FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆空中ブランコ☆☆
肩すかしな台風一過の後、すっかり真夏モードになってしまいましたね!

純坊の私服もすっかり夏仕様になりました。がしかし、このTシャツ繁茂する脇毛がはみ出るんです。けど、案外気づく人いないみたい。(後ろにたたずむナイスプロポーションLADYは、おっとり美女のじゃのめさんだよ★)
IMG_7473.jpg

先日のバロックでの一コマ。

けいこさんに自吊り法を伝授していただいたのですが!みんな揃ってあたしの局部を撮影してるのがシュールで面白いww
IMG_0322.jpg

そして、自吊り講座がひと段落した後は、徹子の部屋ならぬけいこの部屋状態に。けいこさん、たたずまいがカッコ良すぎる…!対して純坊のだらけきった座り方はなんなんだ!
fc2blog_20140712233127668.jpg

そして、昨日も自吊りしてました。
IMG_1922.jpg

手前のアスレチックで遊ぶ子どもみたいなのがあたくしでございます。奥のカッコ良すぎるポージングの彼女はじゃのめさんです!じゃのめさんの手にかかると、ただの縄もまるでポールのよう!縄ポールダンス!かっけーーーー!!!!!
IMG_6616.jpg

自吊りに慣れていない&筋力無さすぎな純坊は、毎回翌日筋肉痛になってしまうのですが、それがまた好きなんです。



さて!あと2週間弱で、ちっちゃいのにものっすごく頼れる金坊こと金太郎さまのお誕生日パーリーですよ!

25日(金)は、みんなで金ちゃんの〇〇歳のお誕生日をお祝いしよう★☆★☆

Home |