FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆正しいクリスマス☆☆
お久しぶり皆様!
我は神だ。
間違った。怜です。

12月ですねー
クリスマスが目前ですよー
特別なパーティはしませんがね
何故ならバロックは毎日が特別だからな!そうだろう愚民達?
まぁ冗談はさておき、バロック流のクリスマスをお届けしたいと思うよ☆





おや…?アレはなんでしょう?
06.jpg





ツリー?…に何か付いてるよ
07_20131220172929b7c.jpg





これソファー肘掛けのくそ狭い幅にギリッギリで乗ってる上に、ロウソクがひざや肩に乗ってるからね。
転んだら地味に大惨事よ。燃え盛るツリーと一緒にハレルヤ!!12月の六本木で。勘弁して欲しいよ。









それだけじゃ収まらない。
お。向こうの壁を見て!なんかいるよ。
04.jpg





額縁にマゾが絡まってる!おっしゃれーーー!
随分かさばるオブジェですねぇ。
03.jpg





あとマゾに出来るお仕事は。。。
パーティーしてる女王様方のカーペットとかいかがでしょう。
02.jpg


薄着な女性の足下を暖めなきゃね。



チームバロックはお気持ちの優しい女王様(笑)ばかりなのでカーペットにもちゃんとお酒あげます。
08.jpg





開口器で無理矢理だけどね☆
01_20131220172910ca6.jpg






撮影にご協力下さった七瀬さん、まいこ姐、金ちゃん有難うございました。


まぁだいたいこんな感じ。
クリスマスでも忘年会でも、バロックにもろびとこぞっちゃえ!
皆様よき年末を☆

Home |