FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆うっは~☆満員御礼☆☆
皆様、今晩は。

空前絶後のハッピー野郎、金太郎です。

先日は、「貴方と一緒に祝いたい、夏だ!祭だ!金太郎聖誕祭‼︎~身の毛もよだつ悪魔の芸術、金太郎飴復活祭~」をお祝い頂き、本当に、本当に、有難うございました‼︎

キンタロス…嬉しいっ!

久々のショーをお観せするという事もあり、少し緊張しながら迎えた当日でしたが、皆様からの温かい御言葉や、笑顔に大変後押しして頂きまして、超絶楽しい一夜になりました。

有難うございました☆

麗しのCANDY氏もバロックに帰って参りまして、金太郎飴も復活。

どんどんCANDYさん、縄上手くなっているんだなー♪(´ε` )

CANDYさんの巧みな縄捌き、美しかったわ~。
観れなかった方は残念(>_<)

ま、実は、私も見えてなかったのですが…ww今回は個人的には初めての、目隠しAND口かせでのショーだったので。

その分他の感覚器官で縄の感触や、お互いの息遣いが良く良く感じられるもので、何度か練習を重ねて迎えた本番、一番縄が上手くいきましたねー。

語ってないで、早く見せろって?

ですよねー。

はい、その様子がこちらっ!


なーんて、然うは問屋が卸さねぇ!
ショーってのは生ものなんだよ!
ウチは生でしかやってないってんだ!

…じゃなくて、写真が無いのです…。すみません。
てんやわんやで撮り損ねてしまいました。

ショー終わりに、サプライズで一華さんから顔面ケーキを頂きました☆
気合い入れてガッツリ頂いたので、暫く前が見えませんでしたww
バロックでは恒例になってきていますね☆うふ

わいわい満員御礼有難うございました‼︎やはり賑やかなお祝いはとても嬉しく楽しく気持ちの良いものです。

重ね重ね御礼申し上げます。有難う御座いました。

引き続き、お祝いお待ちしておりまーす♪( ´▽`)

ケーキまみれになる前に、身体を張ってお祝いしてくれたN君☆感謝



これから、月一でバロックにてショーを御覧頂けます☆

来月はネオンさんによるバーレスクです☆今から楽しみですね~♪

Home |