FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆謹賀新年☆☆
旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらずお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

30日の大掃除、集まってくれたマゾたちのおかげでスピーディにさくっと大掃除が終わりました☆

みなさまありがとう存じます。

そんなピッカリんこなバロック店内、展示されていたバロックちゃん写真がいったん外され、恒例年始の書き初め仕様となっております。つまりなにも無い状態。これはこれで新鮮ですね。

新春バロック営業は明日から。


6(月)美咲、まいこ、けいこ、杏樹、遼、ネオン(若頭)、世界の夕樹七瀬

7(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純、ネコメ、みづき

8(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、まこと、杏樹、ネコメ

9(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、愛子選手、みづき

10(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、遼、蓮華、世界の夕樹七瀬

11(土)金太郎、りんか、まこと、セリーナ、ネオン(若頭)、純、ネコメ

でお届けします。

書き初めの文言はもうお決まりですか?

今年も一年、楽しんで参りましょう。

日常のふとした瞬間に、SMというフレッシュな風を。

今年もバロックをよろしくお願いいたします。

Home |