FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年末年始のお知らせ☆☆
一年が本当にあっという間です、12月も残り3週間を切りました。

皆様やり残したことはございませんか?

今年の業は今年のうちに。浄化、昇華はバロックで。

さてさて、年末年始のお知らせです。

◆12月28日(土)まで通常営業。

◆12月30日(月)は恒例SM大掃除からの、鍋パーリー。

17:00〜大掃除
19:00〜鍋(会費制6千円)〜22:00

バロックちゃんを働かせるな!!
お手伝いM男くんカモン!!

女の子は指示出し。労働はマゾが担当するというSMバーの王道を行く企画が今年もカムバック☆

女性がどこまで手ぇ出さずに踏ん張れるかっていうガマン企画でもあります。

お掃除手伝ってくれた方は4千円。
鍋から参加の方は6千円。

フリードリンクだぜ。持ち込みも大歓迎だぜ。労働の後の鍋とお酒は旨いぜ☆

棟梁も顔出します〜。掃除から居れたらいいな。
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

◆1月6日(月)から新春営業です。

みなさま悔いの無い2013SMライフを!!

Home |