FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆キラセクありがとうございました!☆☆
こんばんは
ネオンです☆


キラセクお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

おかげ様で、満員御礼。
回を重ねるごとにパワーアップしていく
キラセクです。

バロックからは
キラキラガールズ
舞子さん
美咲さん
遼ちゃん
私、ネオン

バニー様
CANDY U-子ちゃん
金太郎ちゃん
一華さん

そして、バニー様兼、裏ボスの
我らが棟梁

と、バロックからのエントリー多数で
ございました。



見よ!このキラキラ、バブリーっぷり!!










参加できなかった方は残念だわ〜ん

半年前からの綿密な準備。
箱選びから、照明、音響、選曲
キラキラガールズはもちろん
オラオラなバニー様
煽り上手な撮影班
そして唯一無二の堂山鉄心さんによる
ゴキゲンMC!
全てに関わるスタッフの皆様と
ノリノリで全力で楽しんでくれるお客様。

全てが、揃ってキラキラセクシーナイト
になるのです。

これだけのことを成し遂げられるのも
トップアイドル女王様、世界の夕樹七瀬女王様のお人柄と、カリスマ性と…挙げたらキリないですが、そゆことなんです!!

私はキラキラガールズになれて本当幸せ
サイコーーー!
きらーん☆です。


ホクホク顔で会場を後にした皆様を見てると、遊びに行く立場でキラセクを楽しんでみたい気にもなるネオンでしたっ!

Home |