FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏の装い☆☆
あああ夏嫌い夏嫌い。夏嫌い。
セリーナです。皆元気かな?

私は夏バテよ?
ふあああー早く秋にならないかしら。
ら。ら。

大好きなキャットスーツが着られない季節はイヤー。
というわけで、セリーナの夏の装い。
image-1_201407312135268ae.jpeg
最近もっぱらこのスタイルです。
胸元、サイド、脚を露わにしてスッキリ。ハイヒールが多いけど、涼しい日はこれにブーツもアリね。

全身網タイツは涼しいけれど、あまり好みじゃないのよね。やっぱり夏でもテカテカしたい。エナメルラヴ。

というわけで、珍しい露出度高めの夏のセリーナさん。
「今週のバロックちゃん」を目を皿のようにしてチェックして、会いに来てね。

夏風邪引くなよーっ★★★
セリーナ

Home |