FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週はづ誕!!☆☆
25(月)美咲、ルネ、Uni、一美、愛子、リタ、金太郎

26(火)美咲、莉艶、Uni、一美、虹、金太郎、、みづき

27(水)美咲、莉艶、愛子、リタ、金太郎、みづき、純

28(木)美咲、ルネ、蓮華、忍、Uni、蛍、一美、愛子、リタ、金太郎、みづき(☆づ誕☆愛子ソロショー)

29(金)美咲、蓮華、莉艶、Uni、一美、リオ、リタ、金太郎、みづき、夕樹七瀬(☆づ誕☆莉艶、Uni、一美、集団調教ショー)

30(土)ルネ、忍、Uni、一美、リオ、蛇の目、U子、金太郎、みづき



遂に今週、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

両日のショーの詳細はこちら♡

づ誕

9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆スゴイこと!☆☆

森の中からコンニチハ!

莉艶です。

さてさて初秋らしくなったこの頃、いかがお過ごしですか?(笑)

変態生活まっしぐら!

私、莉艶は森の中で過ごしております。

リラックスとは裏腹…

実は、来週のshowのことで頭が一杯っ!!!

我らバロックの棟梁みづきサンの誕生日イベントで集団調教showをすることになりました!

一美さん、uniさんと一緒に豪華メンバーよん!

緊張と楽しみで頭がイッパイ…

当日来てるM男君&M女ちゃんもターゲットになるかもね?

うふふ。

スゴイ事になりそうなので見る価値あり(^^)

showは去年以来!諸君は勿論、我々の変化に気がつくわよね?★

とにかくお楽しみに!

☆☆忘れたなんて言わせない…!☆☆
みんなが忘れた頃にひょっこり現れる女…

それがわたし!

純ですよ!

長らく東欧に行方をくらましておりましたが、この度帰国いたしまして、バロックに再びお邪魔させていただくことになりました。

なんだ、帰ってきたんか、じゃあいつでも会えるな!

とか思っているそこのあなたー!

甘い、甘いよほんと。わたしのこと何にもわかってないね。

戻ってきたのもつかの間、再び12月に東欧にドロンします♡

だから、皆様、ちょっとでもわたしのことが気になったのならば、思い立ったが吉日、純のシフトめがけてバロックに遊びにいらしてね!




ニタニタしながら待ってるよ~!!!



☆☆みづきママ誕生日イベント☆☆
先日○○を××××でアレしたのでだいぶ欲求不満が収まりました、愛子です。
28.29はみづきママのバースデーイベント!
僭越ながら28日木曜日はわたくしもピンでショーさせていただきますー☆
内容は…
めでたいものをやるつもりですがとりあえず店を汚さない様にします
とだけ(笑)
29日金曜日は、一美さん、uniさん、莉艶さんの調教ショー。
わかりますか?どっちもお祭りですよ。
両日お待ちしております☆
☆☆美咲、Uni、莉艶、お写真更新☆☆
長らくお待たせいたしました!!!!

かねてよりお知らせして参りました、美咲、Uni、莉艶、3名のプロフィール写真及びギャラリーが更新されましたー☆

刮目よ!!!!

麗しいお写真の数々をため息まじりにご堪能あれ♡
☆☆言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ☆☆
はろー!ルネです。
今日は寒いね。
突然ですが、バロックちゃんブログはアダルトカテゴリーなので、使ってはいけないワードがあります。

前に書いたブログの文章にNGワードが入っており投稿できなくて、いろいろ試行錯誤したけど駄目だったー!

ただ私は足フェチとキューブリックの映画のワンシーンがとてもエロティックだわ、って事を書きたかっただけなんだけど。ちっ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンです。
https://youtu.be/25qJ6oVAfRY

ああ、世知辛い!
気になる方は直接私に聞いてね。

さてー
今週9/23はDX歌舞伎町のSM大会で観客調教ショーデビューします!
右も左も分からないので応援よろしくお願いします!

そして、9/28.29はみづき桃香棟梁の生誕祭ですよ。
棟梁がこの世に生まれてきてくれたことに額を床に擦り付けて感謝しようね!!
ルネでした☆
☆☆18日も通常営業、今週のバロックちゃん ☆☆
18(月)美咲、けいこ、一美、愛子、リタ、金太郎

19(火)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、金太郎、みづき、純(復帰☆)

20(水)美咲、けいこ、莉艶、Uni、虹、愛子、リタ、金太郎

21(木)美咲、忍、蛍、一美、リタ、みづき

22(金)美咲、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

23(土)蓮華、Uni、リオ、リタ、金太郎、みづき


今週は火曜日にナチュラルな笑顔が魅力的な純ちゃんがカムバックするわよ!!!
気になっていた方、会いたかったよーって方、火曜日に集合ね。



9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

麗しいポップはミチルさんに作成していただきました!!多謝!!!

