FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ハロウィンと撮影とSHOW(長)☆☆
27日(土)のバロックは、完全異空間でした。そんな空間が勿体無いので勝手に記録係り@まいこです。

また今回も写真で振り返る日記でお楽しみ下さいませ。
正座で観覧しても良くってよ。

いつもお世話になっている、お隣のトリックへ箱貸しといった形だったんですが、この日は同日昼間からバロック周年の撮影でした。





そんな様子を流れる様にチラリと。


























バロック周年撮影の詳細は、首を長くして寝て待つべし。


さて、その後20時~別空間のトリックイベント開始。





ど迫力のキャンディ~U子様。





こちらトリック受付。手前は完全に別人、あたくしでございます。



さて、ここからはSHOWの様子を。
まずはるねっち達のポールダンスを流れる様にザクっと。























うさぎちゃんが可愛くもあり、ある意味怖くもありで面白かったです。


さて、次は火曜日在籍の緊縛氏、北川周平氏のSHOWを。
































ハロウィンテイストで、非常~に情景があって素敵なSHOWでした。

けいこさん&LULUさんのSHOWは動画の記録だったのでUP出来ませんが、クォリティーの高い素晴らしいSHOWでしたよ。
U子&金太郎SHOWは受付の都合上全く観れず。残念無念~。


やっぱりイベントやライブは味わってナンボですな。

写真で一緒に楽しめたらこれ幸いっ。
まいっちんぐでした。

Home |