FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆脚マッサージ奴隷募集☆☆
さてさて棟梁の産休までカウントダウン!あと2週間を切りました。
益々スクスクなお腹ちゃんにほっこり笑顔が漏れますセリーナです。
バロック後に棟梁のお腹をなでなでしてから帰路につきます。
ん~、ぽこぽこ元気なチルチルちゃん。願安産☆☆☆

10日の『みづきママ&飴ちゃん行ってらっ祭』は、OFFのセリーナも遊びに行きます♪

さてさて、寒暖の差が激しい季節の変わり目、風邪引いてる人が周りにチラホラ…皆、気をつけてね。
でも世間は着々と薄着になってきているワケで。
秋冬は隠れがちだった脚先も靴下のベールを脱ぐ季節☆連休初日にシューズクローゼットも衣替え、サンダルを出し揃えました。

只今 脚マッサージ係募集中。
私のスベスベ脚を磨くお手伝いをしたいなら、5月は17日~毎週金曜日にバロックで、上質なオイルかクリーム持参でね♪


セリーナ

Home |