FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆再会☆☆


この乗り物、大好きです。

一美です。こんにちは。


先日浅草へ行ってきました!


浅草寺でお参りし、浅草ロック座やホッピー通りなどなどを楽しみつつ


何年かぶりに花やしきにも!


久しぶりに会ったな。パンダくん!

もちろん嬉々として跨りました。



これいいな。欲しいな。

でも絶対持て余すよな。

これのコスプレしたM男さんに跨る、とか。

違うかな。違うか。
☆☆9月!今週のバロックちゃん ☆☆
28(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、愛子、金太郎

29(火)美咲、けいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

30(水)美咲、けいこ、莉艶、虹、リタ(仮免)、金太郎、みづき

31(木)美咲、忍、Uni、蛍、リタ(仮免)、みづき

9/1(金)美咲、Uni、一美、リタ、金太郎

2(土)Uni、一美、リオ、虹、U子、金太郎

なんだか煮え切らないお天気のまま9月に入っちゃうわね。

今年の夏は不発?いいえ、お天気に左右されないのが変態さんのいいところ、ムラッときたら今がその時、晴れていようが雨が降ろうがSMしたくなったらSMバーへ行くのです。

そんなバロックの先日のプロフィール撮影の様子をちょろっとご紹介、今回は美咲、Uni、莉艶の3名でみんな美しかったわー☆





サイトアップまで座して待て!!
今週も元気に参りましょう。
☆☆もうすぐ ☆☆
お久しぶりです

愛子です

もうすぐ9月、DXK SM LIVE の季節ですねー



今回は 金太郎さん ミチルさん ルネさん 出ます!

わたくし愛子も居ます

バロックちゃんの課外活動も応援しに来てください❤︎
☆☆盆には山形 ☆☆
皆さまどうもどうもー、うにでございます。少し遅めのお盆休みで、山形は出羽三山へお邪魔して参りました。

こちらは羽黒山。
南育ちなので針葉樹林には馴染みがないのですが、いやー本当に美しかったです。
ちなみに写真は2,000段以上の石段……神々しいほどの景色に包まれて、本当に吐くかと思いました。
マゾに登ってほしい階段of the yearですね。


ちなみに松尾芭蕉も詠んだ湯殿山にもお邪魔したのですが、まさに俳句の通り「語られぬ」ほどの威厳。神様がおわすとのことで禁撮影でした。
しかし本当に素晴らしいので、旅行好きや神社仏閣好きの皆さまは是非訪ねてみてください。


と、そんな話題に続きまして。
この前ね、新しいプロフィール画の撮影をしていただいたんですよ!きっと近々、アップされると思います。楽しみ。
今回も元気に尻出してますんで、よろしくお願いいたします。
ではでは、残暑に負けずに酒でも飲んで、元気にゆきましょう!
うに
☆☆久しぶりのラーメン日和☆☆
こんなに晴れたの何日ぶりでしょうか、こんにちは。土曜日の女ちゃんりおです。
今日は早起きして美容院に行って、この暑さと空腹感ならいける!ということでお昼は中本の味噌タンメンを食べました。

いまいち写真がぼんやりしてるんですけど、美味しく頂きましたよ!からくて変な汗出たけど。
中本ビギナーゆえの味噌タンメンだったのですがこれでも辛かったので、蒙古タンメンが食べれるようになるのはいつになることやら、、でもチャレンジしたいな。
そんなこの頃でございます。
☆☆実は☆☆

こんばんは~莉艶です。

東京は連続の雨続き…だけど、今日は晴れっ!

相変わらず湿気の多い毎日。

そして 湿気が大嫌いな私。

湿気取りを3個セット×20個も買ったの~

家の中は除湿剤だらけよ(^^)

さてさて、 実は昨日、新しいプロフィール写真を撮影しました!

私の他には、アノ2人よ~!

最初の撮影から1年半。

ガラリと違う写真が撮影できました!

