FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆魔物なバロックちゃん達……( ..)φメモメモ☆☆
数少ないバロック君のおシャンプーです。ゴールデンウィークも終わりですね。皆さんいかがでしたか


ご自宅でもママ、お店でもママである棟梁・みづきママのこと。先月半ばに、営業中、お客様との空間に
僕も少しご一緒させていただいたときがありました。色々なお遊びを楽しんできたそのお客様との会話で
「今の時代はアダルトな情報はネットで簡単に閲覧できる時代で、子供の頃に電車の高架下とか道端に落ちていた
アダルト雑誌とかをこっそり拾う、あの『いけない、と思いながらもこそこそ見てしまう背徳感』みたいなもの
が今の時代にはないわ!そういうのって大事な感覚だと思うわ」と仰ってましたが、僕はそれ同感でした。
僕も子供の頃、工事現場の空き地とかに落ちていたアダルト雑誌を友達と遊んでるときに拾ったりして皆で大騒ぎして
ドキドキしていたのを覚えています。まだまだ子供で田舎でしたから、もってかえったりして見つかって怒られたり、とかいい思い出です。
そんな珍しいことを言っていた東京人みづきママの二月の10周年のショーで ママは「心拍数、血圧があがり動悸につながってもっとも危険な曲」といわれているワグナーのワルキューレの騎行で、鎖につながれたヒデミさんを連れてオープニング登場しました

その出で立ち、顔つきは カウンターから見てましたが、「女王蜂」そのものでした><

オリンピックには魔物が潜んでいる、と言われますが バロックちゃんたちもある意味魔物ですね

魔物に遊んでもらいましょう皆さん! バロックでお客様が、むにゅにゅなとき脳みそくらくらになってます皆さん


ところで、こないだ まあちゃん(まことさん)の「ありがとう」って発音は綺麗な江戸弁だなといつも思います。
某百貨店伊〇丹の店内アナウンスに流れる「ありがとう」という綺麗な江戸弁と同じなんです。
しゃんぷーも一押しです。

そんな まことさんと 蓮華さんの 生誕祭りが来週にあります!楽しみですね!

Home |