FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆金太郎飴SHOW時間発表!☆☆
露出度ぶっちぎり高めでおります、Candyです。
コンニチは世界の夏マゾ諸君。


バロックさんっていつも変態で溢れてますよね、賑わってて良いですねぇ~とありがたいお言葉を良く頂きます。

それも画面の向こう側の案外ブログチェックしてくれてご来店頂いている皆様のお陰です、Thank u♡

ですが…ポッカリ、あれ~?今日静か~ってな日に来たラッキーマゾ発見!

バロックちゃん独り占めもラッキーマゾの特権。ウハウハハーレム。



で…。

はいっ!どーんっ!



急にぶち込むけど、今週25日(金)は金太郎飴のコンビがShowするよ~!

ってのも、今週25日(金)は金ちゃんの生誕祭です!

金太郎飴でのShowは久しぶり過ぎてCandyさん興奮気味~

普段見れない金ちゃんの縛られた時の、うっとり顔を今週25日(金)見にいらしてね♡

Showの時間を発表しますね、今週25日(金)9時半からを予定しております。

早いな~と思った諸君、何故かと申しますと、金ちゃんもCandyさんも美味しいお酒を君と飲みたいわけだ!

だがね…酒を飲んだら縛るな!安全緊縛!

そう…Show前はお酒お預けプレイな訳なのよ。

Showもやりたいし酒も飲みたい、金太郎飴は自分にとことん甘いので、早く美味しい酒が飲める時間を選びShowを早めに致します。

今週25日(金)9時半よ!



さて、夏本番と最近よく耳にしますが…

君の人生は今が本番だ!

今週25日、金太郎飴のshowの本番は9時半だ!

バロックで暑い夏をシュワっと乗り切ろう!

Home |