、お米は控えめでお願いしていたら。いつのまにかお皿に盛ってくれるようになりました。ありがたや(๑・̑◡・̑๑)
ようやく暖かくなってきましたし皇居までお散歩しようかな
そんな感じのこの頃です!
リオでしたっ
☆☆陸奥より、twitter始めました@hizagawarui ☆☆
皆様どうもどうも、うにです。一昨日から鈍行でドンドコ20時間強、
女みちのくひとり旅。

ここは青森県大間町、本州最北端の岬なんですって。
(向こう岸にうっすら見える陸地が北海道)

宿は同じく本州最北端の温泉郷・下風呂で。かつては湯治客で賑わった地なのだそうで、さすがに良いお湯。わたしもありがたくノンビリ浸かってたんだけども

なんと雪が~~!雪と硫黄の香りって最高~~!海鮮うめぇし人が優しい~~!最高~~!いま電車だけど帰りも同じく20時間かかります~~!せっかく温泉で治した腰が~~!!!!

本題ですがtwitter始めました。
@hizagawarui
ローマ字で、膝が悪い です。
うに
☆☆コスチューム遍歴。 ☆☆
ご無沙汰しておりました、愛子です!今日はコルセットな気分でドレッシーな感じで。

時代や流行りもあるのでしょうが、業界入りたてのいちばんはじめは黒エナメルばっか着てたなあ。次に憧れの砂時計体系を目指して、コルセットにハマって収集してた時期もありました。
カラーエナメルもよく着るけど、なんだろう、このビッグサイト感。

それから黒に飽きたり、だんだん布面積が小さくなってみたり。バロックでの私ってだいたい肌色だよね‥

でも今日はドレッシーなやつ。

コスチュームも個性でるよねー。
みんな違って、みんないい。ですよー。
皆様楽しい夜を★
☆☆ふらりと新宿御苑。☆☆
ふらりと新宿御苑に行ってきました~。
やる事は、お山ほどあるのに・・・
気分転換、大切ね(^_^)
散り始めた桜、ふと芝の上に寝転ぶと睡魔が。

☆☆ピンクムーン☆☆
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん
天気の変化が激しい春、今日もあいにくの雨ですね。
皆様体調を崩したりされていませんか?
どうも、ミチルです。


昨夜は出勤前にミッドタウンの桜を見てきました。



そろそろ見納めとあってか、人がわんさか。
桜の写真を撮るのは難しいですね。
うまく収められませんでしたが、桜越しの月明かりが綺麗でした。

今宵は満月、4月はピンクムーンと言うらしいですね。
この天気だと見るのは難しそうだけれど…
『春の満月』変態さんが活発になりそうな響きです。
どんなお客様が集まるかしら?楽しみ~♪




チル
☆☆また来月☆☆


こんばんは♪一美です。

この間の日曜に東京を発ちました。今回の帰京でも、バロックにてたくさんの方にお会いでき嬉しかったです★有難うございました!


また5月のバロック周年イベントに合わせて東京に戻りますので皆様よろしくお願いしますね~♡




写真は西に向かう新幹線での車窓風景。

夕陽に向かって移動しました(当たり前だけど笑
その窓からの景色が素晴らしかったの!



ではでは、また来月お会いしましょうね♡
周年イベント、楽しみだなー(o^^o)

このフライヤーのお写真、めちゃめちゃ素敵ですよね( *´ω`)!



☆☆バロック13周年パーティのお知らせ☆☆
みなさまのおかげをもちまして、バロックは13周年を迎えます。

日頃のご愛顧に感謝とバロック魂を込めて
下記3日間で13周年パーティーを行います。

5/24(水) 25(木) 26(金)

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。




詳細後日☆

HPをチェックしてね。
☆☆桜の季節のバロックちゃん ☆☆
10(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

11(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、リオ、金太郎、みづき

12(水)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、リオ、金太郎、みづき

13(木)美咲、ミチル、莉艶、愛子、金太郎、みづき

14(金)美咲、ルネ、ミチル、忍、リオ、金太郎、みづき、けいこ

15(土)ルネ、ミチル、莉艶、Uni、虹、愛子、金太郎

今年からバロック周年祭が5月末になったのはかねてよりお伝えして参りましたが、日程が決定したのでお知らせいたします☆


バロック13周年パーティー
5/24(水)、25(木)、26(金)



毎回大好評のフライヤーが今年も素敵に仕上がったので、皆さん是非貰って行ってね。

今年はポスターも作ったので、そちらもお楽しみに。
詳細後日です。


もちろん4月いっぱい美咲さまとまいこさまの生誕祝いも!!おめでとうを言いにカモン!!
お待ちしております( ^ω^ )


☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!


