FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆最近の諸々雑記。☆☆
今年は身体の波乱がありそうな予感…と言うのは嘘ですが、SM的波乱は望む所。
こんばんは、舞子です。

自分のブログでも上げましたが、バロックファンの皆様に向けて改めてあげ直しのお届け。

先月1週間お休みを頂き、七瀬さんと共通の知人の女王様と3人でロスに行って参りました。







滞在先は大人のヨットハーバーな街、マリナデルレイ。朝から日差しがカンカンに強く、夜はしっかり眠る街…ロサンゼルス。
驚いたのは夜、コンビニも深夜2時にはお酒販売が終了します。しかも24時をまわってお酒を買いに行く奴なんてまともな人がいない!と言われる程。BARも遅くても24時には閉まります。バロックと一緒ですね~。いやはや、超健全。だから夜は凄く静か。

そんなロスではSMをしてきましたよ。…と言っても写真撮影NGだったので、写真が皆無。



なので、お邪魔したお店のイケメンオーナーと最後にパチリ。
言葉は通じなくとも、やる事は一緒ですね~。あちらの女王様とも一緒にプレイ出来て、本当に楽しかった! そして噂通り、スパンキング好きが圧倒的に多かったです。スパンキング歴50年のおじいちゃんが可愛かったなー。
そして昔のSMクラブを彷彿させる個室が何部屋もある所でした。看板なんてなくて、知ってる人しか入れない作りは実にエクセレント。

あとはもう、遊びまくりの日々。



ダウンタウンに着物で行ったり、



人生初のクルド料理を食べに行ったり、



爽快な晴天を味わったり、



ロスから車で3時間もかけてキャンプに行ったり、



山奥にあるヒッピーが作った温泉に入ったり、







デニスビーチへ行ったり、



酔っ払ったり(毎日でした)、



焼けたり、



最後の日を名残惜しんだり。
昼夜ハードに遊びまくった1週間でした。お陰で、帰国してしばらくはロス後遺症。時差ボケと疲れで勘を取り戻すのに1週間位かかったと言う。

そんなこんなでGWは一足先に取った感じでした。実に楽しかった!
ロスボケから復活し、やっと身体が通常運転で日々バロックにいます。
お土産話を聞きにカモン★










Home |