FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆10周年後記(長)☆☆
おめでたい10周年が終了し、ほっと一息の舞子でございます。
こんばんはー。
3日間、沢山の方にご来店頂きました。誠にありがとうございます♥
お祝いって良き事ですね〜。そんなお祝い事を沢山の方と過ごせて、楽しい周年でした。
そんな3日間を写真で振り返ってみましょうー★

unnamed33.jpg

unnamed7.jpg

初日は大いに呑み、

unnamed13.jpg

バロックボーイのシャンプーが無駄に爽やかダンスショーで盛り上げ、

unnamed14.jpg

脱いで、バロックちゃんからは黄色い声が。
Dolceの薫さん、Trick or Treatの館長も駆け付けて下さいました★

unnamed8.jpg

SM界の松田聖子、ピンクリの響さんも★

unnamed32.jpg

「ありがとうございます女王様」シリーズの綾女ちゃんも。

unnamed10.jpg


そして2日目はけいこさん&金ちゃんのSMショー。

unnamed15.jpg

unnamed17.jpg

unnamed16.jpg

unnamed5.jpg

けいこさんの鍛え上げられた機敏な動きと、回数を重ねる事に進化してる金ちゃんのコンビが凄く良かったです。観れた方はラッキーよ!

最終日の3日目は、土曜日らしくTHE 変態密集デーで大盛況。いつもの3倍程濃いい状態でしたが、酒池肉林状態で大賑わい。あたくしも遊びまくりましたよ。
ユリイカの蘭花さんも駆け付けてくれましたー! ありがとうございます。

unnamed2.jpg


この日は愛たん&シャンプーのホモダンスショー(笑)。

unnamed4.jpg

unnamed3.jpg

unnamed19.jpg

unnamed20.jpg

シャンプーのどや顔…(笑)。

そして滅多に観れない棟梁とひでみんの珍SMショーで締めっ。社長とママのSMショー(笑)。

unnamed21.jpg

unnamed25.jpg

からの、バロックちゃん全員参加による蝋燭責め.

unnamed28.jpg

unnamed27.jpg

unnamed29.jpg

unnamed11.jpg

unnamed12.jpg

壮絶圧巻(笑)。羨ましい…と思ったドマゾな貴方は今すぐバロックへレッツらゴー★

unnamed18.jpg

お祝いに駆け付けてくれた皆様に再び感謝。ありがとうございました。
そんなバロック11周年目、これからもどうぞ良しなに!

Home |