FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆おキャンにちは~ ☆☆
Hello!!!Hello!!!


ちろちろとバロック復帰しております、おキャンディーです。


バロック復帰後、なんでかね?


気づいてもらえない率が高いの…w


10年ほど、私の成長を見てきたお客様が、本気で気づかず。(ちょっとした事件だったわ)


『あの綺麗な人は誰?』とまで言われたからね!(嬉しいけど複雑)


またしても、整形疑惑が出たりw


過去にもありましたわね、男から女への整形疑惑…
ノンケの女子は本気で信じてましたけどw


芸能人やアイドルじゃないんだから、長期休んで
たからって、いじりません!


さて、私がどれだけ綺麗かのザイウーな話はこれくらいにしてw


明日から三日間はバロックの周年パーチーです!


おキャンディーは25日のクイズ大会の日に、バロックにおりますので、一緒にめでたい美味いお酒を飲みましょう!


お久しぶりな方から、はじめましてな方まで、私がどれだけ綺麗になったかって?


見たいよね~⁈期待しちゃうよね~⁈


どーん!

こりゃ、気づけないわよw
☆☆13周年!!今週のバロックちゃん ☆☆
22(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、愛子、金太郎

23(火)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

☆24(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、一美、リオ、愛子、金太郎、みづき、夕樹七瀬
(集団調教ショー:美咲、けいこ、ルネ、ミチル、みづき)

☆25(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、U子、金太郎、みづき
(バロックイズ大会:会場のみなさん)

☆26(金)けいこ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、金太郎、みづき
(ダンスショー:蛇の目)

27(土)ミチル、蛍、U子、金太郎、みづき


☆13周年祭

さぁさぁいよいよ今週はバロック13周年祭でございます☆

予定があって当日に行けないよーって方、前乗り後乗りお祝い大歓迎です☆

もちろん祭3日間もお待ちしております(*´∀`)♪


そしてそしてさらに素敵なお知らせ!!

13周年祭を皮切りに新展示スタートです!!!

今回のファビュラスなフライヤー写真を撮ってくれたサイトウアキさんが撮り下ろしたバロックちゃん達が皆さんをお待ちしております。

楽しみすぎる☆

今週も楽しく参りましょうー(*´∀`)♪
☆☆最近眼帯と仲良し☆☆
おはこんばんちは♪金太郎より。

見て見てー!良いでしょう~♪
第三のお目々若しくは邪眼に小鳥チッスを頂きまして…うひゃひゃ♪



たまに頂くのだなぁ~。

どなたからだか分かるかな?
金太郎が大好きで仕方がないあのお方ですね~。

と言うより、皆大好きだね。勿体振ってすみません。

飛室イヴ様でーーーす☆

わーい☆

うれしょん駄々漏らし♪


おっと!いけない!

嬉しさのあまり大事なお話しを放念してしまう所でした。


皆々様の愛と寛大さと深い深い優しさに支えて頂きまして、
mode et baroqueは13周年を迎えることとなりました。

本当に有難う御座います。

皆様のご愛顧に、愛と感謝とバロック魂を込めて御応えさせて下さいませ。

勿論、此れを機会に初めましての方も、お久しぶりですという方も、是非是非御越しくださいね。


5/24(水)25(木)26(金)

男性 ¥12,000
女性 ¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)

19時~24時迄



この周年のフライヤーに合わせて撮影したお写真の展示も同時に始まります。

是非御覧くださいまし。

周年パーティがより華やかに、いつものバロックもよりフェティッシュになる事、請け合いです。
サイトウアキ様すごいんだから☆

皆々様の御越しを、心よりお待ちしております。

☆☆バロック到着★☆☆



こんばんは♪ひとみです!

今東京、というかバロック到着しました~(^○^)


今夜から暫く帰還しております、皆さんと会えたら嬉しいわ♡


5月は
17(水)18(木)19(金)
22(月)24(水)25(木)26(金)
29(月)30(火)31(水)

