FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆全身網タイツのお兄さんは好きですか…☆☆
梅雨入りしたと言うのに雨の降らない強気な関東地方の皆様御機嫌やふ。金太郎です。

とは言え、毎日夕方にバロックに向かっている時に受けるビル風には、湿り気を感じ、毎年の初夏の空気を存分に思い出します。

さてさて、決して爽やかでは無い空気の方が良く合う、泣く子も黙って身を投げるシャンソン姉妹ユニット「蜂鳥姉妹」さんの御紹介です。
今年のバロック九周年パーティーに御越し頂いたお客様はすでに、あの美声の虜となっている訳ですが、何を隠そう私もその一人。
五月某日、とあるイベントにて蜂鳥姉妹・長女「蜂鳥スグル」さん、四女「蜂鳥あみ太」さんにたまたまお会いする機会が御座いました。
バロックで歌って下さった雰囲気とはまた全然違ったステージを観せて下さいました。詳細は書きません。それぞれのイベントやパーティで様々な魅力を発せらるる方々だと思いますので、切り取る訳には参りません!!

是非、生で体感を。
http://hachidorishimai.web.fc2.com/
スケジュール要チェック☆

こんなグッズもありました。即買い!!
DVC00809-2.jpg

Home |