FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もう師走手前!☆☆
早いもので、もう10月の後半になりました!
今から師走を感じるあたくしは、気が早いのでしょうか? 師走が近づくとワクワクするまいこです。





現在、バロックちゃんがモデルのフォトギャラリーが絶賛開催中。しかも一部入れ替えがあり、新たに撮り下ろしもあり、さらにググッと見応えのある写真でお出迎えしております。
スナイパーEVEの表紙を飾った、杏樹ちゃんの撮り下ろしも入りましたよー★





そんな杏樹ちゃんと金ちゃんの可愛い2ショット。
そんなフォトジェニックなバロックギャラリーに囲まれて、レッツプレイ★




気が付くと光り物が美味しい季節。
美味しい物を食べて、元気にこそこそっと変態活動に勤しみましょ♥︎

オマケ。

バロックで撮影したフランスのバンドのPV、あたくしが出ております。出来上がって観たら、超バロックじゃないかー!と、言うことでペタリ★ 来た事のある方はバロックじゃんかー!と、来た事のない方は雰囲気を味わってね♪


Home |