と出勤しております♪

27日は三軒茶屋のほうでバンドでライブもしまーす★




24.25.26のバロック13周年パーティーはぜんぶバロックに居るので、一緒に騒ぎましょうね~*\(^o^)/*♡



ではではお着替えして、バロックちゃんにへんしーん(╹◡╹)♡
☆☆縛縛縛☆☆
もーどえばろっくのM女様、蓮華嬢は縄がとっても似合います。

昨日なんてほら、



んもう、ラブドールみたい。
無防備な脇が堪りません。


年始に莉艶さんの練習台になっている蓮華ちゃんを盗撮した写真もありました。



ほら可愛い。
うふふ。

あ、壁一面ぼかされているのは毎年1月恒例の書初めです。
季節モノは直接見に来た人だけの思い出ってことで♪


直接見に来ると言えば、
年に1度のお祭り周年パーティーまであと1週間でございます。

私ミチルが周年祭に参加するのは今回が3回目。
過去2回は聖子ちゃんになったり、アン・ルイスになったりしました(なんのこっちゃ


今年のお楽しみ企画(25日・木)は豪華賞品付きクイズ大会♪回答者を募集しておりますのでぜひご参加を!
クイズ大会の詳細はこちら


前後の24日、25日もショー有りでお待ちしております。
毎年和気藹々で楽しい周年パーティー、一緒に楽しみましょう♪





表題に戻り本日のおまけ画像。
自縛途中で力尽きた私。



なんでこんな狭いところで縛り始めたのかしら…。



チル
☆☆来週は周年祭!!今週のバロックちゃん ☆☆

15(月)ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、リオ、金太郎、みづき

16(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

17(水)美咲、ルネ、莉艶、一美、リオ、みづき

18(木)美咲、莉艶、Uni、一美、愛子、金太郎

19(金)美咲、ミチル、一美、金太郎、みづき

20(土)けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

来週はいよいよ13周年祭!!

予定があって当日に行けないよーって方、前乗りお祝い大歓迎です☆

もちろん祭3日間もお待ちしております(*´∀`)♪

周年祭のショー等々の詳細も上がって来ておりますので是非チェックしてね。

そしてそしてさらに素敵なお知らせ!!

13周年祭を皮切りに新展示スタートです!!!

今回のファビュラスなフライヤー写真を撮ってくれたサイトウアキさんが撮り下ろしたバロックちゃん達が皆さんをお待ちしております。

楽しみすぎる☆

今週も楽しく参りましょうー(*´∀`)♪
☆☆いい夢見れそう★☆☆

深夜にこんばんは。

莉艶ですよ。

とっても硬くて

とっても甘そう…

早速モグモグしようかな( ☆∀☆)

いい夢見れそう~!

趣味がバレそうだわ(笑)

☆☆13周年記念杯!クイズ大会のお知らせ ☆☆
ハロー!ルネです。
もういくつ寝ると~バロック13周年!!
バロック周年イベントの恒例となりつつある全くフェティッシュじゃないお楽しみ企画
今年は…
5/25(木)に開催
題してモード・エ・バロック13周年大創業祭記念杯
「六本木横断ウルトラバロッククイズ」
バロックにまつわることやキャストについてのカルトクイズ大会を開催します。

回答者は勿論、お客様!
そう!あ・な・たです!!

そこで、クイズにご参加頂ける方を4名募集します。
我こそは!とバロック愛に溢れる方の立候補、切実にお待ちしています。
立候補して頂ける方はキャストにお申し付けくださいね!
応募が殺到した場合は、厳正な審査により抽選となります。

とはいえ、シャイな皆様のこと。。。
なかなか手を挙げ辛いですよね。
当日までに4名確定しなかった場合はその場におられる方が無差別に選出される
可能性がありますので5/25は覚悟してお越しくださいね☆

でもでも~どうせフェティッシュバーの催しもので優勝しても
顔騎してもらえるくらいでしょ?と思っているあなた!

モード・エ・バロックは太っ腹!
優勝者には
バロック1日優待券を進呈致します!!
なんと、1日限りチャージが無料!!
※ワイン、シャンパンなどのドリンクのオーダー、キャストの指名料は別途頂きます。
今からスナイパーEVEや過去のブログを血眼にして復習しておくといいかもね☆
また、正解のみならず素敵な回答、ナイスボケがあった場合はポイント加算されるシステムなので、今のうちにキャストのリサーチするのが吉◎

来たれ!バロック愛に溢れる強者たちよ!!
皆様のご参加お待ちしております☆
☆☆13周年祭Show詳細決定! ☆☆
バロック13周年パーティー3日間のキャストとショーの詳細のお知らせよ☆

☆周年キャスト

24(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、一美、リオ、愛子、夕樹七瀬、金太郎、みづき

25(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、U子、金太郎、みづき

26(金)けいこ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、金太郎、みづき


☆周年ショー

24(水)調教ショー sterling・美咲、けいこ、ルネ、ミチル、みづき

25(木)クイズ大会 sterling・会場のみなさん

26(金)ダンスショー sterling・蛇の目

どの日に行こうかなーって検討中の方は是非は参考にしてくださいましね。
それではお待ちしております☆
☆☆GW明けて今週のバロックちゃん☆☆
8(月)美咲、ルネ、莉艶、リオ、まいこ、愛子、金太郎、みづき

9(火)美咲、けいこ、莉艶、Uni、リオ、まいこ、金太郎、みづき

10(水)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、金太郎、みづき

11(木)美咲、Uni、まいこ、金太郎、みづき

12(金)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、まいこ、みづき

13(土)ルネ、ミチル、Uni、虹、U子、金太郎


本日はゴールデンウィーク最終日ですが皆様いかがお過ごしかしら?

