FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆臨月バキュームまであとひと月☆☆
まんまるで大きな満月が見事ですね、棟梁です今晩は☆

20110830124149fdf


臨月にバキュームラックに入りたい!!

という棟梁のワガママから始まった今回のバキュームイベント、2人入っても大丈夫な巨大ラックの持ち主、Gnちゃんのお誕生日も近いとの事で、合同でイベントしちゃいましょう♪という運びとなりました。

Gnちゃんブログはコチラ→http://ameblo.jp/gns-bar/entry-11530854399.html

6月23日はGnちゃんのリアルバースデーでもあるそう。

バキュームベッド目当てで来てもよし

Gnちゃん祝いで来てもよし

臨月目当てで来てもよし

みんなで盛り上がりましょう!!

以下、Gnちゃんブログより抜粋↓

『第一回臨月バキュームパーティー(第二回はあるの)』

日時
6月23日(日)17時~22時

場所
mode et Baroque
東京都港区六本木7ー16ー5戸田ビル2階
03ー3408ー4447
http://www.baroque.to/

会費
♂ \8000 ♀ \3000

飲み放題・料理もたっぷり作ります。

お出しする料理予定
☆Gn'S風鶏の唐揚げ
☆豆鯵のマリネ
☆ラタトゥイユ
☆スパゲティ2~3種類
☆なんかもう1品?
厨房施設がないので、家で仕込みして簡易調理する感じですが・・・(⌒-⌒; )
mode et Baroqueで唯一油を駆使したがんちゃんのメニューもお楽しみいただけます♪

今回も大っきいバキュームラックで遊びましょう♪

以上!!

久々に変態諸氏と逢えるのを楽しみにしておりますよ~。

あとひと月でどれくらいお腹大きくなるかしら、ワクワク♡

それでは、よい週末を。


Home |