FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆新人じゃのめちゃん☆☆☆
昨夜金曜日のバロックも楽しくエンジョイお仕事させて頂きました☆ネコメです♪

ニューフェイス"じゃのめ"ちゃんと初シフト。
優しそうな美人さんでした!
でもお名前が"”じゃのめ"さん!
どんなじゃのめっぷりをこれから見せてくれるか楽しみです♪

しかもネコメとは名前が目つながり!
うふふ☆

そしていままでネコメが一番新人?でしたが、じゃのめさんに先輩風を吹かせてみたいと思います!(嘘)


そしてそして、本日土曜日はCandy-U子さまの帰国&復活day!
きゃー☆
ネコメも大ファンなのでワクワクです!

みなさま今宵もBaroqueへCOME-ON!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


Home |