FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆新春お蔵出し☆☆
初めまして♪

M女としてお仕事をさせて頂くので、お写真を撮って頂きました。

なのに、私ったら・・・てへっ(>_<)

恥ずかしくってお顔を隠してしまいました。DVC00078.jpg

体操着って久しぶりに着ると何だかどきどきしちゃう。少しイケない事をしている様な気がして、恥ずかしさに拍車が掛かります。

DVC00079.jpg
お傍にcandy-u子様のランドセルがあったので貸して頂きました。
体操着にランドセルを背負う状況なんて実際には余り無いのかもしれませんが、大きくなってから此の様な機会を作って頂くと楽しくて色んな物を使いたくなります。そういえば小学校に入ってまだ間もない頃、学校でお漏らしをしてしまい、こんな恰好でお家に帰ったっけ。てへへ。

mail.jpeg
最後に、カメラマンさんのリクエストにお答えして、頑張りました!!ちょっと恥ずかしいけど載せちゃいます(>_<)
皆様このお尻をいっぱい叩いて可愛がって下さいね☆

待ってます♪

Home |