FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バカンス戻りと金誕後記。☆☆
少しばかり留守にして、戻って参りました。まいこです。
戻った週の金曜日はバロックになくてはならない存在・金ちゃんのお誕生日会でしたー★

まずは大盛り上がりした恒例の顔面ケーキからどうぞ。



この日とばかりに出勤した一華さんと。



キャイ~ン!



棟梁と一華さんに顔面レーロレロ。



わたくしもねちょっと!

そして鼻の穴レーロレロ。



その後は脚フェチに嬉しい時間が…



そんなこんなで賑やかに盛り上がったお誕生日会。ご来店誠にありがとうございました!

そしてわたくしは先日四国へ。日々陶芸とランニングと言う健康的な日々を過ごして帰ってきたんだけど、少し絞れたのが良かったわ。



陶芸作品の一部。夏らしく金魚~。





大自然な風景をお届け。

そんなこんなでひと段落。バロックにてお会いしましょ。
Coming sooooooon!




Home |