FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆学生のキミたち!夏休みは六本木バロックでオトナの階段登ろうぜ☆☆
うにゅにゅ、数少ないバロック君のおシャンぷーです。

バロック君として、たくさんのバロックちゃんやお客さまとの時間、空間を時折みていてふと思ったんだ。

学生くん、若い男の子や女の子のお客様がちょっと少ない…

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

以前、電話で「学割があったのですが」という

問い合わせがありました

おシャンも久しぶりに確認したとこと、ホムペのトップ画みたら「あれ?学割の記載なくなっちまった?学割システムなくなったの?」と 深夜?朝方に うちの棟梁こと みづきママにメールしちまったぜ

そうしたら ありますよ!と (´○`;

トップ画面 Whats newの左側、 に下までスクロールできるんです!してみて!

そうすると

学割ガクワリはじめました

というトピックスがあります、そこをクリックすると

みづきママのブログに飛び 詳細が出てきます

以下 引用(ママメッセージ付)

学生証提示で

1時間5千円
2時間1万円
フリータイム1万5千円

とさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。

尚、学生証は映画が学割で観られる程度の認定度とさせて頂きます。

これを期に、学校に行くっていう手もアリw


っちゅーことです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

正直いって、学割は本当にお得ですよ!なんだか 学割の存在もあまり知られてないのかなと思い、おしゃんぷーちょっと書いてみましたよ!

なんでこのタイミングかといいますと、やはり 夏なんです夏!真夏ですよ!

スマホでゲーム、バーチャルのアダルトもいいのだが、、

「古典的なエロス」というのは今の若い子たちは ちょっと新鮮で刺激があるんじゃないかと本気で思います。

バロックちゃんの画像みて、ゾクゾクした? このバロックちゃんが気になる、、緊縛ってどんななのかな、、、縛られてみたい、、、などなどそういう興味って沸き起こると思うんです

みづきママが そのガクワリ記事ブログにも当時書いてるように 
 コレだけデジタルの恩恵を受けている現代の情報化社会に生きていながら、マゾ的行為やSM的世界観に興味はあれど、なかなか一歩踏み出せない若者は少なからず居るのではないだろうか。。。

その踏み出せない一歩が、金銭的な理由であれば、バロックがちょこっとお手伝いしちゃいます☆


っちゅーことなわけなのさ。携帯電話の各会社は必死に学割キャンペーンやってますが、こんなお店でもガクワリを実はやっています!
おしゃんぷーは、若いうちに 何かしら 夜の遊びを一度でも経験して損はないと思うよ。むしろ、刺激的で自分が五年、十年と年齢を重ねていったときに何かしらつながっていくことだったりもあるのが生きてる面白さなのさ

お店でもママ、プライベートでもママという みづき棟梁はじめ バロックちゃんは色々な女の子たちが揃っています!

シフト表もブログやツイッターで出しています。写真で気になるバロックちゃん目当てに来店するのも歓迎ですし
よくわからないけど、いってみたい、、大歓迎です! バロックちゃんが優しくキミたちのフェチ思考を一緒に引き出す作業を丁寧にしてくださると思います

不安があれば、バロック君おシャンぷーになんでも聞いてください

久しぶりに真面目なことをかいちまったぜ

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

Home |