FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ショーのお知らせです☆☆☆


こんばんは!

クララです。

毎日暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?


まだまだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃるので、8月はシフトを大目にしてまだ見ぬ方ともお話したいなと思います!



さて、バロック外の活動告知です。


7月13日(土)

渋谷ディザイアにて
「クララ復帰&生誕祭」をやります。
http://bar-desire.com/

女流緊縛師の蕾火さんとショーを演ります。

私、個人の趣味で作っているコスプレ緊縛ROMの販売も致しますので、オタクな変態さんよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

詳しくはこちら↓
http://blog.m.livedoor.jp/bizarre_doll/articles?guid=ON



そして、7月26日(金)は皆様ご存知かと思いますが、金太郎さんと合同バースデーを演らせて頂きます。

この日もショーを演りますが、興味無い人の為に分数は短めにしました(笑)

と言っても私も夢月誠女王様も衣装は手作りで気合い入ってますよ!


イベントは混むから…って方もいらっしゃるかと思いますが、金曜日出られる日がこの日を逃したらしばらく無いのですよ(>_<)

なのでこの日に来て頂けたら幸いです!


現在は月二本ペースでショーの仕事もしています。
Twitterで動きを確認してやって下さい。

ID
kurara_doll


そんなこんなで、皆様夏バテには気をつけて下さいね。

アドュー!


クララ

Home |