FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆革日和☆☆
気付けば今日からもう2月!
インフルエンザがかなり猛威を奮ってるようですが、お元気でしょうかしら?

先月は、怜様とセリーナの合同誕生日会に来てくれた方々、遅れ馳せながらありがとう!大好きな薔薇が沢山で幸せな夜でした♪

さてさてこのところ、春の訪れを前に革好きには最高の陽気が続いています♪
毎日何かしらレザーを身に付けてウキウキな私。ちなみに昨日はラム革ジャケット、牛革ブーツにムートンショールをぐるりの黒ずくめ。バッグも黒革でした♪

肌触りも匂いも、たまらない…(恍惚)
ずーっと秋だったら良いのに、といつも思います(笑)。
花粉と春の襲来までしばしの間、革を満喫するのだ!(こぶしを振り上げて)

とはいえ着々と今年も進むのだ…そろそろ雪も降るかな。
2/20-22はMode et Baroque10周年!
めでたい!駆け付けよ♪

セリーナ

Home |