FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バカンスのはずが…☆☆
みなさん、こんにちは!いつまでもヘラヘラ新人気分でいたら、いつの間にかバロックで働くようになってから1年近くたっていました!きゃー!!時の流れって残酷!!

さてさて、わたくし、先週ちょっとバカンスに行って参りました。

行き先は"モンゴル"!!

バカンスと言うにはあまりにも過酷過ぎたモンゴル…もはや修行のような旅になってしまいました。

だって、ほら!10月半ばでこの景色だよ!!寒すぎる!信じらんない、もーっ!!


露出好きのあたしも、さすがにここまで寒いと露出どころじゃない!ノーパンとか絶対無理だし!顔面以外はフル装備で防寒!

でもでも、あたし好みのソ連風の建物や街並みがいっぱい見られて大満足の旅でした。


首都のウランバートルはなかなかの都会!でも、アダルトショップはほとんど見当たりませんした…残念。
217.jpg
049.jpg


そうそう、ここなんだと思う??
170.jpg

じゃーん!!おトイレです!
171.jpg

床板ミシミシいうし雪で足すべりそうだし、とにかく怖くて出るものも出なかった…なので、わたしは青空トイレを選択しました。うーん、断然快適!

事前に予約してったはずのホテルが予約できてなかったり、ロシア人のおじちゃんと出会って別れ際悲しすぎて大泣きしたり、鼻毛が凍ってびっくりしたり、とにかくバカンスとは程遠い旅だったけど、楽しかったです!次はグルジア辺りに行きたいな~♪

なんだよ、全然SMかんけーねーじゃん、ちぇっ!と思ったそこのあなたに最新のアー写を。

DVC00096.jpg

バロックのちびっこギャングき〇ちゃんが一生懸命落書きしてくれました。うん、達筆。

Home |