FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週金曜は・・・☆☆
残暑厳しい折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ネオンです。



さてさて、ブログでも告知しておりました通り
バロック月1ショウナイト。
8/22(金)は私がショウを致します!!



バーレスクデビューしてから数年が経ちますが
実はバロックで初めてバーレスクショウをご披露しますのん。



以前、バロックではアイドルショウとかやってたんだけどねー
(知ってる方はなかなかのバロック通よん)



皆様にワイワイ、キャッキャ、ヒューヒューして頂けますと
私の肌の露出もより一層高くなりますので
黄色い声援をよろしくお願いします





★バーレスクとは★
元来、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番。
一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類いのコントや政治的な風刺等
完全なヌードに至らないお色気を強調した踊り)を含めたショーのこと。
直接的な性表現が増えたことにより、1度廃れてしまっていたが近年は、より自由な表現を用いた
ネオバーレスクとして、世界的に盛り上がりを見せている。


因みに、クリスティーナ・アギレラ主演の映画「バーレスク」は
殆ど「脱ぎ」の表現が無いため、本来のバーレスクとは異なる。








ではでは、金曜日にお会いしましょう☆

あ、因みにリアル誕生日が近いので
前ノリお祝いもお待ちしてまする!


neon.jpg

Home |