☆バロックちゃんのお写真続々更新中!
一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!
☆☆今年もあった‼️ ☆☆
今週は各地で桜が満開になっててお花見に行く絶好のチャンスよね。雨風で散っちゃう前の綺麗な桜を見れるとイイね🌸

さて今月はバロックにて花見よりドキドキする美咲&まいこさまの生誕祭を開催中!

今年はバロック恒例、顔面ケーキは無いはず…と私とまいこさま、内心思っておりました…が、やはり六本木のSMバー。そんなに甘くはなかった。

始めは普通の美味しそうなバースデーケーキでお祝い💕2人の嬉しそうな笑顔!



その直後、スポンジの上に生クリームだけ乗ったアレが登場です。

顔面ケーキ塗れを避けようと、去年は主役2人でお互いにお尻に投げ合いました (結構気持ちイイ)

今年は代打もOKとか、ピッチャーを指名できるとか…でも主役なので、ちゃんと受けましたよ。

お尻で。しかもピッチャーはスペシャルな方をご指名させて頂きました✨

続きは近々ね。

お祝いに来てくれた皆さま、ありがとうございました!
まだまだ続くので、何度でもいらしてくださいね💋
美咲
☆☆出でよ、ア・ラ・モード ☆☆
先に申し上げておくと、これは4/7美咲女王様、舞子女王様バースデーの記事です。

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

とはよく言ったものですが。
マリーアントワネットの如き余裕溢れる素敵女子を目指しているわたくしuni、主食ラーメンのあとには優雅にデザートなど頂きます。
ちなみに本日は、乙女の味方・プリン・ア・ラ・モード(1200円ほど)。



ねえ、あのー、伝わるかしらこの規模?と、攻撃力?
わたしのキュートな昼下がりを本当に返して欲しい。
そしてプリンを抑えてしゃしゃり出る、アラモード部分(仮)の存在感よ。遠慮という言葉を知らないのか?

さて わたくし、皆さま方はきっと、わきまえたアラモードであると信じております。

そう。
バースデーよー!
主役、美咲女王様と舞子女王様に華を添えにいらっしゃ~~い!!
という話!

ご存知今月はお二人の誕生月間。そして今日、4/7はなんと、バロックの女神様と菩薩様が揃う奇跡の日なのですよ。

しかしよく考えれば「華を添える」なんて生意気極まりないわね。椅子も机も雑巾も不足することが予想されますため、とにかく訓練されたマゾたちの力が必要です。ぜひぜひ心して、お祝いにいらしてくださいね。

こんなところで。プリン・ア・ラ・モードに胃腸を殺されたわたしは大人しく寝るとします。
それでは、バロックで!
喋りすぎたね、うにでした。
☆☆お雑炊! ☆☆

こんばんは!一美です♪


この間、バロックの後に六本木のお雑炊のお店に連れていって頂きました~(o^^o)


色んな種類があって迷ったけど、わたしはチーズと明太子にしました*\(^o^)/*♡




お酒のあとに沁み渡りますね( *´ω`)



今宵もバロックいます♪

今週末までで一旦大阪に行くので、沢山の方とお会いできたら嬉しいな!




一美
☆☆朝から良いこと★☆☆

2つ出たよ!!

朝から縁起がイイ気がする!

莉艶でした( ☆∀☆)

☆☆4月は美咲&まいこ生誕月間!今週のバロックちゃん ☆☆
3(月)美咲、ルネ、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

4(火)ミチル、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

5(水)けいこ、ルネ、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

6(木)美咲、忍、Uni、一美、虹、まいこ、金太郎

7(金)美咲、ミチル、蓮華、Uni、一美、リオ、まいこ、みづき

8(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

4月です?

1年の1/4が終わりましたねー_(┐「ε:早!

さてさて
4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさまの誕生月。

4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております( ^ω^ )


☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。

是非ご活用くださいませ!!

☆バロックちゃんのお写真続々更新中!

一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!

☆☆来週も♪☆☆


こんばんは★一美です(o´ω`o)




今週もお会い出来た皆様、ありがとうございました~♡





急遽来週もバロックにいる事にしましたよ*\(^o^)/*


4/3(月)~8(土)毎日いる予定なので会いに来てね!





今週も、バロックで色んなプレイを出来てとっても素敵な1週間でした。

縄やら足フェチプレイやらマミーやらなんやらかんやら(o´ω`o)




可愛い女のコたちともワイワイお話したり楽しかったよ~!





来週はどんな1週間になるかな~、わくわく。


Home |