FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆カウンター越しから視るバロックちゃんとお客さまの空間☆☆
おシャンプーです。バロックボーイになってから半年が経ち、無事に新年度を迎えました。
まだまだ新米だなと思う場面も正直ありますが、最近はバロックちゃんの皆様の動きの流れをスムーズに
進んでいけるように色々と分析研究しています。先輩のジロチョーさんのアドバイスもいただきながら。
カウンター越しから、お客さまとバロックちゃんとの晩酌する空気感、会話の双方の表情(ほとんど聞こえませんが、、、)だったりそういうのを時折視ていると、なんというか、さまざまな人間模様、交差点があるのかな、と
ここ大都心六本木のフェティッシュバーでたくさんの小さな人間ドラマが生まれてるんだなあ、と感じることがあります。
10周年という大変な節目の2月に、新入りシャンプーが携われたのはあらためて恐縮ですが、今後もここバロックでお客様とバロックちゃんのほっこり空間作りにシャンプーは微力ですがお手伝いしていきたいと思います…!

ちなみに、最近バロックちゃんサイレントギャグをジロチョーさんにやれと命じられ、三人やったら、三人とも正解!
さすがおシャンぷー分析力があるのかな、、、!
そして、舞踏家であり穏やか冷静な出で立ちのケイコさん先週、語り合いました。ケイコさんの舞踏ステージを二月に観させていただきましたが、知っているいつも落ち着いた風貌からは全く想像つかない俊敏で様々な肉体表現に、作品を仕上げる緻密な作業、それまでのキャリアが成す世界でした。そんなケイコさん、先週お茶目で人間くさい不思議なケイコさんでした。ケイコさんは舞踏について、「遊びで動いているときに発見するポーズだったり、表現があって、クリエイトしていくのが楽しい」とおっしゃっていました。

そして、先日、営業中に 美咲さんが僕にドリンクを頼まれるときに「しゃんぷー!」と呼んでくださいました…
半年が経って初めて名前で呼んでいいただきヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!ちょっと更にルンルンになっちゃいました

今後ともよろしくお願いします

おシャンぷー

Home |