バロックで成長?変化?変貌? そんな感じで違うのです。

出来上がったら見てみてくださいまし♪

↓ナゼか惹かれた看板(笑)乗り越えたくるのよね!

良い子なので、見てるだけ~!

☆☆8月終盤のバロックちゃん ☆☆
21(月)美咲、ミチル、莉艶、一美、愛子、みづき、けいこ

22(火)美咲、一美、虹、金太郎、みづき

23(水)ミチル、莉艶、愛子、リタ(仮免)、金太郎

24(木)美咲、ミチル、蛍、一美、愛子、リタ(仮免)、みづき

25(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、一美、リタ(仮免)、金太郎、みづき

26(土)ミチル、一美、リオ、U子、リタ(仮免)、金太郎、みづき

土曜日のお天気は夕方から大荒れで雹も降れば雷も落ちるわで大変だったわね。

そんな中でも変態さんは元気いっぱい、マゾヒズムを刺激するのは気圧の変化かはたまた湿度か。。。

とはいえそろそろ夏空が見たい所、今週は晴れ間がありますように☆

そうそう、みんな気になる虹ちゃんのプロフィールテキストがHPにアップ!!

チェックして声に出して読んでバロックちゃんに会いに来てねー٩(^‿^)۶
☆☆飼育☆☆
ぐっもーにん。
先日夏休みをいただいて北の大地に初上陸してきました、ミチルです。

都内も涼しめの日が続いていたようですが、気温以上に湿度が違いますね。
カラッとサラッと気持ち良かったです。









動物園ではついマゾ達の事を思い返しながら檻の中の生き物を観察してしまいました。

20歳の頃友人に飼育願望のあるM気質な女の子がいて、彼女の話を聞くうちに人間のペットが欲しいなとよく妄想したものです。
実際に飼っていたのは、犬と猫ですが。

そうそう、バロックには数ヶ月前からステンレスの犬用餌皿が追加されたので、
首輪だけじゃ物足りない子たちに使ってます。
床に這いつくばって顔を汚しながら貪る姿はなかなか良いです。唆られます。

犬になりたい子は勿論、新たな何かを模索中の人も試しに体験してみたら良いんじゃないかしら。



さて、本日のお知らせ。

昨日発売されたスナイパーEVEの最新号Vol.65の女王様名鑑に、
私を含めたバロックちゃん数名が掲載されております。チェックしてみて下さいな。




都内は相変わらずの悪天続きですが、気持ち良く飲んで遊んで心は晴れやかに行きたいところ。
今宵もバロックでお会いしましょう。




チル
☆☆お料理☆☆


先日頂いたパスタソースでお料理しました★

ご馳走さまです(o^^o)美味しかったー!


トマトって夏がぎゅっと詰まってる感じがして、暑い日はよく食べたくなります。元気になれそう!



しっかり栄養とって、夏も元気にSMしましょうね*\(^o^)/*SM健康第一っ!
☆☆灼熱!今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、ルネ、Uni、一美、虹、金太郎

15(火)美咲、Uni、一美、リタ(仮免)、みづき

16(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ(仮免)、金太郎、みづき

17(木)美咲、忍、Uni、愛子、リタ(仮免)、金太郎、みづき

18(金)ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき

19(土)ミチル、蓮華、忍、Uni、リオ、虹、愛子、金太郎

灼熱の日曜日、風が爽やかなのが救いねー。

今週も身体と相談しながら楽しくSM致しましょう✨



☆☆お茄子と胡瓜☆☆
こんばんは。

題名でいやらしい事を想像した、貴方と貴女は、ご先祖様のお墓を綺麗にお掃除していらっしゃい。

金太郎より、
バロックのお盆のお知らせですよん。

バロックはお盆も通常営業です。

簡単だね!いつも通りって事です。

お休みで気分がのびのび~♪な期間中にも、お盆でも自分…仕事っす!という方も、是非是非お越し下さいませ~!

