FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆4月生誕祭&Baroque10周年パーティーのお礼。☆☆
皆様こんばんわ。ブログ初参加の美咲です。
4月もまもなく終わりですが。。先日の舞子&美咲★生誕祭に来て下さった方々そして日程をずらして来て下さった方々、本当にありがとうございました!
沢山のお祝いの言葉と綺麗なお花、素敵な歌と笑顔に囲まれ、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
おかげで素晴らしい歳を迎えられました。
私は今回で3度目の生誕祭@Baroqueですが、気付けばバロックに入店して2年半。
美しく個性的なスタッフと共に日々、明るいSMナイトを楽しんでおります。
迷ったら、ぜひバロックへ!

そして、今年2月はバロック10周年でしたねー。周年パーティーはかなり盛り上がりました。
お祝いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後もバロックを愛して止まないで下さいね♥️

Love.
美咲

Home |