FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆美咲&舞子聖誕祭(長)☆☆
オフなのに、パソコンに向かってこうやって事務処理してるなう、の椿舞子です。コンバンワ。

先日の美咲様とあたくしのお誕生日イベント、足を運んで下さった方々、お祝いして下さった方々、心の底からありがとうございました。お祝いは本当、気持ちですよねぇ。プレゼントなんて頂くと、相手がどう自分を想っているのかを想像して嬉しくなっちゃいます。
勿論、当日は来れないけど、とお祝いメールも嬉しいんですよ。

さて、知ってます?
バロックの恒例になりつつあるお誕生日イベントお祝い顔面ケーキby,柊一華



ええ、勿論喰らいましたよ、あたくしも美咲様も。ちなみに、上の画像は3発目ね。



まずはこうやって儀式の如く、平和なノリでおめでとう~!とやって



1発目@舞子。



2発目@美咲様。



うひー! まつ毛についてやんの!
ここ一番の悪戯顔、柊一華。



美咲さん、もう一回いっときます?



ひゃっほーい!



この瞬間、一番嬉しいのは絶対的に一華さんである。



この後、あたくしは閉店までクリームつけたまま。一通りM男君には拭って舐めさせたけどね。



その後はお祭り女王様、世界の夕樹七瀬様による盛り上げタイム、マゾ神輿でわっしょい。



こちらも恒例になりつつあります。七瀬さん、ありがとうございます!



頑張ってくれたマゾ神輿達にご褒美の顔面騎乗タイム。



この日は満員御礼でした。素晴らしいー!



お誕生日は今月一杯受け付けてるわよ。あたくしと美咲様に会いにいらっしゃいな。




イベント当日、盛り上げて下さった女王様、変態君、M男君達に心から感謝♡ ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


あたくしのブログでも、違った視点でお誕生日イベントが覗けるわよ。当日来れなくて涙で枕を濡らした変態君達は覗いてさらに枕を濡らしなさい↓
椿舞子

それでは愛すべき変態諸君、ご機嫌よう♡

Home |