休んだ方もお仕事された方も月曜日からは通常運行、今週も元気にいきましょう(*´∀`)♪




そして5月24、25、26日はバロック13周年!!!

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00

連日ショーをご用意してみなさまをお待ちしております。

みんなでワイワイお祝いしなしょうー?
☆☆くしゅん ☆☆
花粉症の皆様、今年はいかがでした?ヒノキで苦しんでいる方もいるかしら?
今年の症状は非常に軽かったルネです。 
ここ数年、冬に風邪を引いては治り引いては治りを 繰り返しいつもふらふらしていた私ですが なぜか今年は1度も風邪を引きませんでした!
それに加えてこの花粉症の症状の軽さ。 …私の免疫力に何かが起きている!!  
 
 
 花粉関連でひとつ。
例年通りですと、花粉症の私はこの時季鼻が常に鼻がむずむずしていてお話ししながらくしゃみが止まらないのですが いつも通りぐずぐずしながらくしゃみなどしておりますと とあるマゾが「わあああ、それいいですね!ちょっと上乗ってもらっていいですか!」と。
そのマゾにまたがり、顔に向かって延々とくしゃみをかけ続けるという
どちらが拷問に遭っているか分からない状況はSMの表裏を象徴するかのような思い出深いプレイの一つです(遠い目)
 
 
そう言えば、鼻フェチのマゾもいたな。花粉症で鼻をこすったりしている様が どうにもいやらしく見えるそうで。フェチってほんと、100人いれば100通り!  
たまに議論に上がる「わいせつ物とはなんぞや」ってことですよ。 
こういった、自分には持っていないフェチの方に出会えるのは本当楽しい!
俺より強いやつに会いに行くみたいなワクワク感ね。たまらなーい!! 
最近花粉症でもないのに諸事情によりマスク出勤が続いております。
理由は直接聞いてね。
間抜けすぎる理由です…

さてさて ブログでちらほら告知始まってますが  今月はバロック13周年が待っています。 
3日間ショータイムあり!
私は今年もお楽しみ企画やるよん!
ルネでした☆
☆☆今月はスナイパーEVEのDVDで☆☆
こんにちはみなさん、一美です★




スナイパーEVE第63号、莉艶さんとわたしのWプレイグラビアはもうご覧になって頂いたでしょうか?(o^^o)




5/18発売予定のスナイパーEVE第64号

あの63号でのグラビア撮影の様子が映像として付録DVDとなって、またまた登場ですよー(^○^)!






是非にご覧くださいね♪
莉艶さんの言葉責めの様子、入ってたらいいな。
すんごい独創的ですからね、唯一無二だったわ、、

どんな言葉責めだったか気になってそわそわして眠れなくなっちゃうコは、バロックに来て実際に莉艶さんから受けてみようね(`・ω・´)♡




この撮影での、莉艶さんとのWプレイすごく楽しかった!

去年の11月にバロックでショーしたからかな、息もピッタリでしたからね(o´ω`o)

DVD見て改めて、その日の事を思い出すんだろうなあ、発売が待ち遠しいわ♪




そしてわたしは5/17からバロック帰還します、今回長めで
6月の頭まで滞在いたします★




7月中頃に、東京に拠点を戻しますので

バロックにて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



5/24.25.26の13周年パーティーも今から楽しみ!( *´ω`)
みんなで盛り上がってお祝いしましょ★


ではでは!一美でした♪
☆☆こんなの初めて☆☆
一度は言われてみたい萌えるエロ台詞

「こんなの初めて~」

でもそんな言葉を口に出せる相手が果たしてウブかは疑問です。

本当に初めてだとしても、
宣言できちゃうってことは…さ。

スキル高そうよね。


普段巻き鞭をビシバシ受ける子と、
SMバー自体初めての子、
対照的な2人の蝋燭処女を奪った今夜。

私のSM初めはいつどこでだったかな?と想いを馳せながら帰るチルでした。

おやすみなさい。



Home |