FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆金太郎&クララ合同バースデーのお知らせ☆☆
こんにちは!
クララです。

バロックに入店してから1ヶ月半程経ちましたが、週に1、2回しかいない為まだ出会えていないお客様も大勢いらっしゃるかと思います。

お会いした際には楽しくお話して下さいね。
緊縛や流血の話になるとテンションが上がります(笑)


さて、7月26日(金)に金太郎さんとクララで合同バースデーをさせて頂くことになりました!


私はショーもやる予定です!

お相手は夢月誠女王様(池袋、キャッスル東京在籍)です。


たくさんの方に盛り上げて頂けたら嬉しいです!

一緒にはじけましょう(´ー`)ノ



そして外部での活動ですが、7月13日(土)渋谷ディザイアさんにて。
蕾火ママデーにて蕾火さんとショーをやります。

今は大体月一ペースでショーのお仕事しています。

詳しくはクララ個人ブログをご覧下さい。
http://kuraraxxxx.blog.fc2.com



ショーの時はM女ですが性格は完全にSです。

縛られたり吊るされたりは大好きですが、自分が認めた尊敬出来る人の前でしかMになれないタイプ。
誰でも良いわけじゃない。


不特定多数の男性には完全にSです。

今は緊縛猛特訓中ですので練習代になってくれるM男性、募集中!


先ず、明日のバキュームラックパーティー。
参加される方は楽しんで下さいませ(´ー`)ノ

そして7月26日(金)は金太郎さんとクララのバースデーイベントです。


夏らしくガンガン変態で攻めていきましょう!!

よろしくお願いします!

Home |