FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆9周年ありがとう存じました!!!☆☆
securedownload


お祝いに駆けつけて下さった方

メッセージを下さった方

お花を下さった方

来たくても来れなかった方

心の片隅に思い出してくれた方

みなさまのおかげで、バロックは10年目を迎えることが出来ました★

これからも、みなさまの憩いのSMバーであるよう、スタッフ一同精進を重ねて参ります。

今後ともゆるかったり熱かったり新しかったり古典的だったりするバロックを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

周年3日間はたくさんの方にお祝い頂き、写真を撮る暇が無かったので、棟梁の手元にはshowやら集合写真やらの画像が一枚もございませんw

あとは任せた、バロックちゃん!!

最後に、麗しいお花を頂いた方々へ、お名前順不同ではございますが、お礼を申し上げます。

六本木Night Gallery Cafe Crowさま

新宿PINK CRYSTALさま

新宿ARCADIAさま

新宿クラブミルラさま

池袋EUREKAさま

六本木Princess Rose 飛室イヴさま

六本木毛玉 麻生みづきさま

六本木Dolce & 花魁酒処D 薫さま

荻窪 Gn's Barさま

まんぽさま

大場さま

みっちーさま

職質さま


多謝です。

Home |