特に冒頭で指摘された、いやらしい想像の持ち主は、今すぐに手帳をよく見て、「バロック」と書き込んでおく様に☆


☆☆お盆前の今週のバロックちゃん ☆☆
7(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、一美、まいこ

8(火)美咲、一美、まいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

9(水)美咲、ミチル、莉艶、リタ(仮免)、金太郎、みづき

10(木)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

11(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

12(土)ルネ、ミチル、Uni、一美、リオ、まいこ、U子、リタ(仮免)、金太郎

何だかスカッと晴れないお天気が続いていますが、気温は高く無風なので暑さをひしひしと体感してます棟梁ですこんにちは☆

皆様夏バテしていませんか?

夏は薄着の季節、おのずとバロックちゃんたちもアミアミすけすけ、合計布面積が片手のひらくらいの薄着(?)でシフトしております。ついついお尻を目で追ってしまっても仕方ない!!夏だもん!

バロックはお盆も通常営業、みなさまのご来店お待ちしております。

今週もぼちぼち参りましょう~。
☆☆先日は誠に有難う御座いました。☆☆
皆様こんばんは。

先日の世界一の幸福者、そうです私が金太郎です。

先日は、皆々様のお陰で、温かく幸せな一夜を過ごす事が出来ました。
誠に有難う御座いました。

一夜と言うのは…「金太郎お誕生日会」!!

楽しかった~♪

いつも通りの19時に開店後…あれよあれよと言う間に…肌色!!ww
裸祭りになっていたの!!
そして、今回ね皆様の体の張り方がまた素晴らしい!!

ででん!


とか、


なんて!今回は黒マジックが大活躍~!

いつも体を張ったお祝いをして下さいまして、本当に有難う御座います。

それからね、美味しいお祝いも沢山~♪


こちら!こちらには驚きました!!
「なんという事でしょう~!」と溜め息混じりに呟いてしまいました☆しかも美味しいの。
(蓮華とミチルの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)
有難う御座います。

そして、

美味しかった~♪大きなケーキの蝋燭を吹き消す瞬間て、正に幸福感に満たされて、胸がいっぱいになります。
(ルネさんとうにちゃんの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)

それからそれから…

きゃっ!!可愛い~~~♪めちゃくちゃ可愛い~♪お人形さん♪
「全体的に金太郎位の大きさなのに、ぱくりんこ♪」うしし…☆

幸せだなぁ~♪

もうね、始終わいわいのりのり乱痴気パーリー♪でした。

近々、今回の顔面ケーキについても載せます☆今回のピッチャーは…あの娘☆でした♪あの現代っ子ナイスバディ♪ふふふん☆

皆様、本当に本当に有難う御座います。

いつも皆々様には、バロック共々多大なご愛顧、お心遣いを頂きまして、誠に有難う存じます。

この場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げます。

これからも、のびのび楽しく遊びましょうね♪

今後共、宜しくお願い致します。


金太郎

☆☆夏のトレンド☆☆
へろー!
青髪のチルチルだよ。

今日はビーチで大注目を浴びること間違いなし、
この夏イチオシのオシャレをご紹介しちゃうわよん。

用意するのはマッ◯ー1本だけ。
簡単でしょ?


初心者のキミは胸元から!
ギラッとペンダント風に気になるアノ子の名前をONしちゃおう。




大胆にいきたいアナタは背中全面にでアピール!
でも漢字の書き間違いには気・を・つ・け・て♪




上級者にはこんなテク。
一本鞭でピンストライプ模様をあしらって周りと差をつけちゃおう。



どう?気に入ったかしら?
ぜひ試してみてね~♪


<協力:金誕にお集まりの肌色のお友だち>







金太郎支配人の聖誕祭、THE☆宴。
最高に楽しかったです、ありがとうございました。


ミチル

Home |