FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆私のこと好きすぎて死ね☆☆
feet-2.jpg




ブログは昼の仕事中に何故かはかどるネオン君です。(仕事しろ)
こそこそタイピングしてまっす♪
あ、画像1コ前のセリーナさんの記事と被っちゃった!



先日、おしゃれーないわゆる草食系の
およそ性的なものを感じさせないふわふわした大学生カップルを
電車で見かけました。

あたくし、こーゆーカップルさん見かけますと
この2人の夜の営みってどんなんじゃいって気になってしまいます。

チャラーいカップルだと全然興味沸かないんですけどね、
性的なものを感じさせない人達の秘めた趣味ってなんか気になりません?


勝手ですけど、カメラが趣味でカフェでまったりするのが好きです♪
な、感じに見える草食系カップルちゃん達にこそ是非、変態行為をしててほしい!!




イケメンで普段はけっこうモテちゃう
草食系彼氏がアヘアへしながら、ふんわり森ガールに(下着はセクシー下着ではなく
淡いカラーで野暮ったいくらいのが良い)足で顔を踏み潰される、とかしててほしいんです。


そんで、若い2人は加減を知らないからどんどんやることが過激になってきちゃう。
調子に乗った森ガールはわざとイケイケのテニスサークルの先輩とヤッてるとこ見せつけて、
草食彼氏はボロボロに泣いてゲロ吐きながらそれでも興奮を抑えられず逝っちゃうとかね。
いいですねー、後味悪いオ○ニーさせるのってたまんないです。フヒヒヒ


あと、外面が綺麗な男ほどウ○コ喰っててほしいよね。
「ほら、好きでしょ?」なんて言われてさ、最初は嫌々なんだけど
そのうち癖になっちゃうの。
んで2人とも精神的に堕ちてボロクソになってほしいです。
(なんかこーゆー映画とか漫画あった気がするわな)


わー、無責任な妄想ですねー。すいませんねーっ
でもさ、ボンデージぎっちぎちーで、女王様ビッシーみたいな
「プロ感」のあるSMってある意味安定感があるから、たまには
「SM」という文化に触れていない気付いたらSMしてました、みたいな
危うい関係が見たくなっちゃうんですねぇ。
危険な行為がどれだけ危険なことなのか分からないから
私らには考えられない様な、おっかないこととかできちゃうんじゃないかなー。

いや、決して様式美とかを否定したいわけではないです!


私も中学、高校とでお付き合いしてた男の子が2人いたのですが
2人とも何も言ってないのに足の指を舐めるような子だったので
もっと楽しんでおけば良かったとちょいと後悔。
その時はどうしていいか分かりませんでしたねぇ。ああ、もったいない。


て、ここまで話広げちゃって草食系カップルちゃんたちごめん!!

☆ネオン☆

Home |