FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆行ってらっ祭後記(長)。☆☆
先週金曜日の棟梁、うーちゃんの送り出し行ってらっ祭、大盛況にて終了しました!
駆け付けてくれたM男君達、日々を支えてくれてるジェントルな常連さん達、変態君&変態ちゃん達、心よりありがとうございました。

イベント時は勝手に記録係り、椿舞子でございます。

IMG_5240.jpg

スタートはゆっくりだったので、M男君達がネオン画伯にがっつりエアハッピ描かれて祭りの準備。はちまきがまたよかったねぇ。

IMG_5247.jpg

で、折角だから今の内に写真撮っておこうとみんなでパチリ。あたくし的には夜の変態暴走族的なイメージだわぁ。

IMG_5255.jpg

しばらく見れない金太郎飴のショーは楽しめたかしら?

IMG_5268.jpg

金ちゃんの眼光が何故か鋭かったんだよなぁ(笑)。

IMG_5262.jpg

金太郎飴は相性いいコンビですよね。見ていてほのぼのします。

IMG_5287.jpg

今回はうーちゃんもキャンディキャンディ仕様。

IMG_5276.jpg

これ! M男の背中越しに見える金太郎飴ショー、よくないですか?

IMG_5293.jpg

吊られてブランコ状態から、

IMG_5296.jpg

飴ちゃん、興奮状態。

IMG_5300.jpg

おっと、何か出ましたよ。

IMG_5307.jpg

こんなん出ました~!

IMG_5309.jpg

激烈いい笑顔の金太郎飴。

IMG_5322.jpg

裏には「キャンディ、達者でな!」

IMG_5326.jpg

その後は、M男君並べてダイブ! 見て、あの棟梁の悪い笑顔w

IMG_5329.jpg

お腹を気遣って優しくダイブー!

IMG_5331.jpg

世は満足じゃ、苦しゅうない。by.みづき桃香

IMG_5336.jpg

その後のうーちゃん。目が血走ってます。

IMG_5350.jpg

最後はネオンち、七瀬さん、怜ちゃんが入って酒池肉林状態。

IMG_5353.jpg

体操教室的な事にもなってましたね…。

IMG_5361.jpg

さて、気付いたらやってた柊一華氏の誕生日恒例顔面ケーキ、誕生日じゃないけど出てきたと言う(笑)。ちなみにレンズが曇ってるのは、人が多くてムシムシしてたから(笑)。

IMG_5362.jpg

何でアタシまで~!by,ネオン やっちゃうでしょー!!by,一華

IMG_5363.jpg

最後はみんないい笑顔で終了~~!!!

ちなみにこのレポ、あたくしのブログでは違った内容でアップしてあります。膝を抱えてドキドキしながら椿舞子のページへ飛びなさいね。

棟梁、元気でいい男の子をひねり出して帰ってきてねー! うーちゃん、沢山勉強して無事に戻って来なさいねー! お2人の健康を願って。
行ってらっしゃーーーーーーーーい!!

Home |