FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロックと9周年と私☆☆
おこんばんは。
改名したけど大抵、旧名で呼ばれてるネオンです。
いいの、自分でもネオンってまだ慣れてないしね。
最近のブームはア○ルローズ動画鑑賞、
今年の目標はかっこいいアダルトグッズをDIYすることです。
わー言っちゃったよ・・・



さておき!!
さあさあ今週は9周年よーっ!
9周年かあ・・・ネオン君、バロックに入店してから
4年半経ってるからバロックの歴史の半分は共にしてるんだよな。
感慨深いねぇ。



入って間もないネオン君。
ぎゃー!表情硬い!ポージングもスタイリングも隙だらけだわっ
許せない!

IMG_8423.jpg


今のネオン君。
前の写真よりは成長したわ。
イケてるけどもっとイケイケになっちゃうんだから!

2bp999.jpg



何も知らないおぼこい私をノリで入れてくれちゃって
未だにゆるゆるな変態の私を飽きずに雇って(またの名を放置プレイ)くれる
バロックは本当に素晴らしいお店なんです。
みんな優しくて面白くて変態で美しい!!ゴールドメンバーなわけよっ
そんな環境に身を置かせてもらえて感謝感謝です。



そして9周年月間、店内ギャラリーも超ーーー豪華!
写真は購入することもできるから
崇拝するバロックちゃんの写真を部屋に飾り
毎朝崇め奉ることでさらなる信仰心をアピールするのだ!!

てことで、お待ちしております♪


☆ネオン☆


Home |