FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆3月に突入!今週のバロックちゃんは☆☆
バロック9周年3days、おかげさまでたくさんの方にお祝いに駆けつけて頂き、バロックらしい楽しい3日間となりました。

本当にありがとう存じますm(__)m

10年目のバロックもどうぞよろしくお願い申し上げます。

バタバタし通しで、写真も何も手元にございませんが、取り急ぎお礼まで。

さて、10年目突入のバロックちゃん、粛々と日常が続きます。

25(月)怜、美咲、遼、けいこ、ネオン、忍、まこと

26(火)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか

27(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、まこと、金太郎

28(木)みづき、U子、怜、まいこ、セリーナ、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、北川周平

3/1(金)みづき、U子、怜、美咲、忍、みみ、りんか、金太郎

2(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、純、世界の夕樹七瀬

3月も盛り上がって行きましょう☆

多謝!!

千秋楽にシャンソンを披露してくれた蜂鳥姉妹とえびさわなおき。氏、そして土曜日メンツのバロックちゃんと周年唯一の集合写真ー☆

Home |