今回は9/28、29、両日のショーの詳細を発表いたしますので皆様刮目よー♡


づ誕

9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆
皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆お直しと絶対領域とショーのお話☆☆


こんにちは♪一美です。


昨日、お直しをお願いしていたエナメルの衣装を受取りに行って参りました!これ↑
この色大好きです。とってもお気に入り♪


吉祥寺の街はお神輿が出ててお祭りだったみたい。すごい賑わいでした。
昨日はあちこちでお祭りがあったみたいですね!休日が華やかなのはよい。昨日は天気もよくて更に気持ちよかった。

お直しして貰ったエナメルと共に、ぶらぶら夕方の街を回遊しておりました★



そうそう。個人的にお神輿担いでる男性の半股引とか褌ってちょーセクシー!って思うんだ。
さらしも鯉口も大好きだけど

長いのじゃなくてね、太腿出てて欲しいんですね。脚絆との絶対領域的なね。


ついチラチラ見ちゃうのあの絶対領域。お神輿じゃなくてそっち見ちゃう。





お祭りと言えば今月9/28(木)29(金)の2日間、バロックでもハッピーなお祭りが!

我らがバロック棟梁!みづき桃香女王様の生誕祭*\(^o^)/*


その2日目29(金)に莉艶女王様、Uni女王様と共に3人で集団調教ショーをさせて頂くことになりました!

今からワクワクしてます。もちろんドキドキも。どんなショーになるか?妄想沢山しちゃってます。笑


みづきさんのお誕生日!みんなでお祝いしましょ(*^^*)♡


☆☆9月折り返し、今週のバロックちゃん ☆☆
11(月)美咲、けいこ、ルネ、一美、金太郎

12(火)美咲、けいこ、莉艶、一美、金太郎、みづき

13(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ、金太郎

14(木)美咲、忍、一美、金太郎、みづき

15(金)美咲、莉艶、リタ、金太郎、みづき

16(土)ルネ、忍、蛇の目、虹、U子、リタ、金太郎、みづき



9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

麗しいポップはミチルさんに作成していただきました!!多謝!!!

今回は9/28、29、両日のショーの詳細を発表いたしますので皆様刮目よー♡

づ誕
9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆気になる人~!☆☆

さてさて、こんにちは。

莉艶だよ!

9月ですね、長月…

なのに世間は既にハローウィン!南瓜好きが多すぎでしょ!

て、ツッコミたくなる毎日を過ごしてます。

今月から、仮免中だった『リタ』さんが正式にバロックにっ!

welcome to  Baroqueっっ~\(^o^)/

気になる方にチラッと|д゚)チラッ

うふふ♪

この前、撮影した美咲さん、uniちゃんと莉艶のNEWプロフィール写真も間もなく御披露目よん!

我ら棟梁のみづきサンの誕生日も9/28&29にワッショイ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
4(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、金太郎

5(火)ミチル、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎

6(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、リタ、金太郎、みづき

7(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、一美、蛍、リタ、金太郎、みづき

8(金)美咲、ミチル、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

9(土)忍、Uni、一美、リオ、虹、U子、金太郎、みづき


9月よりリタちゃんの仮免が取れましたー(╹◡╹)♡

正式にバロックちゃんの仲間入りよーん。

皆様リタちゃんをよろしくお願いします☆

そして9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

今年は9/28、29、両日ショーを予定しております。

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆づ誕だよ、全員集合 9/28、29 ☆☆


はーい皆様こんばんは☆

通りすがりのナイスバディ、棟梁でーす٩(^‿^)۶

やたら涼しい9月の幕開けで、どうやらこのまま夏は終わりそうね。

今年の夏にやり残したことがあったり、弾けきれなかったりした人に耳寄りなお知らせがございます。

みづき桃香生誕祭が9/28(木)、29(金)開催よー!!!!

づ誕にかこつけて弾けにいらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)

みんなでわっしょいお祝いしてね(*´꒳`*)

今年は2日間ともShowを予定しております。

9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆

待ってるわ♡


Home |