FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆書初め写メ☆☆
はい、気が付いたらもう2月になりますね。時間の流れは早いなーとは思いませんが、あっと言う間と感じるまいこです。

お正月恒例のバロック書初め、集められるだけ写メを集めてみました。

女性の書初めシーンって、萌えませんか??
(個人的理由)




まずは棟梁。
マゾ目線で、たわわな角度じゃなくてすいません。




Uちゃん。
お正月っぽくて、潔いいい~ですね!




けいこさん。
これね、書いた写真と出来上がりを見ると人間性が出て楽しいんですよ。




一華さん。
ま、迷いゼロ~! 格好いいっす。




怜ちゃん。
マゾ書初めですね。もう半紙じゃない所が王道でございます、はい。




七瀬様(番外編)。
以外にキリリとしてるのが素敵。




まことさん。
こちらもキリリー!




金ちゃん。
最近Uちゃんとのプレイで、絵を書かされてる所です。ちなみに書いたのはフレディマーキュリー。




金髪ショートがよく似合う、新人純ちゃん。この足立ちスタイルが格好いいですね~。




綾女ちゃん@新宿座(番外編)。
さらりと迷いゼロで清々しいっす。




んで、あたくしまいこ。
ハマり過ぎですね、はい。


と言う訳で、何を書いてるかは足を運んで直接見にいらっしゃいね。

本当~にこの写真を見てから個々の書初めを見ると、人間性が滲み出ますよ♡
ちなみに、書初めは今月一杯まで。

寒い中、ダッシュして滑り込み観覧すべし!

Home |