FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆キラセク後記、新年(長)☆☆
あけましておめでとうございます。

ねっちり絡み付いて身体に這う鞭の様な巳年、もう変態始めは済ませましたか? 巳年は破壊と再生、財のシンボルですよん。
今年もどうぞ良しなに。

まいっちんぐまいこです。


去年の12月に行われた、キラセクって何?
行ったけど、どんなイベントかわからなかった、なーんて言われてガックリですが、次回に繋がる事を期待して★

バロックに時たま降臨(シフト)してらっしゃる、世界の夕樹七瀬女王様主催のキラキラセクシーイベントが12月2日に終わり、キラセクカメラマンが頑張って大量の写真を整理し、やっと記録に残せる時期がこんな年始になってしまいました。年始からキラキラ輝く女性を見るのも縁起物よ。





場所は新宿、こんなキラキラ眩いクラブにて開催されました。





眩しい女性軍でしょ?
バロックからはご存知、ネオン、りょう、一華、まいこが参戦。





キラセクとは、ビッチリッチでキラキラなイケイケ女性軍とプライベートダンスをみんなで楽しんじゃおう的なクラブ系イベントなんです、ざくっと。なので、こんな美味しい思いもあるのよ♡


ここでさらっとメンバー紹介★




皆様、もうご存知ですね。
世界の夕樹七瀬@フリーランス。
Twitter@yuukinanase




現ナマがよく似合います@我等がバロック棟梁。
Twitter@mdzk




フィギュアの様なナイスバディ~、ゆま@ユリイカ。
Twitter@yuma_ar




今回もバシッとソロショーを決めてくれたプロ中のプロ、りょう@バロック。
Twitter@poledanceralk




今回初参戦!
現役のアイドルストリッパー、冴木りえ@渋谷道頓堀劇場所属。
Twitter@asami0320




百戦錬磨のアイドルM女、ひな嬢@アルカディア。
Twitter@hina0935




キューティーバーレスクダンサー、ネオン@バロック。
Twitter@funekun




美しきポールダンサー、オルガ@ピンククリスタル。




こちらも百戦錬磨、U-NA@アルカディア。
Twitter@ocumacat




皆様お馴染み、キラセク嬢の奪い合いS男様、堂山鉄心@アルカディア。
Twitter@tessin46




こちらも初参戦ながら堂々のビッチっぷり、アキホ様。
Twitter@Akihosiora




こちらも初参戦なのに、チップ裁きが素人じゃない、一華様@バロック&ミルラ。
Twitter@ichikasan




そしてショーになると人が変わるあたくし、まいこ@バロック。
Twitter@maico93


どう?
かなりのゴージャスメンバーでしょ?















そんなキラセク未体験者は、次回の告知を乳首を震わせて待つべしっ。

Home |